ナセル株式会社/税理士法人ゴーイング

業績好調による増員採用!将来に向けてキャリアアップしたい方、必見です!



  • クライアントの身近なパートナーとして。常に寄り添い、お気持ちを受け止めた上でのサービスを大事にしてきました。



  • あなたが気持ちよく業務に集中できるように。社内の体制も適宜強化している真っ最中です。



  • 互いの顔が見えるオフィスで、協力して「より良いサービス」を生み出していきましょう!

社員と家族を守り、地域で存在感を発揮する。その分岐点を、まずは目指しています。

税理士法人の記帳や給与計算サポート部門から独立しスタートした当社。会計業界が厳しいといわれる中、前年比売上150%と確実に実績を残しています。

当社が目指すのは社員が将来を見据えて活き活きと働けるステージであること。それこそがお客様へのサービスの質や安定につながり、当社が社会に貢献するできる一歩だと考えています。

その為には、まず当社が成長していくことが欠かせません。
売上アップ&組織体制の強化のため、これからも人材採用や育成に力を入れていきます。
「あなた」のことも、将来に向けた大事な一員としてお迎えしたいです。また、目標を設定し報酬として評価しますのでモチベーション高くチャレンジすることができます。
まだ規模は小さいですが、新しい仲間を温かく迎え、皆で成長を応援する風土も魅力の職場です。
どうぞ安心して、まずは当社の扉をノックしてみてほしいと願っています。

代表取締役 吉田直美

直属の先輩・上司より/互いに知識や経験を共有して働ける環境です。

今回お迎えする経理アドバイザー職の方には、個々のスキルなどにもよりますが、おおよそ15~20件ほどのクライアントをお任せする予定です。クライアントのご要望は「日々の経理処理を任せたい」といったものから、「社内の経理体制を整えるのを助けてほしい」「経営改善に向けた課題発見に協力してほしい」など、実に様々です。

社内には現在6名のアドバイザーが在籍。それぞれが異なる得意分野や特性を持っていますが、積極的にクライアントの「どうしたらいい?」を解決するべく責任感高く動ける人材が集まっています。まだまだ少数精鋭の企業だからこそ、ケーススタディを共有したり、困ったときには協力し合ったりということができる方を歓迎したいですね。

今回は実務経験者の方を募集していますが、同行や引継ぎを含め、しっかりとフォローサポートを欠かしません。担当として複数のクライアントを同時並行でサポートするため、会計事務所などで複数の担当を持った経験のある方には馴染みやすいかもしれませんね。

皆、「人柄がいい」方ばかりですから、風通し良く感じてもらえるはずです。社内の体制やシステムなども、皆で意見を出し合って決めています。あなたが一日も早く環境に慣れて、大事な一員となれるように応援します!困ったときは、遠慮なく相談してくださいね。

マネージャー 山本桂さん(写真右)/経理スタッフ 今城みゆきさん(写真左)

今年1月に入社したばかり!一番身近な先輩から見た「ナセル」とは?

前職は食品会社で営業事務として勤務。育児に伴い退職し、当社への入社時にもブランクがありました。また、当社で初めてとなる総務での入社。自身のブランク、新設部署としての入社、初めての業務内容…。不安もたくさんありましたが、「挑戦してみたい」という気持ちで入社を決意しました。

先輩方は皆さん、集中力がとても高くて、私から見ても「すごい方」ばかり。それでいて、こちらからの相談にも快く応じていただけるのが、とてもうれしくて安心できますね。総務として私が質問するよりもいっそう、経理に携わる「あなた」は相談しやすいと思いますよ!

私のミッションは、皆さんに当社事業へ集中していただける環境をつくっていくことだと思っています。その上で、微力ながら皆さんを繋ぐ役割として、どんどんお声がけし、より良い職場の雰囲気をつくっていきたいですね。

困ったことや、わからないことがあれば、いつでも声をかけてください!
一緒に毎日の仕事を楽しみ、当社を盛り立てていきましょう。
お会いできる日を、みんなで楽しみにしています!

クライアントの満足を生み出せる、付加価値の高い業務サービスを提供しています!

PAGE TOP