フレックス導入、インセンティブ制度あり!各種手当など充実の福利厚生で、あなたの頑張りをサポートします。

「自分の能力に見合った報酬が得られていない…」そんな悩みを抱えながら、日々会計業務にあたっている方も多いのではないでしょうか。当事務所では明確な給与体系、キャリアプランを確立し、能力に見合った報酬、ポジションが得られる体制を整えています。
さらに、年間休日は125日、フレックスタイム制を導入するなど、働きやすい環境づくりにも注力。メンター制度を用意してしっかりサポートしますので、未経験の方も安心してご応募くださいね!

※将来的にJR『名古屋駅』近くに移転の可能性あり(詳細未定)

愛知県名古屋市東区東桜2-3-14
地下鉄桜通線『高岳駅』、地下鉄東山線『新栄駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • M&Aから相続、経理改善など多様なコンサル業務にチャレンジ可能。教育・研修体制も充実しており、成長を実感できます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    1969年創業。50年以上の歴史を有する税理士事務所として、名古屋市内の多くの企業様(約200社)と信頼関係を築いてきました。「黒字企業1000社の経営パートナー」を目標とし、経営コンサルティング分野に力を入れています。

    【20代・30代の若手が活躍】
    スタッフの半数以上が20代・30代。上下関係にとらわれることなく、自由に意見を交わしながら日々の業務を遂行しています。過去には、スタッフからの声で新たなサービスを開始した実績も。若手スタッフが多いからこそ、スピード感があるサービス展開が可能です。
    また、外部研修への参加だけでなく、社内の教育・研修制度も充実。定期的な社内テストで知識のブラッシュアップを行うなど、税務・会計のエキスパートとして成長できる環境が整っているのも特徴です。

    【実力に応じた給与体系】
    「能力や成果に見合った報酬が得られていないんじゃないか…」そんな気持ちを抱えている人は少なくないはずです。そこで当事務所では、明確な給与体系とキャリアパスを確立。管理職、専門職それぞれで入社後のキャリアアップを目指すことができます。新規案件や受注の際にはインセンティブを支給する制度もあります。年に1度の社内表彰では特に活躍したメンバーをみんなで称え合い、大いに盛り上がります。

    【資格取得を応援】
    税理士試験受験生の方、大歓迎!フレックスタイム制を導入しているため、勉強時間の確保もしやすいと好評です。現在は4名の社員が税理士資格取得を目指して勉強中。資格手当や有給休暇を活用して試験前に休みを取れるなど、事務所としても最大限バックアップします。

    「会計人としてもっと成長したい!」「実力に見合った報酬がほしい!」「税理士の勉強時間を確保したい!」という熱い想いをお持ちのあなた、私達と一緒に中小企業経営パートナーとして黒字化の支援をしましょう!

企業概要

所在地461-0005
愛知県名古屋市東区東桜2-3-14
電話番号
052-932-0007
E-mail
chibana@sue-tax.com
企業URL
代表者名
代表社員 末松昌樹(税理士)/末松和真(税理士)
設立年月日
1969年2月
従業員数
18名(男性10名/女性8名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

個人・法人顧問先に対する税務会計業務、および各種コンサルティング
(月次決算業務、個人・法人決算申告業務、節税提案業務、資金調達支援業務、補助金申請サポート業務、経営計画策定支援業務、相続税申告業務、生前対策業務、事業承継支援業務、各種認定支援機関業務、経営改善計画策定支援業務、M&A支援業務)

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩インタビュー】
    28歳男性/前職税理士事務所
    Q/入社の経緯は?
    A/同業界からの転職です。幅広い業界の顧客への仕事があり、実務経験を重ねながら多くの経験を得て成長していける点、それから勤務時間も調整が利き、資格取得の勉強も進めやすい環境に魅力を感じ、入社しました。

    Q/他事務所と比べて、税理士法人末松会計事務所ならではの強みとは?
    A/税務会計と経営コンサルの二軸で、総合的に顧客の成長支援を手がけている組織なので、経営計画策定支援・融資支援・補助金サポート・コスト削減とトータルで手がけることができ、信頼度は抜群です。

    Q/仕事をする上で、心がけていることはありますか?
    A/顧客目線に立ち、顧客の事業成長のためにベストを尽くしています。「20社を担当すれば、20社の財務責任者」という感覚を持ち、取り組んでいます。
    また、末松会計は企業の成長支援に繋がる事なら、新しい事もどんどんチャレンジできる組織です。サービスごとに、各領域のスペシャリスト育成も進めています。
    例えば私はM&Aの提案をサービスとして完成させ、手がける部門を任されています。事業拡大したい顧客と後継者不在に悩む顧客のマッチングなど、さらなるサービスに向け邁進しています。