税理士法人KAJIグループ

チャレンジを続けた先に、私たちの成長がある!共に成長し合える仲間をお待ちしています。



  • やる気のあるスタッフが皆様を待っています!



  • 天満橋駅直結の好立地のビル18階に事務所を構えています。



  • 若手の社員も入社半年後以降は、しっかりと活躍してもらえる場を用意しています。

経営者と同様にスタッフのチャレンジも後押ししています!

弊社は業績を年々右肩上がりに伸ばしている事務所にもかかわらず、残業時間が少ないことが特徴です。
これは製販分離やクラウドサービスを導入し、業務効率化を進め、常に業務の適正化を図ることにより可能になりました。
スタッフの中には退勤後に専門学校に通学中、自宅で通信教育を受講中、通信制の大学に在学中、夜間大学院に通学中の社員が在籍しています。

弊社の理念に掲げている「私たちが続けること、それはチャレンジ」。
毎日多くの経営者の方々からご相談をいただき、経営の面から皆様のチャレンジを後押ししていますが、社員のキャリアアップのチャレンジをバックアップする制度も整えています。

また、弊社は大きく税務調査チーム・相続対策チーム・起業支援チームの3つのチームに分かれて、各チームともスペシャリスト集団を形成し、日々お客様のために何ができるかを考え、日々学んでいます。

気軽に相談できる心強い上司や仲間がいます。安心して質問・相談してくださいね!

最高の仲間と最高の環境で成長していきましょう!

弊社は開業14年目のまだまだ若い事務所です。
ですが、弊社の特徴でもある「税務調査ネット」・「天満橋まごころ相続センター」「大阪会社設立ネット」というWebサイトを中心に多くの中小企業の経営者様より、仕事をご依頼いただいております。
ですので、他の事務所では味わうことのできない責任ある仕事を社員に任せています。そのような環境の中で、弊社と一緒に皆様にも飛躍的に成長してもらいたいと考えています。
我々は、向上心の高い方と一緒に働きたいと考えており、資格の有無は問いません。資格よりも実際の現場でお客様のために尽くせる、実践力と意識の高い方と、お客様のため、自己成長のために働いていただければと考えています。

入社後は多くの業務に携わって頂き、お客様にたくさんの満足を得ていただければと思います。
これは、あなたが、お客様へ尽くしてきた経験こそが財産になると考えているからです。「頼んでよかった」と感じていただけるよう、一緒にお客様の満足度をアップさせていき、そして、皆様の成長を切に応援させていただきます。

楽しい仲間たちと一緒に働きましょう!

スタッフインタビュー:事務所で成長する自分

Q:事務所の特徴を教えてください。
A:急成長している事務所であり、日々仕事はたくさんあります。
ただ、非常に明るい職場でもあります。
私自身も入社して2年ですが、日々責任ある仕事を任せていただいて、毎日やりがいを感じています。

Q:事務所での経験を通して、一番成長していると感じる点は?
A:中小企業の経営者の方々とコミュニケーションを取る中から得るものは大きいです。様々な分野の知識や情報が、幅広く得られるようになったことに、自らの成長を感じることができます。また、入社した頃はなかったのですが、現在では経営者の方から直接感謝の言葉を頂けたときは本当にやりがいを感じます。

Q:新しく仲間になる方へのメッセージを!
A:やりたいことができる事務所であり、まだやりたいことが見つかっていない人には見つけることのできる事務所だと思います。
スキルアップに関しては、OJTを中心に日々所長や先輩職員の指導、お客様対応などを同席してもらい学んでいただきます。日々数多くの経営者と会うことができるため、自己の成長をしっかりと感じられる毎日です。
自分が成長したいと思っている方!私たちと一緒に働きませんか?

みんな楽しく明るい雰囲気で、日々成長できる環境がここにあります。

PAGE TOP