各士業が集い、ワンストップサービスを実現!在宅勤務も相談可。働き方改革に取り組み、年間休日128日、残業少で、毎年確実に昇給します。

近年、相続を中心に依頼が増加していることもあり、体制強化のために増員募集いたします。相続経験をお持ちの方は大歓迎!プライベートも大切にできる職場で、あなたの力を発揮しましょう。
効率的に仕事を行うため分業体制で、基本的に全員が定時退社をしています。
【名古屋オフィス:15名(男性6名/女性9名)】

愛知県名古屋市中区丸の内3-6-4 リバーパーク丸の内8階A号
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線『久屋大通駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 有休消化率が高く、平均年間で10日以上を消化。残業も少ないため、勉強時間も確保できます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    エイタックス綜合事務所には税理士・行政書士・社会保険労務士・司法書士が所属。さらに弁護士など他士業ともネットワークを構築することで、お客様の事業経営・財産形成を総合的にサポートしています。

    サービスの質に重きを置いているため、激務でルーティーンワークの繰り返しということは起こりません。心強い仲間と共に、キャリアアップしませんか。

    【働く上で大切にして欲しいこと】
    入社後はスキルと経験に応じて、税務会計業務全般、あるいは相続業務をお任せします。当法人は補助担当者との分担制のため、社内コミュニケーションを大切にして仕事を進めてください。

    【スキルアップを楽しんでいただきます!】
    事業会社の顧問先が増えています。スキルアップをしていただきながら、チームで対応していただきます。

    【相続の経験を積める!】
    直近は相続のご相談が増えています。相続申告経験のある方は歓迎しますし、これからチャレンジしたい方にも積極的にお教えしたいですね。
    先輩に同行して、仕事の流れを覚えていただき、相続の相談業務や税金関係の業務などからお任せしていきます。

    【お客様に関して】
    現在の顧問件数は300件ほどで、割合は法人7:個人3。大手メーカーや中小企業から、相続でご相談いただく個人様まで多種多様です。

    【あなたのチャレンジを応援します!】
    プライベートが充実しているからこそ、より仕事が頑張れると考えているため「働き方改革」を積極的に実践中!
    繁忙期でも残業は月20時間未満、通常期はほとんどありません。有給休暇も気兼ねなく申請できます。

    その分仕事には、チャレンジ精神と社内コミュニケーションを大切にしていただきたいですね。
    何かあれば全力で社員を守る。そんな代表のもと、足りない所があれば皆でカバーし、失敗しても責める人は誰もいません。
    「税理士になりたい」「大きなクライアントを担当したい」「相続を経験したい」など、希望があればぜひ教えてください。

企業概要

所在地460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-6-4 リバーパーク丸の内8階A号
電話番号
052-955-2890
E-mail
info@a-tax.net
企業URL
代表者名
代表 小山茂三(税理士)
設立年月日
2004年
従業員数
21名(男性8名/女性13名)
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社
事業内容

税理士業
社会保険労務士業
行政書士業
司法書士業

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/小山茂三(税理士)】
    2002年に個人の税理士事務所を開設してから「お客様第一主義」の精神を第一に置いてきました。
    お客様の安心と信頼を厚くするためには法人化も必要だと考え、2004年に法人化しワンストップサービスができる環境を整えました。

    また同時に、お客様だけなくスタッフからも信頼されなければならない。そのために就労環境を良くしていくのは当然だと考えています。
    過度の負担が想定されたり、手に余る案件の場合は毅然とお断りして、良いお客様と良い仕事ができる事務所でありたいですね。
    結果として皆がイキイキと働いてくれているおかげで、経営は好調です。

    産休育休は取得実績もありますし、子育てでブランクがある方、育児との両立を考えている方も歓迎します。また、これからの時代、介護との両立が必要な方も増えてくると思います。休暇制度だけでなく、普段の業務を続けながら対応したいという希望があれば、できるだけ調整したいと考えています。

    社内のコミュニケーションを大事にし、スタッフ同士で助け合う風土がありますので、どうぞ安心して入社してきてください。

    【しっかり昇給していきます】
    当法人では基本的に、1年毎に給与の2%がアップしていきます。その他スキルに応じてさらに3%の追加もあります。
    長く働くことで、貢献できることも大きくなると考えているため着実に昇給していきます。

この企業の他オフィス

愛知県知多郡武豊町若宮153 さくら2階
名古屋鉄道河和線『上ゲ駅』、JR武豊線『武豊駅』