現在、募集はしておりません。
安定した測量事業…だけじゃない!ユニークな事業紹介動画が注目を集め、動画配信事業もスタート。若い力が成長し、活躍することを応援している企業です。
測量会社としてスタートした私たち、株式会社マルソク。
しかし教育を行うために測量の解説動画を作成したところ、好評を博し、新たに動画配信事業をスタートさせました。地元、本八幡に公開収録を行うスペースを設置するなど、新しいことに挑戦を続けています。

ベテランから若手まで。皆が力を発揮しながら、会社としても成長していくために!今回、管理部門の強化を目的とした「経理スタッフ」の採用を実施することになりました。今時点の経験やスキルよりも、共に成長してくれることを重視。将来の大切な一員として、あなたの入社を歓迎します!どうぞご応募ください。
千葉県市川市南八幡3-6-18ミーナアサヒビル703号室
総武線・都営新宿線『本八幡駅』、京成線『京成八幡駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • マッサージチェアを設置するなど、働きやすい環境作りに力を入れています。
    基本的に残業なし、評価制度を導入、働きやすい環境だからこそ、長期的な視点で成長を目指せると考えています。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    測量と動画配信。

    一見するとまったく異なる二つの事業を行っている当社。まずは、それぞれについて簡単にご紹介しましょう。


    【安定性バツグンの経営を支える測量事業】

    まず測量事業は、鉄道や空港といった特殊な知識や技術を要する分野へも対応。高い専門性を有し、大規模なインフラ工事に参加するなど業界内でも高い信頼を寄せていただいています。インフラ整備は社会や生活に欠かせないもの。そこを任せていただけるからこそ非常に安定した経営を実現している点も、魅力に感じてもらえると思います。


    【ユニークさが好評!動画配信事業】

    よろしければぜひ、下記の動画をご覧になってみてください。

    https://youtu.be/CrrnphDxmsE

    これはあくまで一例ですが、ユニークだったりカッコ良かったりする動画で、わかりやすく当社の事業を紹介しています。もともとは新入社員への教育動画が始まりでしたが、「せっかく作った動画だから、自社以外にも見てもらおう」とネットへアップ。すると測量の基礎が着実に学べると好評をいただき、今では大手企業から社員教育に協力してほしいと声がかかるまでになりました!

    この制作過程で培ったノウハウを生かすべく、新たに事業として立ち上げたのが動画配信事業です。


    【更なる成長に向けた、投資としての採用!】

    それぞれが違う文化を持ちながら、互いに刺激を与えあう良い関係となっています。その結果、企業としても成長が加速。新卒の採用もスタートし、従業員も着実に増加しています。そこで今後は社内体制の強化に注力。今回の採用もその一環です。

    企業を運営する上で中核となる経理スタッフを募集し、さらなる発展への道筋をつける。今回の募集では、そんな未来への投資を行いたいと考えています。


    【スキルよりも人間性を重視】

    だからこそ、入社時の専門知識はそこまで問いません。重要なのは、コミュニケーション力だと考えています。当社は測量に携わるスタッフ、動画配信に携わるスタッフ、それぞれ雰囲気も文化も違います。そんな現場の人たちと日々接するポジションです。しっかり言葉を交わし、良い関係を築いていく。そんな意識を持って仕事に取り組んでください。


企業概要

所在地272-0023
千葉県市川市南八幡3-6-18ミーナアサヒビル703号室
電話番号
047-323-6955
E-Mail
URL
代表者
野村英樹
設立年月
2015年3月
資本金
500万円
従業員数
21名
業種
一般企業
事業内容

測量全般(3D測量・工事測量等)
CAD業務
施工管理支援
動画配信事業
レンタルスペース
広告企画制作

メッセージ

メッセージ

  • 測量という安定した事業に加え、企業として発信力を高める動画配信事業も着実に成長しています。

    【通勤も楽で発展を続ける本八幡】

    オフィスがある本八幡は、JR、都営新宿線、京成線が乗り入れ、非常に利便性の高い街です。

    そのため通勤にはもちろん、都内へのアクセスにも便利。


    さらに市川市の市役所移転も予定されており、今後も発展を続けていくことが予想されています。

    快適に働くことができると思いますよ。


    【あなたの働く環境は】

    現在、経理を担っているのは、正社員1名、パート2名の3名体制。

    今回の募集では、単なるスタッフではなく、将来の中核となるメンバーとお会いしたいと考えています。


    経理としてはもちろん、企業の管理部門スタッフとして、多彩なキャリアを築けるよう、会社としても協力していきますよ。


    【より人間性を重視】

    今回の募集は、将来への投資と位置付けています。

    そこで入社時の専門知識はそこまで問いません。

    重要なのは、コミュニケーション力だと考えています。


    当社は測量に携わるスタッフ、動画配信に携わるスタッフ、それぞれ雰囲気も文化も違います。

    そんな現場の人たちと日々接するポジションです。


    しっかり言葉を交わし、良い関係を築いていく。

    そんな意識を持って仕事に取り組んでください。


    【働きやすい環境を】

    今回募集する管理部門のスタッフは、基本的に残業は想定しておりません。

    トラブルがなければ、定時でしっかり帰宅する。

    仕事とプライベートを両立する、そんな働き方に、率先して取り組んでいただきたいと考えています。


    会社の中核だからこそ、働きやすい環境を。

    それを現場スタッフに広げていく。

    それもまた、管理部門の役割だと考えています。