現在、募集はしておりません。

年間休日125日/残業は月平均5時間!ワークライフバランスが取れる職場で、あなたの経験を活かしませんか?

仕事に“追われる”ことなく、人生をより充実させていく働き方を当社で叶えませんか。会計事務所や経理経験をお持ちの方は、スキルを活かしながらゆとりある働き方が叶います。
また不動産業や飲食業などさまざまな事業展開を行っているため、一業種にとどまらない経験ができますよ。
「メリハリをつけて働き、プライベートを充実させたい」「成長企業を支え、自身もスキルアップしていきたい」など、希望に応じた働き方が可能です。

兵庫県神戸市中央区布引町2-1-4 TAKAI BLD.9階
各線『三宮駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 三ノ宮駅近くの好立地!2019年5月に新社屋移転し、キレイなオフィスで、気持ちよく働けます。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    当社では時代の流れを敏感にキャッチしながら、不動産業から飲食業、エンターテイメント事業など手広く事業展開を行ってきました。
    業績好調に伴い、本社の総務経理部の新たな仲間を募集します。

    【仕事内容】
    伝票処理や入力業務、小口現金管理といった経理業務をお任せします。また来客対応や消耗品管理など、一般事務の業務も合わせてお願いします。
    経理や会計事務所の経験者であれば、特別難しい業務はありません。
    スキルや経験を考慮しながら、先輩スタッフからじょじょに業務を引き継いでいただきます。不明な点があれば周りがフォローしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

    【職場環境】
    総務経理部には現在、男性2名、女性2名。30~40代のメンバーが在籍中。社内は穏やかで落ち着いた雰囲気です。若手から働き盛りの世代まで、どんな方も馴染んでいただけると思いますよ。

    【残業はほとんどなし!】
    基本的に定時退社しており、月の平均残業は5時間程度。月次処理や決算月などで忙しい時期は残業が発生しますが、皆てきぱきと仕事を進めてメリハリをつけて働いています。

    【求める人物像】
    ・明るい対応ができる方
    ・責任感を持って仕事に取り組める方

    グループ本社ということもあり、経理業務だけでなく来訪されるお客様の対応業務も発生します。そんな時にも、笑顔で気持ちの良い対応をしていただける方だと嬉しいですね。
    また意欲ある方は、徐々に決算業務や財務関連など、職域を広げてキャリアアップしていくことも可能です。
    ぜひ面接でお会いして、あなたのことを聞かせてください。ご応募をお待ちしています!

企業概要

所在地651-0097
兵庫県神戸市中央区布引町2-1-4 TAKAI BLD.9階
企業URL
代表者名
代表取締役 高井政典
設立年月日
2005年
資本金
2億650万円(グループ総計)
従業員数
9名(男性6名/女性3名/グループ総勢494名)
業種
一般企業
事業内容

ビルプロデュース・スペースリーシング事業
モーターライフサポート事業
飲食事業
エンターテインメント事業

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/高井政典】
    当社では、常日頃からアンテナを張り巡らせ、良いと思うことは積極的に取り組む姿勢を持って事業展開を行い、これまで成長してきました。
    チャレンジ精神を忘れず、一日一日の積み重ねを大切にして前進し続けたいと考えています。

    そしてこの姿勢は、共に働くスタッフの皆さんにも持っていただきたいですね。急成長を求めることはしません。ですが「自分自身の付加価値を磨き上げる」という視点は持って欲しいと思います。
    「スピーディーな対応が得意な方」「専門性を突き詰めたい職人肌の方」「気持ちの良い対応で周囲を明るくしてくれる方」など、人には長所があると思います。
    それぞれの長所を伸ばしながら、個性を活かしてやりがいを実感できる組織でありたいですね。実際に当社では、性別や年齢にとらわれず、スタッフ皆がフェアな状態でレベルアップを図っています。
    これまで培った会計・経理スキルを当社で活かし、人生をより充実させていきましょう!

    【スタッフインタビュー!】
    部署の皆で段取りよく仕事を進めているので、普段残業はほとんどありません。土日祝で休日もしっかりあるため、プライベートを充実させたい方にはピッタリです。
    それにオフィスの立地も良いので、仕事終わりに買い物したり、友達と遊ぶ予定も立てやすく何かと便利です。
    皆でフォローするので、興味を持った方はぜひ応募してみてください。