税務会計スタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J21092-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:27万円~55万円
  • 基本的なPCスキル(エクセル・ワード)
  • 税理士業務 法人税、所得税、相続税等オールラウンドな業務を総合的に関与していただくことができます。 将来的には、意欲のある方は、以下の様な仕事へのスキルアップもできます。 ・税務・会計監査(上場企業、大型財団法人等あり) ・自社株評価 ・資産税対策 ・事業承継 ・M&A等 「納税者を守る」ということを重視し、ベストなご提案ができるように皆が真剣に取り組んでいるため、誇りをもって仕事に従事できます。 経営者の生き様に直接触れることにより、本当の仕事の喜びを感じることができます。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

税理士業務

法人税、所得税、相続税等オールラウンドな業務を総合的に関与していただくことができます。

将来的には、意欲のある方は、以下の様な仕事へのスキルアップもできます。
・税務・会計監査(上場企業、大型財団法人等あり)
・自社株評価
・資産税対策
・事業承継
・M&A等

「納税者を守る」ということを重視し、ベストなご提案ができるように皆が真剣に取り組んでいるため、誇りをもって仕事に従事できます。
経営者の生き様に直接触れることにより、本当の仕事の喜びを感じることができます。

必要資格

基本的なPCスキル(エクセル・ワード)

職務経験

会計事務所または経理実務の経験のある方

給与

月給:27万円~55万円

待遇・福利厚生

給与改定年1回(1月/業績・人事評価に応じて)
賞与年2回(7・12月/前年度実績:70万円~201万円)
社会保険完備
交通費支給(2万円迄/月)
退職金制度(勤続3年以上)
ハッピーパック(神戸市勤労者福祉共済制度)
資格手当(1万円)
試験勉強の応援体制あり

受動喫煙体制:敷地内禁煙(屋外喫煙所あり)

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
※繁忙期(2月中旬~3月中旬)は土曜出勤あり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
試験休暇(有休消化)

※年間休日111日

勤務地
兵庫県神戸市中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。