株式会社さくら会計

私たちは、提案型の会計事務所を目指します!あなたは、最善の提案ができる会計人を目指してください!

マイカー通勤可!ユニークな形が目立つ当社のビルは、オフィス内も整頓された働き易い環境です。

残業は全体で削減していきましょう!ワークライフバランス確立に取り組んでいます。

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス

【自分を変える。自分が変わる】
これが当社の組織改革キーワード。
お客様の経営安定、指導、問題解決のため、提案型の会社であることをモットーとし、会計監査・税務法務判断、コンサルティング能力を磨くことで最善のご提案を提供しています。お客様1社1社との信頼関係を結び、最高の経営パートナーとなる事が当社の使命です。
日々スキルを磨き、自己が変化を遂げていくことで、この使命を具現化していきたいと考えています。

【あなたにしかできない“提案&サービス”を目指してください!】
当社の大きな特徴は、平均年齢30歳の若いスタッフが活躍する、急成長を遂げている事務所であること。
今回は、このメンバーの一員に加わり、即戦力としてだけでなく、そのコアメンバーとして事業変革を支えていただける方を募集します。提案業務が主となりますので、ノウハウやスキルを保持している方なら存分にご活躍いただけるでしょう。しかし、サービスの基本となる明るい対応・心配りができることが大前提です。
あなたならではの新しい感性を当社に取り入れ、若いスタッフを牽引していってください。

【お任せする仕事内容】
『巡回監査』
毎月お客様を訪問し、月次決算書を作成。電話やメールだけでの対応ではわからないお客様のニーズを、直接会うことで徹底して発掘していきます。分析した業績経営状況をご説明し、お持ちのノウハウをもとに、提案を行ってください。

『決算書作成』
決算書の作成はもちろん、決算を迎える前には決算検討会を開催し、決算数値を予測しております。

『経営相談』
経営改善のサポートを行っていただきます。

『コンピュータ会計指導』
専用の会計ソフトを使用することで、従来の帳簿監査業務の省力化を計っています。これにより、コンサルティングにかける時間を確保することもできました。使いやすさを重視したソフトのため、すぐに慣れていただけるはずです。

企業プロフィール

所在地 群馬県前橋市文京町3-25-12 
電話番号 027-223-8160
E-Mail info@sakurakaikei.net
URL  
代表者名 代表取締役 岡部雅之
設立年月 1997年6月
資本金 4000万円
従業員数 12名
売上高 1億8000万円(2018年4月期)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 巡回監査
決算書作成
経営相談
コンピュータ会計の指導
生命保険代理店
企業評価及びデューデリジェンス

メッセージ

代表の岡部です。“提案”とは容易なことではありません。しかし、あなたの武器となります!

【優秀な職員の在籍には理由が!】
業務に必要となる外部研修には、会社負担で積極的に参加。更に、各分野のスペシャリストが、社内で講師となりノウハウを共有していく勉強会も行っています。これにより、確実に個々のスキルを高めているのです。同時に資格取得に対しても、試験休暇を設けるなどサポートは欠かしません。この体制により、職員が着実に会計のスペシャリストへのステップを踏んでいます。

【可能性は自ら築き上げる!】
平均年齢30歳。これが示す本当の意味は…誰もが責任あるポジションに就くことができるということ。自己のスキルを磨き、職場にいい影響を与えることで、無限のキャリアパスを築いていただけるのです。まだまだ勢いに溢れている当事務所。この勢いをさらに盛り立てる追い風となるような、あなたの活躍を期待しています。

募集職種一覧

PAGE TOP