株式会社三澤経営センター

スピーディーな成長を目指すなら!3年で経理・企画・営業など、幅広い分野で10年分の経験を得られる環境です。



  • 仙台市営南北線「勾当台公園駅」から徒歩7分。法務局のすぐそばのオフィスビルです。



  • 先輩たちもイキイキと活躍中です!ぜひ当社の一員として、飛び込んできてください。



  • 社会保険労務士が人事・労務の社員研修・指導を行います。

あなたの参加を通して、「私たち」がさらに追及していきたい使命!

現在のクライアントは、医療と一般企業半々の割合。近年は社会的なニーズの高まりから、事業承継やM&Aといった案件も増えています。医療分野を強力に支援できる、高い専門性。その強みを活かし、創業~承継まであらゆる場面でクライアントニーズに対応しています。
クライアントに提供するのは、単なる結果のまとめや申告業務ではありません。管理会計の見地から、本当に「経営が見えるのか」に重点を置いたサポートを徹底!求められている最良のアドバイスを提供してきました。
管理会計および経営指導の強化、人事評価システム作成、事業承継、低金利下における資産運用と保全、リスクマネジメントなど。優秀な提携企業・士業と深く広いネットワークも構築し、税務会計の枠に留まらない支援力を発揮しています。まさに経営者の皆様が直面する、多彩な場面でご相談に応じることが可能です。
こういった幅広い対応力を持つ存在を目指すことは、この業界で活躍するためにも重要なスタンスであると私たちは考えます。当社でならば、その思いを実現する機会に恵まれていることを実感してもらえるのではないでしょうか。

代表取締役 三澤壯義(公認会計士)

あなたの意欲次第で、多様な経験値を積み上げていける環境です!

上記にもあるように私たちのご支援分野は、単に「税務・会計」のみに留まっていません。クライアントの業種や直面している経営課題に合わせて、多彩な指導メニューを取 り揃えられるよう努めてきました。

税務会計について見れば、毎月の処理はもちろん、
・マネジメント管理が確実にできる管理会計の指導
・経営指導
・医療開業指導
・人事評価のシステム作成支援 など

その他にも事業承継、低金利下における資産運用と保全、リスクマネジメントなど多彩な場面でご相談に応じることが可能です。
経営者のみの経営勉強会として京セラ名誉会長を塾長と仰ぐ「盛和塾仙台」を主催し、その代表世話人も務めています。

クライアントのことを常に見つめ、最適・最新の情報発信にも貢献する。こうした業務を通じて、大きな信頼を集めている企業です。新たに加わる方にとっても、様々な業務や事業の経験を得られる環境ではないでしょうか。興味のあることには、積極的に携わってくださると私たちもうれしいですね!

多様な経験を得て、地元に深く広く貢献できる楽しみを感じていませんか?

スタッフインタビュー/職場としての三澤経営センターの魅力とは?

『会計業務から一歩その先まで携われます!』
私は新卒での入社でした。「何をわかっていないのかがわからない」そんな所からのスタートを切った私ですが、現在では会計業務のみならず、コンサルティング業務にも携ることが出来ています。昨年には、証券外務員の資格を取得したこともあり、上記の業務に加えて資産運用などの業務にも取り組んでいます。このように、会計業務だけに捉われず、その他の分野にも積極的に取り組めるのも当社の特徴に1つです。きっと入社される方には、大きなやりがいを感じて頂けると思います。

『仕事の責任とやりがいを、楽しさに変えていきましょう!』
上司や先輩方からの温かくも厳しい指導を頂きながら、業務に携る責任の重さ、そして成長を日々実感しています。充実した研修制度や多岐に渡る業務に触れることで、生きた経営に関するスキルを得ることができるのも当社の魅力ですね。私達と一緒に新しい知識を深める喜びを噛み締めながら、楽しく業務に携っていきましょう!

皆が協力しながら、イキイキと働き、成長できる職場です。意欲溢れる方のご応募をお待ちしています!

PAGE TOP