現在、募集はしておりません。

宝塚地域のお客様から厚い信頼を得ている事務所です。お客様、そして事務所と共に成長しませんか?

座右の銘は「凡事徹底」。当たり前のことに徹底的にこだわり、つき詰めることを大切にしています。

兵庫県宝塚市伊孑志2-1-2
阪急線『逆瀬川駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 事務所は4年前に改装したばかり。キレイで明るいオフィスで働けますよ!

    宝塚地域のお客様から厚い信頼を得ている事務所です。お客様、そして事務所と共に成長しませんか?

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス

    1968年に先代が創業した当事務所。
    2012年に現代表が事務所を引き継ぎ、現在に至ります。
    創業時から宝塚に密着した活動を続けており、地域のお客様からは厚い信頼を得ています。事務所の特徴は、大手事務所からの紹介業務を多数担当していること、英語に強い事務所として外国人顧客案件も扱っていることなどが挙げられます。

    【お任せする仕事内容】
    事務所の拡大と若返りを図るために、現在新しいスタッフを募集しています。
    新しいスタッフの方には入社後業務になれるまでの2~3ヶ月くらいは、会計ソフト(ICS・弥生会計)の入力など、内勤業務からスタートしてもらいます。将来的には、各種税務申告書業務や20件~30件程度の担当をお任せする予定です。相続案件も年間10件以上扱っているので、興味があれば携わってもらうことも可能です。

    【求める人材】
    当事務所で大切にしてるのは「凡事徹底」の考え方。当たり前のことにも熱意を持って一生懸命取り組める方にぜひ来てほしいと思います。人への配慮や気遣いができる方、英語が得意な方も歓迎します。

    【残業時間・税理士試験勉強について】
    通常期の残業時間は月平均20時間程度。確定申告時期や年末調整時期といった繁忙期の残業時間は月平均20~35時間程度です。繁忙期は短期間に業務が集中しすぎないよう1週間ごとに期間を区切り、計画的に仕事が進められるよう調整しています。

    【事務所とスタッフの成長を目指して】
    現在当事務所が最も力を入れているのが、「スタッフの成長」をサポートすること。スタッフの成長が、最終的には事務所全体の成長にもつながると考えているからです。

    スタッフの成長を後押しするため、安心して働ける環境整備にも尽力しています。
    しっかり稼いで家庭を守っていけるように、給与水準を高めに設定しているのに加え、新規保険獲得の場合は賞与に反映します。

    「お客様と事務所と共に成長したい」そんな皆様からのご応募をお待ちしています。

企業概要

所在地665-0033
兵庫県宝塚市伊孑志2-1-2
電話番号
0797-71-5531
E-mail
admin@konishi.jimusho.jp
企業URL
代表者名
代表 小西浩之(税理士)
設立年月日
1968年
従業員数
11名(男性8名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計業務、税務代理業務および税務相談業務
記帳代行、申告書作成等、各種税務業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 定着率の高い事務所です。若手からベテランまで、幅広い年代のスタッフが活躍中!

    先輩スタッフの長谷部陽一郎さんに(2011年入社/勤続11年目)事務所の魅力について伺いました。
    Q/事務所に入ったきっかけを教えてください。
    A /もともとキャッシュフローについての本をよく読んでおり、そこから会計業務に興味を持ったのがきっかけです。

    Q/事務所の良さはどんなところでしょうか?
    A/経験豊富なスタッフが多いため、事務所内で幅広い知識を学ぶことができます。
    上司が一から十まで管理するスタイルではなく、ある程度業務を任せてもらえることもやりがいにつながっています。また、税理士資格を持っていなくても、それがハンデにならず経験を武器に戦えるのもこの事務所の良さだと思います。

    Q/どんな方と一緒に働きたいですか?
    A/仕事を教えたり、相談をしたりと普段からコミュニーケーションを取る関係になるので、接していて気持ち良い方と一緒に働きたいですね。

    Q/最後に求職者の方へのメッセージをお願いします。
    A/当事務所では20代の若手から70代のベテランまで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。堅苦しくない職場なので分からないことは気軽に相談してください。
    ご応募をお待ちしています!