年齢不問!安定して働ける当事務所で、スキル・キャリア・収入アップなど、あなたの希望を叶えましょう。

1965年の創業で20名超の規模、安定性ある老舗の税理士事務所で「お客様のために何ができるか」を常に考え、幅広い業務範囲を持つことが強みです。
業務に慣れた後は自分のペースで仕事を進めることができ、お客様に喜ばれるサービスを追求することができますよ。

愛知県名古屋市南区粕畠町1-17-1
名鉄名古屋本線『本笠寺駅』、JR東海道本線『笠寺駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 20代から入社40年超のベテランまで、幅広い年齢層が活躍中。再入社するスタッフがいるほど、職場環境は良好です。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    当事務所は50年以上の歴史を持ち、お客様との間にしっかりとした信頼関係を結んできました。
    業務の対象範囲は企業に対する会計業務、税務申告、税務相談にとどまらず、相続税・贈与税の相談、社会保険労務士業務、行政書士業務にも対応。
    さらには面倒な手続き代行サービスなど、「お客様に求められるもの」を提供することを大切にしています。

    仕事にやりがいを持ちたい方、さまざまな経験を積みキャリアアップを目指したい方。
    そうした方には、当事務所が長年にわたり蓄積してきた知識、経験をしっかり伝えます。あなたの活躍するステージを、どんどん広げることができますよ。

    【スキルアップ・キャリアアップに最適な環境】
    私たちは会計・税務の枠にとどまることなく、企業の設立から成長・発展、そして次の世代への継承と、経営に関わるすべてを総合的にサポートしています。

    だからこそ、携わることができる仕事の幅は広くなっています。例に挙げるならば…
    ■一般的な会計業務である月次決算書の提供やその説明、申告書の作成
    ■お客様にとってベストな会計・経理システムの構築
    ■開業支援における登記の申請や助成金・融資の申請相談
    ■さらには社会保険労務士・行政書士業務まで

    あなたの意欲に応じて、様々な面から企業をサポートすることができ、そこで得られる経験・スキルは多彩です。

    【学歴・資格不問!実力をしっかり評価します】
    専門職である以上、資格は重要です。しかし資格がなくても、お客様に信頼され、活躍していただける方はしっかり評価していきます。
    実際にこれまで毎年、全スタッフが昇給しています。成果に応じてインセンティブ報酬もあるので、収入UPを望む方にもピッタリです。

    この転職が、あなたにとって不利にならないよう、経験・人柄などを重視し、その上でしっかり話し合って、お互い納得いく待遇を決定しますよ。

企業概要

所在地457-0052
愛知県名古屋市南区粕畠町1-17-1
電話番号
052-822-0662
E-mail
koguma@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
所長 稲熊定之(税理士)
設立年月日
1965年
従業員数
25名(男性15名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社
事業内容

税理士業務
経営指導業務(経営診断、経営計画の策定、マーケティング戦略指導、人材教育、関与先自計化指導)
その他の業務(事業承継対策、財産管理、法人登記・不動産登記、社会保険諸手続、建設業新規登録・更新手続)

メッセージ

メッセージ

  • 所長/稲熊定之(税理士)

    【安心して働くことができます】
    当事務所の強みは、安定して働ける職場環境です。これまで定年まで勤めあげたスタッフも大勢います。スタッフの定着率が高いため、時間をかけてお客様と信頼関係を築くことができます。それがお客様の定着につながり、事務所の経営がさらに安定。
    入社40年を超えるベテランもいるため、入社後のサポート体制もバッチリです。

    【幅広い年齢層が活躍しています!】
    所内には20代の若手から70代のベテランまで、さまざま年齢層のスタッフが在籍しています。この層の厚さがあなたの成長をバックアップ。所長との距離も近く、何か困ったことやわからないことがあれば、周囲に相談することができます。
    また、キャリアのある方は、有効なノウハウを共有して若手の育成などにも携わることができます。
    ご入社後はぜひ所内でも積極的にコミュニケーションを取り、自らの成長につなげてください!

    【求める人物像】
    ・お客様に寄り添い、親身になって考えられる方
    ・社内のコミュニケーションも大事にしてくれる方

    長年お付き合いしている顧問先が多いことも特徴です。そのため「淡々と業務を行う」のではなく、「お客様のために何ができるか」という気持ちを持って仕事に取り組んでいただきたいと思います。

    業務に慣れた後は、直行直帰も可能。裁量を持って自分のペースで働くことができます。社用車も用意していますので、マイカーが自由に使えないという方もご安心ください。
    ぜひ当事務所で、スキルアップしていきましょう!