河内税務会計事務所

お客様の立場に立って最適な解決策をご提案してます。

40代が中心で、活気のある事務所です。

開業から39年、お客様からの信頼により安定した成長を遂げている事務所です。

PRポイント
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

【事務所紹介】
当事務所は開業から39年、横浜市内を中心に神奈川県内・東京・埼玉・千葉の顧問先を有してします。
法人は110件、個人事業主30件、確定申告も多数行っています。
建設・製造・サービスと業種はさまざまで中堅から中小、零細企業の税務会計業務全般と企業経営アドバイスを行っています。

お客様とのコミュニケーションを重視し、専門家(プロ)として経営者と同じ立場に立った最適なご提案により、必要不可欠な存在として信頼をいただいています。
30年以上のお付き合いしている顧問先が多く仕事も進め易いと思います。
ご紹介から年間数件新規の顧問先も増加しています。

【職場環境】
40代を中心に、スタッフの勤続年数が比較的長いのも当事務所の特徴で居心地の良い環境と言えます。
大手専門学校へも数分で通え通勤・通学に大変便利です。

また正社員は税理士受験生が多く、事務所としても資格取得を奨励しています。
受験生には互いに切磋琢磨できる雰囲気ですので、非常に刺激になります。

研修は外部や税理士会に必要に応じて、参加していただきます。
月1回所内ミーティングを行い、忘年会や新年会、確定申告の打ち上げなど、所内のコミュニケーションを図っています。

企業プロフィール

所在地 神奈川県横浜市西区浅間町2-104-2 冨士見ビル1階
電話番号 045-320-6530
E-Mail info@kawauchi-kaikei.com
URL  
代表者名 所長 河内悟朗(税理士)
設立年月 1978年
従業員数 7名(男性5名/女性2名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税務相談・資金繰り・確定申告・税務調査立会・セカンドオピニオン・起業支援
会社設立・経営アドバイスなど

メッセージ

税理士 河内悟朗

入社後には顧客巡回指導・申告書作成・決算書作成・などの業務を行い、約20件~30件ほどのお客様を担当していただく予定です。

当事務所の選考は面接重視です!面接にてじっくりと話ができればと思いますので、ドシドシご応募ください。
ご不明な点はお気軽にお電話ください。

募集職種一覧

PAGE TOP