HOME >募集詳細情報
募集詳細情報
この案件の応募期間は終了しました。
ご応募される場合は電話またはメールアドレスに直接お問合せ下さい
未経験者歓迎 掲載・更新:2014-12-04 掲載・終了:2015-01-13
李税理士事務所
募集職種 税務会計スタッフ(複数名)
雇用形態 正社員
仕事内容 税務会計業務全般

【具体的には】
仕訳入力
伝票・領収書整理
法人税・消費税・所得税等の申告
顧問先への定期訪問
一般事務
電話・来客対応
必要資格 高卒以上
日商簿記3級以上の資格をお持ちの方、もしくは同等の知識をお持ちの方
普通自動車免許
職務経験 不問
※一般企業での経理経験をお持ちの方、もしくは税務会計事務所での実務経験者、優遇いたします
求める人物像 常に前向きに仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
自分の仕事に責任を持って取り組むことの出来る方
コミュニケーション能力があり、まじめに業務に取り組める方
年齢 不問
給与 月給18万円〜25万円

※試用期間3〜6か月(同条件)
※あなたの能力・経験・前職等を十分考慮の上、決定いたします                              
※年1回以上昇給あり                                                                               ※あなたの能力・経験・前職等十分考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生 給与見直し随時
賞与年2回
社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
交通費全額支給
勤務時間 8:45〜17:00
※個人の裁量と仕事の組み立てにより、自由度の高い働き方が可能です
※簿記専門学校へ十分通えます。
休日・休暇 完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

※年間休日125日
勤務地 神奈川県 横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34 
交通 各線『横浜駅』きた西口より徒歩3分
PR(待遇) ■完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
■退職金制度あり
PR(募集条件) ■未経験者歓迎
■実務経験者歓迎、もしくは優遇
■複数名の募集
選考方法 ドラフトwebによる逆指名、もしくは直接当社へお問合せ下さい。

【採用の流れ】
書類選考→一次面接→所長面接→内定
※応募書類は返却いたします。
採用関連連絡先 〒221-0843 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34
045-324-6802 naito@lee-tax.co.jp
李税理士事務所 担当:成田・内藤
企業情報
人間性重視で複数名を積極採用!経験・スキルだけではなく、あなたの意欲や人柄をしっかり評価します。

駅から徒歩3分。周辺にはコンビニ、飲食店、商業施設も多く、簿記学校にも通いやすい立地です。
未経験からスタートし、プロフェッショナルとして活躍している先輩も大勢います。気持ちよく働ける環境で、自らの成長に意欲的に取り組んでください。
 
PRポイント
■駅から徒歩5分以内
■分煙・禁煙オフィス
■私服OK
1983年の開設以来、30年以上に渡り多くのお客様との間に信頼関係を積み重ねてきた当事務所。現在も、メーカー、サービス、飲食、小売り、建設・不動産、医療と多種多様な業界・業種のお客様から引き合いをいただき、安定的に拡大を続けています。そこで新たな仲間を募集し、お客様により充実したサービスを安定的に提供できる体制を構築したいと考えています。
ベテラン〜若手まで、バランスよく在籍しているため、先輩がしっかり指導できる環境が整っています。
未経験者でも大歓迎!しっかりとあなたを一人前のスペシャリストに育てます。

【地域に密着し、貢献を続けています】
お客様の多くが横浜を中心とした神奈川全域、そして一部東京、神戸などにもおります。しっかりと根を下ろし、地域経済に貢献しています。毎年、事務所が主催となってチャリティパーティーを主催。お客様と共に、地域の障害をお持ちの方をお招きし、共に喜んでもらう、といった活動を続けています。
また、TVKで当事務所のCMも放映中です。併せてご覧いただけると幸いです。

【あなたの経験を活かし、学べる環境です】
当事務所の特徴の一つとして、他業界から転職してきたスタッフが多いことです。
流通、保険などで経験を積み、その上で当事務所で活躍しています。
税務会計事務所の仕事は、単に数字をお客様に提示してそれで終わりではありません。その内容を理解してもらってはじめて喜ばれる仕事を作ることができるのです。一方的に専門用語で伝えるのではなく、互いに理解をしあうことが前提なのです。
そのためあなたがこれまで培ってきた異業種での経験も、しっかりと評価し、選考を進めていきます。

【次世代を担うメンバーを積極採用!】
組織として継続的に拡大を続けていくために、今回は人物重視で複数名を積極採用していきたいと考えています。
30〜40代の先輩スタッフが、しっかりあなたを指導し、一人前のスタッフに育てます。
また、すでに経験をお持ちの方も大歓迎!自由度の高い環境で、思う存分実力を発揮してください。また、当事務所は国内企業だけではなく、海外の企業のお客様も比較的多いため、国際取引に関する税務会計の幅広い経験することができます。ぜひ積極的に取り組み、自らのスキルアップに取り組んでください。
 
企業プロフィール
所在地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34 
電話番号 045-324-6802
E-Mail naito@lee-tax.co.jp
URL
代表者名 所長 李富鉄(税理士)
設立年月 1983年
従業員数 14名
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税務会計業務
クライアント(法人・個人)に対する経理指導、確定申告の申告書作成業務
その他税務書類作成、税務上の指導及び情報提供、税務相談
 
メッセージ

仕切りなどなく、職場全体を見渡すことができるオフィス。疑問があった時も、気軽に質問しやすいですよ!
【快適に働ける環境をお約束します】
当事務所は横浜駅より徒歩3分、業務上はもちろん、通勤などにも快適な環境です。、周辺にはコンビニ、飲食店、商業施設など利便性が高く、毎日の昼食メニュー選びに迷ってしまうほど!
さらに勉強中の方は、簿記専門学校も徒歩で通える範囲内です。
仕事と勉強の両立は、本人の努力が一番重要です。しかし環境も大切。仕事のスケジュールの組み立て方などは、個人の裁量で調節することができるので、勉強時間をしっかり作り、資格取得にも力を入れてください。

【本当のプロを目指して】
未経験で入社し、プロフェッショナルとして活躍しているスタッフが多い当事務所。その理由は、担当制を採用しているから。業務の一部ではなく、数字を作る部分から今後の経営の展開まで、一連の流れをしっかりと把握しながら知識を着実にスキルとして身に付けることができるのです。
お客様の規模に応じ、2〜3人のチームでサービスを提供することもよくあります。そのため先輩から実践的な知識・スキルを学ぶ機会も多いのです。
この環境を活かし、本当のプロフェッショナルを目指し、スキル・経験を積み重ねてください。

【フラットな環境なので気持ちよく働くことができます】
新しくご入社いただく方は、どうしても後輩という立場になってしまいます。しかし当事務所では、先輩・後輩関係なく、フラットな組織です。そのため風通しが良く、気の合う仲間同士で仕事の終わりに飲みに行くこともよくあります。
気軽にフランクにいろいろなことを話せるため、すぐに職場に慣れていただくことができると思います。
長く、落ち着いて働ける、和気あいあいとした環境ですので、きっとあなたにも気に入っていただけると思いますよ!
 
メッセージ