日本クレアス税理士法人/日本クレアス社会保険労務士法人

東京・大阪・千葉を拠点に、会計・税務から企業再編・M&Aまで多様なサービスを展開する専門家集団!「一人ひとりの挑戦心」が、会社の成長とお客様の発展に繋がっていく!

連日、明るく解放的な雰囲気の中、ミーティングや勉強会が行われています。

更なる飛躍に向け、幹部メンバーを目指す、モチベーションの高い人材を求めています!

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
ノー残業デーあり
従業員の3割以上が女性

【ベンチャー企業から上場企業までをフルサポート】
税理士法人を中心とした創業17年目の総合型の会計事務所です。
東京・大阪・千葉の国内拠点を持ち、「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まであらゆるステージのお客様に対し、会計・税務から再編、M&Aなど様々なサービスをワンストップで提供しています。

【幅広いサービスメニュー】
会計・税務、相続・事業承継、人事労務・給与計算、医療経営サポート、M&A、FAS、IFRS・決算開示支援、内部統制・内部監査、そして海外現地法人サポート等、多様性に富んでいます。

【当社の人員】スタッフ総勢210名体制です(2018年10月現在)
公認会計士14名、税理士(試験合格者含む)34名、特定社会保険労務士1名・社会保険労務士6名、相続診断士13名、中小企業診断士(試験合格者含む)2名の専門家を擁する、組織力の高いプロフェッショナル集団です。
女性社員が全体の約6割、男女問わず活躍できる環境が整っています。

【業務の進め方】
クライアント毎に2~8名のチームで業務を進めます。また、お客様のあらゆるニーズにこたえるため、他部門とも連携を取り、お客様に最適なサービスを提供します。

【人材の育成】
会計事務所は「人が全て」。スタッフの成長が会社の成長に直結していると考えています。そして、社員の「成長したい」という強い想いを尊重し、その気持ちに応えるためにも、積極的に育成を行っています。
また、経験が浅くても手を挙げればチャレンジできる風土がありますので、やりたいことや目標を実現できます。

【求める人材】
現在のビジネススキルや専門性を更に高め、ゆくゆくはチームリーダー(プロジェクトを統括する存在)やマネージャーを目指したい!という向上心の強い方を求めています。
幅広いサービスメニューのある当社で、新しいことにチャレンジし、活躍の場を広げてください。

企業プロフィール

所在地 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33階
電話番号 03-3593-3235
E-Mail saiyo@j-creas.com
URL  
代表者名 グループ代表 中村亨(税理士・公認会計士)
設立年月 2002年9月
資本金 7650万円
従業員数 210名(グループ全体)
業種 会計事務所・税理士法人
コンサルティング会社
事業内容 税務/会計(コンサルティング&アウトソーシング)
人事・労務・給与計算
医療法人支援・ベンチャー支援
事業継承・相続税対応(申告/コンサルティング)
株価算定・買収調査
海外進出支援・現地法人運営支援・国際税務
M&Aアドバイザリー

メッセージ

代表・公認会計士・税理士の中村です。皆さんの今までの経験や知識を当社で思う存分発揮して下さい!

【キーワードは顧客との信頼関係です】
創業以来ずっと大切にしてきたのが「顧客との信頼関係」です。
このことを社内では「LONG TERM GOOD RELATION」という言葉にこめて社員全員がサービスの質を保てるように徹底しています。

【互いに支え、励まし合える組織づくりを実践】
常にサービスの充実を図り、多様化・複雑化する顧客ニーズに応えられる体制を整えていった結果、社員数が創業から16年で210名となりました。ただし、当社にとって会社の規模や売上の拡大は、成長過程における目標の一つでしかなく、大切なことは、常に顧客満足の向上を追求し、お客様とより強固な信頼関係を築くこと。それを維持継続するためには、社員が互いに支え合い励まし合える組織づくりを実践し、理念の共有をすることであると考えています。

今私たちが採用したいスタッフは、大きな会社で誰かに築かれた道を歩んできた人ではなく、私たちと共に、ゼロから様々なものを築いていこうという気概のある方です。
ベンチャースピリットの溢れる会計人を目指す方、是非、当社にお越しください。そして、私たちと一緒に、新しい形のアカウンティングファームを目指しましょう!

募集職種一覧

PAGE TOP