税理士または税理士補助スタッフ(相続)

求人No :
募集原稿ID: 
J20448-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:30万円~50万円
  • 不問
  • 税務会計業務全般へ経験スキルに応じて携わっていただきます。 【具体的には】 ・相続税申告、相続対策 最初は土地評価など計算業務をメインに対応していただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。 ・法人顧問 法人については、1社をパートナー+担当者の2名のチームで原則担当します(規模が大きいところは5名など複数名で担当することもあります) 担当件数は将来的には10~15件程度お任せする予定です。 顧客対応は訪問がベース(四半期に1度の頻度)が多いです。それ以外はチャットでのやりとりが多くなっています。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

税務会計業務全般へ経験スキルに応じて携わっていただきます。

【具体的には】
・相続税申告、相続対策
最初は土地評価など計算業務をメインに対応していただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。

・法人顧問
法人については、1社をパートナー+担当者の2名のチームで原則担当します(規模が大きいところは5名など複数名で担当することもあります)
担当件数は将来的には10~15件程度お任せする予定です。
顧客対応は訪問がベース(四半期に1度の頻度)が多いです。それ以外はチャットでのやりとりが多くなっています。

必要資格

不問

職務経験

不問

給与

月給:30万円~50万円

想定年収
450万円 ~ 750万円
待遇・福利厚生

給与改定年1回(8月)
※成果に応じて随時の昇給もあり
賞与年2回(12月、3月/3ヶ月分程度)
※別途決算賞与あり
社会保険完備
交通費全額支給
書籍購入費用事務所負担(※申請式)
試験勉強の応援体制あり:大学院の通学費用・税理士講座の通学費用貸付制度、試験休暇

受動喫煙体制:喫煙専用室あり

勤務時間

フレックスタイム制
※コアタイムなし
※標準労働時間10:00~19:00(休憩60分/実働8時間)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
試験休暇(有休消化/最大2週間実績あり)
特別休暇(試験休暇の有休が足りない場合)

※年間休日120日以上

勤務地
福岡県福岡市中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。