企業詳細情報
掲載・更新:2010-11-15 掲載・終了:2010-12-14
株式会社東横商事
マネジメント&コミュニケーション能力を活かし、当社の更なる発展に貢献してください!

綺麗な自社ビルです。駅からも至近で通勤が便利です!
近い将来の経理部長候補として、経験豊かな“あなた”を待ち望んでいます。
 
PRポイント
■ 駅から徒歩5分以内、通勤便利です。
■ 分煙・禁煙オフィスです。
■ アットホームな会社、職場です。
すべてはお客様のために。
この思いの下で、おかげ様で当社も半世紀以上に亘り、盛業してくることができました。地域とお客様、そして共に歩んでくれた従業員あっての、今日だと感じています。当社の地元である戸塚も、大規模な再開発が進み、著しい発展を遂げています。
その開発にも協力・参画をさせていただき、地域への貢献を深めている企業です。

この機会を経て、当社の事業も新しいステージに踏み出しています。

グループ全体で遊技場10店舗の更なる発展を臨みつつ、飲食や不動産分野でも事業の柱を築いています。
今後は事業としての柱をさらに増やしながら、業務・貢献の枠を広げてまいります。

しっかりと足元を固めながら、当社はさらに大きく羽ばたきます!

【経営に携わる一員として!】
今回の採用は、そのためにも必要となる「確かな数字管理」をお任せする方を求めています。
近々定年で退職する経理部長の後を引き継ぎ、これからの東横商事を一緒に作っていきましょう!
・決算業務(月次・年次)
・資産、負債、損益、キャッシュフローの管理
・銀行折衝、資金の調達や運用
・事業計画や年度予算の策定
・税理士対応
・経理部門マネジメント業務 など
あなたがこれまでに積み上げてきた経理経験を、すべて反映できるポジションです。

スキルはもちろん、経営陣や他部署と横断的なコミュニケーションを図ることが大切になります。
経理の立場から数値面を踏まえた提案や意見を、積極的に出してください。
そして、意見や考え思いを一つにして、企業の「舵取り」を共に行なっていきましょう!
 
企業プロフィール
所在地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4790-3 
電話番号 045-871-5273
E-Mail h.iijima.@toyoko.jp
URL
代表者名 代表取締役社長 飯島隆史
設立年月 1962年7月
資本金 3000万円
従業員数 220名
売上高 200億円(2010年度7月期)
業種 サービス
事業内容 遊技場経営
飲食店経営
不動産管理
 
メッセージ

戸塚駅の活性化の一翼を担う「Saclass戸塚」。当社グループ企業が経営・管理する、人気の商業施設です。
【飯島専務取締役からのメッセージ】
定着率も高く、とても家族的な空気感もある職場です。部署を越えたやりとりや、意見交換も多く、壁のない環境を目指しています。あなたにもその一員として、当社の一体感をより強める原動力の一人になってほしいと考えています。

町が変わり、当社も進化を続けています。
その中で、これまでの実績をさらに深めながら、より広い世界に臨む活気に溢れた企業です。この活気を裏付ける、経理ならではの活躍に、やりがいを感じてもらえるはず。そのマネジメント&コミュニケーションスキルを存分に活かして、業務や体制の改善・改良にも、積極的に参加してほしいですね。

共に当社の発展と、より大きな地域貢献へ向けて歩める方を、心より待ち望んでいます。
 
メッセージ
経理・財務管理職
↑このページのTOPに戻る
閉じる