現在、募集はしておりません。

今回は将来を見据えた「次世代スタッフ」の増員!資格者も多く、働きやすさ抜群で、定着率も高い事務所です!

【永山会計事務所/7つの特徴!】
(1)創業から50年!おかげさまでお客様は日々増加中です。
(2)「柏」を中心に根強く貢献し、さまざまなお客様から長く信頼をいただいております。
(3)定着率が高く、自身のペースで長く働ける環境です。
(4)男女比は半々!スタッフ同士の距離が近く働きやすい環境でしょう。
(5)残業時間は月20時間程度。仕事後のプライベートも確保できます。
(6)充実した福利厚生のもと、「社員旅行」や「決算賞与」など、頑張った分はしっかり評価!
(7)試験勉強中の方・子育て中の方、応援します!業務量の調整といったサポート体制も整っています。

千葉県柏市増尾台2-29-8
東武野田線『増尾駅』、JR常磐線『南柏駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 創業50年!長い経験やノウハウを基に、知恵を出し合いながら幅広くお客様への貢献を深めていける職場です!

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 官報合格者を輩出
    • 平均定着率が5年以上
    • 在宅勤務の実績あり


    【信頼関係のあるクライアント、幅広い業務で、自由度高く働けます!】
    創業から50年。東京、千葉を中心に、規模業種幅広いクライアントの経営者に寄り添いながら、企業の発展、地域の活性化に貢献しております。おかげさまで、毎年お客様が増加中。地元の個人の方々は直接いらっしゃる方も多いです(笑)

    そんな当社で、今回増員募集を行う事となりました。とにかく当社はとても働きやすい職場です。残業や有休も状況に合せて取得し、自分達のやり方で自由度高く業務に取り組んでおります。気付けばお客様もスタッフも定着し、お互いに30年40年、2世代3世代のお付き合いも多くなっております。少しずつ成長し、担当するお客様が増え、それに伴い年収も必ずupしていきますので、遣り甲斐をもって、自身が納得できる働き方ができるのではないかと思います。入社日や面接日もご相談に応じます。ご自身のタイミングで最適な転職を実現してください。落ち着いた雰囲気のある快適な事務所で、ぜひ一緒に働きましょう。

    【試験勉強中の方に向けたメッセージ】
    当事務所は試験勉強中の方を応援しています!
    試験前休暇はもちろんのこと、勤務後に専門学校に通いやすいよう個人の業務量の調整も行うので、ご相談ください。試験勉強と仕事の両立は大変だと思いますが、しっかりとサポートしていきます!
    また、税理士が3名、登録予定者が1名おり、総勢から見て高比率です。彼らとも色々に相談しながら働けます!

    【今以上に働きやすい職場環境を目指しています!】
    まだまだ成長中の当事務所。スタッフの意見を日々取り入れ成長しています。ご入社後はぜひ、あなたの意見もお聞かせください!スタッフとして長くお客様に貢献したい、ゆくゆくパートナーとして経営に参画してみたい、その他こんな働き方はどうか、などなどこれからもより働きやすい事務所にしていきたいと思っております。

企業概要

所在地277-0052
千葉県柏市増尾台2-29-8
企業URL
代表者名
所長 永山正明(税理士)
設立年月日
1972年4月
従業員数
13名(男性6名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般(決算、税務申告・相談、巡回監査)
経営助言(MAS)業務(経営改善計画策定支援、資金繰り計画等)
資産税関連業務(相続申告・対策、財産評価、事業承継)
OAコンサルタント業務
社会福祉法人監査
設立・申請業務
リスクマネジメント業務

メッセージ

メッセージ

  • 【今回の募集について】
    創業以来お付き合いのあるお客様が多く、今でもクライアント数は増え続けています。また、最近では、お客様からの相続・資産税の案件も増加。

    「さまざまなご要望に対して業務の質は落とさず、常に全力投球で答えていきたい!」
    「スタッフの業務量を軽減し、全員が無理なく目の前の業務に集中できる環境を作りたい!」
    そんな思いから増員募集をすることになりました。

    【互いに支え合い、皆で成長していける職場です!】
    勤務経験が浅い方でも大丈夫。ベテランスタッフの丁寧な指導で、安心して働ける環境が自慢です。TKCをはじめとした外部研修も活用しつつ、所内でも互いに情報を交わし、支え合いながら働ける雰囲気ができています。おかげさまで、スタッフの定着率も非常に高いことも自慢の一つです。

    【永山所長よりメッセージ】
    スタッフ同士の距離が近く、落ち着いた雰囲気のある事務所だと思います。
    業務面においても、創業以来長くお付き合いいただいているお客様ばかり。経営者一人ひとりの悩みは異なるため、「十人十色」な経験を積むことができますよ。

    最近では、社会的なニーズの高い相続・資産税案件のご要望が当事務所でも増加しました。チャレンジしたい気持ちがあれば、経験に応じてお任せしたいと考えています。もちろん、あなたの挑戦や成長はしっかりと評価し、給与面に還元します!

    穏やかに互いを尊重し合える雰囲気の中、長く快適に働いてみませんか?ご応募をお待ちしています。