税理士法人TOTAL

~あなたと共に成長したい~受験生応援!有資格者もキャリアアップ!日本一良い税理士法人を目指しています。新宿、秋葉原、横浜、さいたま、千葉、船橋、柏、田無、立川の10拠点 2019年4月大阪出店

私たちと一緒に成長しましょう!

税理士・税理士有資格者・税理士受験生、会計事務所経験者大歓迎!医療・資産税部門もいっそう強化しており希望者を募集中です。

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

【あなたと共に成長したい!】2019年4月大阪出店予定!
首都圏10店舗、秋葉原、新宿、横浜、立川、田無、さいたま、船橋、柏、千葉の税理士法人です。
駅至近、通学・通勤の好立地にある事務所の多い税理士法人です。
税理士、公認会計士、司法書士・行政書士・社会保険労務士・医業経営コンサルタント等、各士業のスペシャリストが揃って、起業家・経営者をTOTALにサポートします。また、「あなたと共に成長したい」をキャッチフレーズに、お客様とスタッフ、そして法人がともに成長して、「日本一良い会計事務所」を目指しています。

【資産税(相続・事業承継)】
代表は農家の12代目であり、金融機関・ハウスメーカーとも連携して資産家の相続税申告はもとより、事前の事業承継対策など、TOTALに資産家をサポートしています。今後ともますます強化します。

【医療福祉】
クリニックの開設、医療法人の設立、介護事業所の新設、医療系で300件のお客様がおられ、お忙しいドクターをTOTALに支える医療福祉部門を強化しています。

【中小企業の成長支援】
会社設立・企業から中小・中堅企業への成長をTOTALにサポート。現在スタッフ総数200名超、1800社ある顧問先のうち6割以上が会社設立当初からのお客様で、今年は300社程度のお客様が増えそうです。

【未経験者、経験者、有資格者ともに大歓迎】
マニュアル・リストによる業務の標準化は会計業界トップクラスです。情報の共有、ツールの開発により、より高い業務水準を安定して行うことを目指しています。未経験者の方は、オールラウンドな一流の税理士を目指してもらいます。その後、医療・資産税等の専門特化はもちろん、希望すればマネジメント・営業も行うことができます。
税理士や有資格者、会計事務所経験者は、経験を活かして頑張ってくれています。
また、未経験者は、普通の会計事務所で「5年」で覚えることを、品質を向上させて「2年」でできるよう工夫しています。

【税理士受験生支援制度】
「受験」と「仕事」の両立は大変です。事務所によっては、受験に理解がないところもあると聞いています。当法人ではきちんと勉強して早く合格してほしいと思っています。それが本人のキャリアアップ、モチベーションアップにもつながって良い仕事もできるでしょう。正社員には、試験前休暇に加えて、専門学校の学費を負担しています(一定の規程があります)。例年、科目合格はもちろん、官報合格者も輩出し続けています。また、3科目合格・勤続2年以上の者は大学院進学を支援することもあります。

企業プロフィール

所在地 東京都千代田区神田佐久間町1-18 信交ビル5階 
電話番号 03-5577-5065
E-Mail draft@total-office.jp
URL  
代表者名 代表社員 高橋寿克(税理士・行政書士・CFP)
設立年月 2007年
資本金 900万円
従業員数 200名
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税理士業務
資産税業務(相続・事業承継・デューデリジェンス)
医療関連
会計財務コンサルティング
会社設立・起業家支援業務

メッセージ

代表社員 高橋寿克(税理士・行政書士・CFP)

当税理士法人は、マニュアルが整えられており、一通りの仕事を覚えた後、先輩との同行を経て、各自に担当が割り当てられます。その後も、メンターやマネージャーが状況を把握しながら業務量をコントロールいたしますので、負担なく業務に取り組むことができます。
皆さんには、幅広い経験を安定して積み、得意分野を確立し、一流の税理士になっていただきたいと思います。また、当事務所でならこの目標を実現できると確信しています。スタッフも20代から30代の若手が中心で、それぞれが得意分野を持ち業務に取り組んでいるため、日々刺激を受けられる環境です。
信頼のおける仲間、そして成長を促してくれる環境を望まれている方にご検討いただけると幸いです。皆様のご応募を心よりお待ちしています。

なお、求人票にない募集もあり、また、各本部とも随時募集を行っています。船橋等一部の郊外の本部は、転居を伴う募集も歓迎いたします。

募集職種一覧

PAGE TOP