【名古屋本社・岡崎オフィスの2拠点で募集!】明確なキャリアステップをご用意しています。幹部候補者も募集中!勢いのある事務所で、共に成長できる仲間を求めています!
経験者募集中!高い専門性・総合力が強みの事務所。挑戦できる業務の幅が広いことが魅力です!あなたに合った専門業務に特化することもできます。一度きりの人生、あなたの力を試しませんか?
JR名古屋駅から徒歩5分とアクセス抜群。資格取得のため仕事と両立しているスタッフが多数います。
【名古屋オフィス45名:男性17名/女性28名】
愛知県名古屋市中村区名駅3-9-13MKビル5階
各線『名古屋』
会計事務所・税理士法人コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • サービス領域の広さと、専門性の深さを追及している税理士法人です。/代表 鶴田幸久(税理士)
    当社で“中小企業の経営参謀”を目指しませんか? 若く勢いのある事務所ながらも、専門性の高いワンストップサービスが特徴!
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性

    【鶴田会計とは…】

    2006年に愛知県名古屋市に産声を上げ、平成29年9月で12年目を迎えます。

    創業以降売上は右肩上がりで伸びており、今ではグループ総勢57名の大所帯法人となりました。


    当法人は、税務会計支援と経営支援などをトータルサポートしながら、あらゆるニーズにお応えすべく、より専門性を高めるために起業家支援、医療介護支援、事業承継・相続支援などの専門チームに分かれています。

    記帳などの単純な会計業務ではなく、「税務コンサルティング」でお客様の信頼を得ている事務所です。


    【鶴田会計が目指すものは…】

    (1)MISSION=存在意義

    「幸せ」と「利益」を両立する「いい会社」を増やす


    (2)VISION=中期的目標

    2025年に名古屋で入社したい会計事務所No1となり、1000社の黒字企業を支援すること


    (3)VALUE=行動指針

    MISSIONとVISIONを達成するために、20項目のVALUEに基づき仕事をしています

    目標を達成するためには、あなたの力が必要です!あなたのどんな強みも、是非活かして下さい!


    【鶴田会計の強み】

    (1)提案力

    起業家支援、医療介護支援、事業承継支援の専門チームを持っており、あなた次第で、その部門のプロフェッショナルとなれます。そのため、顧客のニーズを満たすための提案力に絶対の自信を持っています!


    (2)ワン・ストップサービス

    社労士事務所を併設しているため、「ワン・ストップ」にて顧客の問題を解決する事ができます。お客様にとって、一つの窓口ですべての課題が解決することは非常に重要です。税務だけでなく、幅広い業務に強い所も当法人の強みです。


    (3)行動ビジョンの共有

    全スタッフで共有し、全員が顧客および自分自身への利益のため日々行動を振り返ります。こういった細かな積み重ねが、日々のコンサルティングに役立ちます!


    【税理士試験合格に向けての応援】

    仕事をしながらの試験合格は並大抵ではありません。しかしながら、「スタッフの成長=会社の成長」です!

    徒歩5分圏内に資格の専門学校や大学院があり、受験生も多く在籍しています。


    そのため「試験休暇制度」「勤務時間の選択制度」「教育資金貸付制度」「有給消化の推奨」定時外での「オフィスの自習室化」を行い、前向きな応援をしています。


    その結果、税理士試験科目合格者を「10年連続」で輩出中!

    大学院や専門学校に通いながら資格取得を目指す環境が整っています。会社内に受験合格のためのサークルもあり、みんなで切磋琢磨しています!


    ビジョンを達成し、社員が誇りに思える会社を一緒に創り上げましょう!


    【冬の会社説明会 開催決定!】

    こちらのフォームに必要事項を記入し、ご応募くださいませ。

    (説明会後に履歴書をお持ちいただくことで選考の参加を受け付けております)

    詳細はこちら▶https://tsuruta-saiyou.com/settion.php


企業概要

所在地450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-9-13MKビル5階
電話番号
052-587-3036
E-Mail
URL
代表者
代表 鶴田幸久(税理士)
設立年月
2006年
資本金
900万円
従業員数
53名
業種
会計事務所・税理士法人, コンサルティング会社
事業内容

税務顧問/医療介護支援(開業地選定・医療機器導入・スタッフ採用育成等)/起業家支援(事業計画作成・金融機関交渉等)/事業承継支援・相続対策(財産評価・相続税額試算・株価推移シミュレーション等)

メッセージ

メッセージ

  • 働きながら「税理士資格を取れる」環境。仕事の実力も、合格もどちらも掴み取りましょう!

    【先輩スタッフインタビュー!】

    巽貴章さん(写真左)/木部功大さん(写真右)


    Q/まずは入社されたきっかけをお教えください。

    木部/私は中途なのですが、心から納得して就職活動をしたいと思っていたので、受験企業のHPを隅々まで読みました。その中で、鶴田会計のHPが一番充実していて、一番ユニークだと感じ、印象に残りました。また、先輩の皆さんのお人柄にも魅力を感じましたね!


    Q/鶴田所長はどのような方ですか?


    木部/部下を信頼することができる方ですね。所長職というよりは、常に会社を良くする意識をもっている経営者といった印象です。


    巽/スタッフへの気づかいや気配りができる方だと思います!57人の大所帯でありながら、率先して社員交流会を開いていただいたり。本当に一人ひとりを良く見てくださる方なので、仕事に対しても自然とやる気がわいてきます!


    Q/税理士試験勉強の実情を少しお教えください。


    巽/私は就業時間の選択制度を利用し、定時を一時間前倒しにして、就業後、大学院に通っています。勉強のコツは、スケジュールの管理を徹底することだと思います。


    Q/どんな方に向いている事務所ですか?


    木部/自分自身を大切にし、同様に他人も大事にできる方ですね。


    巽/我慢せずに、自分の思っていることはしっかり伝える事ができる方。組織なので、協調性のある方ですね。


    木部&巽/まずは一度、雰囲気を見に来てください!お会いできるのを楽しみにしています。