現在、募集はしておりません。

税理士試験の勉強に集中したい方、子育て中の方、介護をされている方、大歓迎!入力業務や資料作成など、あなたの働き方に合わせたパート・アルバイトで募集中です!

この業界でスキルアップしていきたい、お客様の役に立ちたいと考えている方に向いています。

兵庫県神戸市中央区加納町3-11-13 松屋北野坂ビル2階
各線『三宮駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 各線「三宮」駅から徒歩8分、通勤に便利なオフィスです。

    税理士試験の勉強に集中したい方、子育て中の方、介護をされている方、大歓迎!入力業務や資料作成など、あなたの働き方に合わせたパート・アルバイトで募集中です!

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    【当事務所について】
    幅広い業種の顧問先があり、その企業ごとにそれぞれの特長や経営方針があります。
    当事務所では、税務会計業務はもちろん顧問先企業の発展のため経営サポートなどにも対応しています。

    今回、事務所の組織強化のため、またお客様に対し、より一層のサービスを提供するため記帳業務を行うスタッフを募集することにしました。
    あなたの働き方に合わせて、在宅勤務も可能です!

    【入社後の業務内容と所内研修について】
    まずは入力業務を中心にあなたのスキルに合わせて決算書や申告書作成などをお任せします。会計ソフトの操作方法や作業手順などについては、実務を通じたOJTで覚えていただく予定です。

    また、正社員、パート・アルバイト、全員参加で
    月1回、所内で税務改正や税務知識の向上に役立つ研修を実施しているので今後の業務に役立ててください。

    【待遇面について】
    週3日以上、約4~6時間の勤務が可能な方を希望しています。

    過去に会計事務所での勤務経験があり、結婚などで退職しブランクのある方や子育て中の方、ご家族の介護をしており勤務日数などに制限がある方、税理士試験の勉強に集中したい方などに、向いている業務体制だと思います。

    また、パート・アルバイトで数年勤務された方については、正社員登用の相談も受付けます。 

    【求める人材】
    会計事務所での経験がある方で真面目で誠実な対応が出来る方、向上心の強い方を求めています。

    プライベートと仕事の両立を希望されている方は、ぜひご応募ください。

企業概要

所在地650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町3-11-13 松屋北野坂ビル2階
電話番号
078-230-6550
E-mail
info@kitamikado.jp
企業URL
代表者名
所長 北御門 孝(税理士)
設立年月日
1997年
従業員数
10名(男性3名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計業務、税務代理業務及び税務相談業務
記帳代行、申告書作成等、各種税務業務全般

メッセージ

メッセージ

  • プライベートと仕事の両立を考えるなら、ぜひご応募ください。所長 北御門(税理士)

    【所長 北御門からのメッセージ】
    当事務所は、「中小企業の安心経営をサポートすること。そのために何ができるのか」ということを念頭に税務会計業務はもちろん、会計を経営に活かせるよう心がけながら所員ともども日々の業務を行っています。

    お客様からは、労務のことなど税務会計以外について相談されることもあり社労士や司法書士、行政書士といった各種士業の方々への紹介も行っています。

    おかげさまで、お客様からの信頼も厚く、満足いただけているのではないかと自負しています。

    これから、さらなるサービスの向上と組織強化のため入社される方には積極性をもって業務に取り組んでほしいと思っています。

    雇用形態に関わらず、各所員からの意見や発言は、当事務所やお客様企業に対しても良い影響をもたらすと考えています。
    受け身になるのではなく、向上心をもって主体的に行動し自身のスキルや能力アップにも努めてほしいのです。

    所員の成長は、当事務所の成長にもなり、お客様への良きサービスの提供と満足にもつながります。

    私たちと一緒に、ステップアップしていきましょう。