現在、募集はしておりません。

名古屋で創業70年!都心のオフィスで毎日の仕事を充実させませんか?時給1300円、シフトは柔軟に対応します。

昭和26年に開業し、約70年の歴史を持つ当事務所。通勤に便利な都心にオフィスがあり、名古屋市やその近隣のお客様を中心にサービスを展開しています。パートさん1名の退職に伴い、新たに長期的に勤務可能なパートさん1名(日商簿記3級以上の簿記資格と運転免許証があり実際に運転できる人)を募集します。実務経験不問ですが、他の税理士事務所での実務経験者は歓迎します。時給1300円でシフト(週3日以上・1日5時間以上・週20時間程度)は、柔軟に対応します。向上心のあるスタッフにとってはさらなるスキルアップも目指せます。

愛知県名古屋市中区錦1-7-32 名古屋SIビル7階
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線『伏見駅』、名古屋市営地下鉄桜通線『国際センター駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 「腰を据えて長く働きたい」という方大歓迎!アットホームな事務所なので、わからないことは気兼ねなく質問できますよ。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    昭和26年に開業し、約70年の歴史を持つ当事務所。通勤に便利な都心にオフィスがあり、名古屋市やその近隣のお客様を中心にサービスを展開しています。パートさん1名の退職に伴い、新たに長期的に勤務可能なパートさん1名(日商簿記3級以上の簿記資格と運転免許証があり実際に運転できる人)を募集します。実務経験不問ですが、他の税理士事務所での実務経験者は歓迎します。時給1300円でシフト(週3日以上・1日5時間以上・週20時間程度)は、柔軟に対応します。

    【仕事内容】
    主に入力業務、年末調整業務、庶務などをお任せします。
    向上心のある方は、さらなるスキルアップも可能!希望者は所内教育により、法定調書や各種申告書の作成にもチャレンジできます。わからないことがあれば、何でも遠慮なく聞いてくださいね。他スタッフと協力しながら、業務を進めて行ってください。
    また繁忙期(2~3月)を除き、残業はほとんどありません。

    【職場環境について】
    30代~50代のスタッフが活躍中。スタッフ同士協力し、助けあっているアットホームな事務所です。有休も取得しやすく、シフトも柔軟に対応します。ぜひ面接でご相談ください。

    またパート勤務の方も、向上心があれば所内教育を受けてさまざまな業務にチャレンジしてもらえます。やる気次第でさらなるスキルアップを目指せる環境なので、やりがいを感じられる思いますよ!
    それからスタッフ全員に、1日1本ペットボトルのお茶を支給する福利厚生制度もあります。

    【スキルアップや資格取得を応援!】
    希望者は実務的な専門知識を学べる資格の学校TACの税務実務講座の受講が可能。費用は事務所が負担します。
    また税理士資格の取得を目指すスタッフには、有給休暇とは別に試験休暇を付与。受験日直前10日が休みになるようにしています。

    私たちと共に、お客様を支えていきませんか。皆さんからのご応募をお待ちしています!

企業概要

所在地460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-7-32 名古屋SIビル7階
企業URL
代表者名
東松由興(税理士)
設立年月日
1951年
従業員数
7名(男性4名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/東松由興(税理士)】

    ■求め続けられる事務所となるために
    現在、世の中の経済活動はますます高度かつ複雑になっており、お客様には、税務のみならず法務・登記・労務など、多面的な支援が必要となっています。そのため当事務所では税理士業務はもちろん、周辺分野においても提携先の専門家と共に、最適な解決方法をワンストップで提案しています。
    また新設法人設立支援にも力を入れており、「創業時融資獲得サポート」「低価格税務申告サービス」などさまざまなサービスをご用意しています。
    これからも多様なサービスを実施しながら、より多くのお客様の力になれるよう尽力したいと考えています。

    ■初心を忘れずお客様に尽くしていきたい
    当事務所は、昭和26年に曾祖父・矢野健三が設立しました。その後、祖父・大脇紀秋が二代目、私、東松由興で三代目です。今後も古くからの信頼関係を大切にし、初心を忘れず、法令を遵守しながら税理士としてお客様のために尽くしていきたいですね。
    当事務所は所長の私が40代と業界内でも若く、個人開業の事務所であるため、お客様とじっくり時間をかけて良い関係を築いていけるのが強みです。これからもお客様が気軽にご相談できる事務所を目指しますので、ぜひあなたも事務所の一員となって力を貸してください。

    他のスタッフと協力しながら長く勤務していただける方、勉強熱心な方からのご応募をお待ちしています。