ネクストウィル・コンサルティング株式会社/西田公認会計士事務所

幅広い業務分野をカバーでき、ジェネラリスト型会計専門家としての能力が磨ける環境です。また、お客様の業績発展、問題解決のための提案力を鍛えることができます。

赤坂駅より徒歩3分。通勤も、就業後のプライベートも充実させられる立地環境です。

あなたの経験を活かし、幅広い業務領域で活躍できるフィールドをご用意しています!業務に意欲的に取り組めば、その分給与に反映される体制になっています。

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

弊社は創業当時より、「真のクライアントファーストとは何か?」を模索し続けてまいりました。

お客様の意見・要望をすべて受け入れること。
専門家としての意見をわかりやすく伝えること。
様々な考え方ができると思います。

その中で我々は「一緒にベストが何かを模索し、共に行動する」ことで、
真のクライアントファーストを目指して行きたい、との考えに至りました。

現在、顧問先の業種、規模、ニーズは多岐にわたり、
お悩みと真摯に向き合う中で提供する業務内容も多様化してきました。

求められているのは、ビジネスや個人の包括的パートナーとしての役割です。
お客様に信頼され、喜ばれ、発展していただくために。
今までにない会計・税務・財務の専門家集団を目指し、
今後も「真のクライアント・ファースト」を求め続けてまいります。

【3つの柱】
弊社の経営の柱となる業務は以下の3つ。いずれも業容拡大を続けています。
・企業の税務顧問
・相続税等の資産税、不動産関連税務
・M&Aに関する業務

特に、資産税関連の業務は、相談件数が年々増え続けています。
その多くが、弁護士や連携をしている企業からの紹介であり、
さらに近年の相続税制改正もあいまってニーズが高まっています。

そこで、この分野に経営資源を注力し、さらなる太い柱へと成長させたいと考えています。
資産税は関連する法規も多く、案件毎で状況が大きく異なるため、
一人で業務を完結できるようになるまで少なくても2~3年はかかるでしょう。
その間、しっかりと育てていきますので、資産税のキャリアを積みたいとお考えの方は、
ぜひ経験を問わず奮ってご応募ください。

【提案力が重要です】
お客様のために何ができるか、常に考えて仕事に取り組める方。
状況を的確に把握するために、積極的なコミュニケーションが取れる方。
このような前向きな姿勢で業務に取り組んでいただける方ですと、
非常に幅広い経験を積めるチャンスを提供できると考えています。

前出の資産税はもちろんのこと、デューデリジェンスなどM&A関連業務をはじめ、
ひとつ、難易度の高い業務にチャレンジしていただくことも、
あなたの会計人としての市場価値を高めるキャリアとなるはずです。
当社も、そうした頑張り・挑戦に対するサポートを惜しみません。
ぜひこの環境を活かし、自らを成長させ、将来弊社のコアとなるような人材に成長してください。

企業プロフィール

所在地 東京都港区赤坂7-9-4 赤坂Vetoro3階
電話番号 03-3568-1977
E-Mail info@nextwill.co.jp
URL  
代表者名 代表取締役 西田誠(公認会計士・税理士)
設立年月 2006年5月
従業員数 6名(男性2名/女性4名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 会計・税務・財務に関するアドバイザリー事業全般

メッセージ

幅広いキャリアを積み、高いレベルのスキルを身につけることができますよ(代表/西田)

【代表メッセージ/一緒に挑戦をしていきましょう!】
今回の募集は、将来の中核メンバーとなっていただける方とお会いしたいと考えています。
そのため知識や経験もさることながら、それ以上に重視しているのが「人間性」です。

弊社は資産税やM&Aなど、付加価値の高いサービスに比重を置いていることもあり、時には膨大な資料に当たり、専門家に話を聞きに行き、研修を受講する。
そうした研鑽を重ねる必要が出てくることも多々あります。

ですが、そのような努力があるからこそ、お客様にも喜んでいただける。
また、新しいことに挑戦し、それまで自分ができなかったことができるようになる。
その喜びも、非常に大きいものです。

ぜひ仕事を通じ、この喜びを共有できる方と一緒に働きたいと思っています。
あなたからのご応募、お待ちしています!

募集職種一覧

PAGE TOP