即戦力歓迎!ノウハウと安定した基盤を持つ事務所であなたの力を発揮しませんか。残業も年間平均月20時間未満と働きやすい環境です。

創業53年、地域から厚い信頼をいただいている老舗の税理士事務所です。これからもサービスに磨きをかけ、お客様に喜んでいただくために。共に事務所を作っていってくださる方を募集します。

福岡県北九州市小倉北区片野4-4-25
北九州モノレール小倉線『片野駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 業務管理をしっかり行っているため、残業削減に成功しています。スタッフの力を無駄なく、お客様のために注げる仕組みを作っています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    1968年開業より、地元北九州市に根付いて地域のお客様を支援してきました。2006年に税理士法人化し、現在も順調に顧問先を拡大しています。
    これからもサービスに磨きをかけ、お客様に喜んでいただくために。共に事務所を作っていってくださる方を募集します。

    【仕事内容について】
    入社後、経験者は知識とキャリアに応じて、即戦力として存分に力を発揮していただきたいと思います!
    経験が浅い方は、難易度の低い業務や顧問先から徐々に担当いただきます。

    お任せする仕事は税務会計業務の全般(決算業務、記帳業務、監査業務など)。
    お客様の割合は法人8割、個人2割。訪問エリアは北九州市内及び近郊です。社用車にて顧問先に伺う外出用務があります。
    経験を積んでいただき、創業支援、相続など、より専門性の高い案件に挑戦していただくこともできます。

    【仕事の進め方】
    個人の担当制で、入力業務や決算業務、顧問からの相談対応など一連の流れを行っていただきます。業務の負荷が多くならないよう、内勤のアシスタントが一部業務を補助します。
    また社内のルールやマニュアルがあるため、なにかわからないことがあっても相談して対応することができます。

    【成長をバックアップ】
    適時研修を実施しており、スタッフの成長を後押しします。
    残業は繁忙期でも1日1時間以上になることはなく、通常期は月10時間未満。そのため、資格の勉強の時間もしっかりと確保できます。専門学校へ通うこともできますし、勉強も両立しやすい環境です。

企業概要

所在地802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野4-4-25
電話番号
093-931-2884
E-mail
advance@am-office.co.jp
企業URL
代表者名
代表社員 松岡篤(税理士)
設立年月日
2006年
従業員数
26名(男性16名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士事務
記帳事務
行政書士事務
FP事務

メッセージ

メッセージ

  • 【仕事をする上で大切にして欲しいこと】
    当社のモットーは「誠実・信頼・迅速」です。
    財務、人事・労務、相続・贈与など。経営コンサルタントとして、お客様をあらゆる面からバックアップするために、上記の心得を大切にしていただきたいですね。前向きな姿勢で業務に取り組んで行きましょう!

    【職場の雰囲気】
    開業から長い歴史を持つ税理士事務所ですが、若いスタッフも多く社内の雰囲気は活気があります。
    また業務の効率化など、日々改善に取り組んでいるため残業も少なくメリハリをつけて働くことができますよ。
    Iターン、Uターン希望の方も歓迎!新しい環境に早く馴染んでいただけるように、スタッフ皆でフォローします。

    これからを一緒に事務所を盛り上げてくれる方からの、ご応募をお待ちしています!