税理士法人横浜総合事務所

「ざっくばらん」が私ども事務所の合言葉です!ハード・ワーク、ハード・シンキングの中に喜びを共有できる仲間となれる人材を求めています。



  • 緑と港に囲まれたお洒落な環境で働いてみませんか。



  • 広々とした新しいオフィスで、明るく元気な仲間と共に未来を創りませんか?



  • 私たちと一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!

事務所紹介


TEAM横浜総合事務所は、税理士法人を中核に関連4社、並びに弁護士、司法書士、社会保険労務士、不動産鑑定士等々の士業、さらには金融機関、各種コンサル会社までをネットワークするワンストップ型総合事務所として、お客様のビジョン実現サポート業務で地域ナンバーワンを目指しています。お客様は中小企業を中心に、個人事業主から上場企業まで約450社。
創業以来、たくさんの素晴らしい経営者の皆様に出会い、教えていただき育てていただき、共に成長して来ましたが、文字通り「人生は出逢いで決まる」のだと感じています。そして、私達もお客様に「出逢えて良かった」と言っていただける存在を目指して全力で挑戦し成長していこうと思います。

代表の泉です。新しい出会いを楽しみにしております。若いパワーで頑張って下さい。

一緒に戦える仲間を求めています。


【こんな人材を求めています】
私ども事務所は、いわゆる「先生業」ではなく「サービス業」です。税務から会計に軸足を移してMAS業務、FP業務などにも事業領域を広げ、ワンストップ型の総合事務所を目指します。したがって、過去の経験を生かしながら、過去の経験にとらわれず新しい自分に挑戦していける…、そんな情熱のある方を求めています。

【ゆったりと落ち着いた環境で働きませんか!】
事務所は横浜スタジアムに近いビルの10階にあり、約250坪のカーペット敷きのオフィスに明るい日差しが差し込み、BGMが流れるゆったりと快適に仕事ができる環境です。また、中華街の入口に位置し美味しいお店やオープンカフェなども数多く立ち並んでおり、飲食や買い物等、アフターファイブも有意義に過ごせます。

フロアは新しくゆったりと快適に仕事ができる環境です。

事務所のミッション

『お客様のビジョンの実現と真の豊かさの創出をサポートし、社員の自己実現と社会貢献を目指す』
「お客様」とは、私たちが出会う全ての個人と企業を指します。そして、お客様のビジョン達成に関わるということは、お客様の企業で働く社員や取引業者、株主、さらにはお客様のお客様を含めた私たちを取り巻くすべての人々との関わり合いを意味します。私たちはお客様を通して社会と関わっているのであり、仕事は自分と社会全体を結ぶ一番大きな絆であるとすると、常にそのことを意識しその発展に責任を負っていることを認識しなければなりません。つまり、お客様の定義は社会全体と言っても良いと思います。そして私たち職業会計人は社会のインフラとしての使命を認識しなければなりません。

ミーティングルームでの経営計画立案会議の様子です。

PAGE TOP