木村会計事務所

労働環境には絶対の自信があります!

人間性豊かな、お客様に頼られる人材が集まった事務所を作り上げたいと思います。

増員を目的としたスタッフ募集のチャンスです!“安定・成長”の当事務所で、新たな分野にチャレンジしませんか?

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

【経営理念】
“お客様に喜ばれ、そして感動される会計事務所”

【今回の募集について】
社会人経験のある方であれば、会計事務所での勤務経験は問いません。
入社後は先輩スタッフより少しずつ引き継ぎを受けながら、社内外での基本業務を学んでいただきます。
初めは戸惑うこともあるかもしれませんが、社内には長年勤めるベテランスタッフもおります。分からないこと・不安なことはすぐに周囲に相談してくださいね。今回はクライアント増により2名の採用を考えております。

【事務所の特徴】
医療福祉専門の会計事務所として設立し、現在は関与先230中、医療法人140件、社会福祉法人が90件を超えています。
私たちをとても頼りにしてくれる先生(医師)方とは、駆け引きのない付き合いができます。その積み重ねにより、これからの税理士として必要不可欠な、経営実務支援のノウハウを身に着けることができます。
「将来、医療・社会福祉法人をクライアントとして独立したい!」、「仕事を通して豊かな人間関係を築きたい!」、「これまで学んできた知識を生かせる仕事がしたい!」といった方、大歓迎です。是非、積極的にご応募ください!
若手スタッフから、顧問として、会計全般に公認会計士、資産税には国税局OB、まで幅広く、全員でお待ちしております。

また、ITの導入や在宅勤務社員も5名採用し、スタッフ一人一人の作業量も大幅に減らすことができました。
最新のものを取り入れ、より働きやすい環境を目指しているのも当事務所の特徴です!

【木村会計トピックス】
・労働環境には絶対の自信があります!
・船橋駅より徒歩5分。清潔感のある事務所です。
・税理士試験一部合格時に年間授業料分を合格手当として支給します。
・設立以来、売上・増加件数共に毎年105%の成長を続けています。
・2007年より、業界大手の調剤薬局と提携し、新規開業支援のプロジェクトを立ち上げ、今後も新規顧客の大幅増加が見込まれます。
・社会福祉法人の新規開業からのお手伝いも顧問依頼が増え、社会福祉のプロも社員として常駐しています。
・コミュニケーションも円滑に行えている事務所です。社内環境の良さは当事務所の自慢の一つと言えるでしょう。
・働きやすい環境を目指し、日々新しいものを取り入れています!

企業プロフィール

所在地 千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル6階
電話番号 047-460-7715
E-Mail kouseikai-kimura@tkcnf.or.jp
代表者名  木村智(税理士)
設立年月 2000年10月
従業員数 23名
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税務会計業務全般
新規開業コンサルティング
事業承継コンサルティング

メッセージ

新規開業事業部責任者の佐々木です。宜しくお願いします!

【所長木村より】
主な顧問先である先生方は、私たちをとても頼りにしてくれます。毎月の訪問をとても楽しみにしてくださる先生方も多く、駆け引きのないお付き合いができます。その中で人間性を豊かにし、会計税務だけでなく、困っているお客様のお手伝いが出来るような人材が集まった事務所を作っていきたいと考えております。

残業は少なく、スケジュール管理も主にスタッフ個々の裁量に任せています。資格取得のため、専門学校に通学中の方にもぴったりかと思います。
ご応募お待ちしております。

【スタッフ佐々木より】
当事務所のスタッフは23名と少数ですが、トップダウンではなく、私たちが業務における提案をして業務を構築していくというスタンスです。所長が事業の舵取り役をし、スタッフ主導でその船を進めていく。もちろん、ここぞという時の仕事は所長が行いますが、多くのやりがいとチャンスのある環境です。人材採用も直接仕事で関わる私たちスタッフの意見を尊重して行います。
今後も成長が見込まれる当事務所で一緒に頑張りましょう!

募集職種一覧

PAGE TOP