株式会社さくら会計/三山労務管理事務所

お客様とともに当社も成長する

ユニークな形が目立つ当社ビルは、オフィス内も整頓された働き易い環境です。

取引先の発展とチームのために頑張る!

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス
平均年齢が30歳以下
従業員の3割以上が女性

(当社の使命)
当社は創業から23年、地域企業の親身の相談相手となるべく起業をし、首都圏に負けない提案型の会社であることをモットーに税務判断、コンサルティング能力を磨き最善のご提案を行いながらお客様1社1社との信頼関係を結び、最高の経営パートナーとなる事が当社の使命です。

(特徴)
特に、事業継承をテーマに相続やM&Aに傾注し、独立系としては北関東で唯一業務を展開してきました。近年では、開業支援をテーマに開業を検討される医師を中心に、開業のサポートを行っております。しかし、業務の中心は、母体である会計事務所でのクライアントに対する決算書作成や税務申告業務であり、それに関連する社会保険や労務関連の業務、行政手続きの業務がメイン業務です。特に、給与計算ではタイムカードから連動するシステムを導入し、給与明細をスマートフォンへの送信するサービスも展開しております。
また、当社の大きな特徴は、平均年齢30歳の若いスタッフが活躍する、成長を遂げている事務所であることです。

(求める人材)
会計業務や労務管理業務は事務系サービスですが、あくまでもサービス業と心得、明るい対応や心配りができる人材を求めます。

(展開している業務内容)
・開業支援:開業医支援、起業支援
・事業継承コンサル:事業継承、M&Aサービス
・税務会計業務:決算書作成、税務申告書作成、コンピューター会計
・社会保険業務:社会保険・労働保険、行政書士業務、助成金提案、給与計算

企業プロフィール

所在地 群馬県前橋市文京町3-25-12 
電話番号 027-223-8160
E-Mail info@sakurakaikei.net
URL  
代表者名 代表取締役 岡部雅之
設立年月 1997年6月
資本金 4000万円
従業員数 16名(うち女性6名)
売上高 1億8000万円(2018年4月期)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 【会計事務所】決算書作成・税務申告書作成
【経理事務】コンピューター会計への入力・経理補助
【労務管理事務所】労働・社会保険等に関する手続き業務・相談業務

メッセージ

代表の岡部です。古い体質の事務所像から抜け出し、今風な明るく楽しいオフィスで一緒に働きましょう!

【先輩が教える!】
業務に必要となる外部研修には会社負担で積極的に参加。更に、各部署の先輩が社内で講師となり、ノウハウを共有していく勉強会も行っています。これにより、確実に個々のスキルを高めており、職員が着実に会計や労務管理のスペシャリストへとステップを踏んでいます。

【可能性を築き上げる!】
平均年齢30歳。自己のスキルを磨き、いい職場環境を与えることで、無限のキャリアパスを築いていただけます。まだまだ勢いに溢れている当事務所。この勢いをさらに盛り立てるような、あなたの活躍を期待しています。

募集職種一覧

PAGE TOP