現在、募集はしておりません。

税理士と司法書士を兼業しており、地域で貢献の場を広げ続けている事務所です。

地元郡山の方はもちろん、I&Uターン希望の方も歓迎!まずはお気軽にお問い合わせください!

福島県郡山市清水台1-3-8 郡山商工会議所会館401
JR各線『郡山駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 税理士と司法書士を兼業しています。法務と税務の切り口から地域で貢献の場を広げ続けている事務所です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    地元である郡山を中心に、福島・いわきなど県内に広く顧問先を持つ当事務所。おかげさまでご紹介を通じて新たなお客様が増え続けています。

    より高品質な専門サービスをお届けするため。そして、スタッフたちにも無理なくレベルアップしてもらうため。今回、組織力拡充を目的とした、増員採用を実施中です!

    【郡司総合会計事務所とは?】
    若手にも積極的にチャレンジの機会を与えるのでイキイキと活躍できる事務所です。建設業・不動産業・飲食業、歯科医院など業種はさまざまなお客様へ対応。新規設立のご支援で多くの実績を積んできました。また、資産税案件も多く手掛けてけており相続税、贈与税を年10~15件申告しています。

    法人顧問が多いため、年間を通じて残業が少ない点も特徴的。仕事とプライベートのバランスを上手にとり、共に充実させながら働いていただけると思います。

    【今回の募集について】
    今回の募集では、クライアントの増加に伴い1名を増員採用したいと考えています。税務会計スタッフとして担当を持ち、広く税務会計全般に携わり、お客様への貢献を深めてください。とはいえ今回の募集では経験者はもちろんのこと、未経験でも簿記の知識がある方も歓迎しています。あなたの知識を活かせるところからお任せし、徐々に活躍の場を広げていただけます。

    また、所長が税理士であると同時に、司法書士でもあります。そのため税務のみならず、法務の面でもご相談が多数寄せられる事務所です。その補助業務へ携わることで、広く見識を広げるチャンスも得られるでしょう。

企業概要

所在地963-8005
福島県郡山市清水台1-3-8 郡山商工会議所会館401
企業URL
代表者名
代表 郡司洋一(税理士・司法書士)
設立年月日
2009年
従業員数
9名(男性3名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計(法人・個人)全般
会社設立支援
相続・承継支援
経営支援
不動産登記手続、法人登記手続

メッセージ

メッセージ

  • 【郡司代表よりメッセージ】
    今回の募集では年齢も経験も資格も問いません。もちろん、資格や経験をお持ちの方であれば、それを活かせる場をご用意します。ですが同時に、熱意に満ちた新人さんにも期待を寄せたいですね。

    これからの時代。お客様の課題や問題点は、ますます多様さを増していくでしょう。その時に会計税務だけでなく、法務の面でもご支援できる当事務所は、必ずや多くの場面でお客様を支えられると信じています。その一員として、ぜひあなたにも充実感や達成感、そして成長の喜びを手に入れてほしいと願っています。

    TKCをはじめ、税務研究会やBIZアップ総研、大蔵財務協会など、学びの機会もできるだけ多く手に入れられるよう研修の環境を整えています。残業も年間を通じて少ないため、税理士を目指している方であれば、勉強との両立も十分に可能だと思います。

    また同時に、子育て中の方にも安心して働ける環境を目指しています。
    実際に子育て中のスタッフも、お子様の急な体調不良や学校行事を優先できるように事務所全体でサポートしています。私自身、子育ての経験があります。子供をおんぶして法務局に行ってました。遠慮なく相談してください。

    こうした環境もぜひ、積極的に活かしてほしいですね。
    ご応募を心よりお待ちしています!