共同ネットワーク株式会社

安定無借金経営を続けて、今年で42期目を迎えます!「仕事のやりがい」、「福利厚生」については、まさに当社で働く魅力の一つであり、今後も社員の皆さんの働きやすい環境を作ってまいります。



  • 拡大よりも成長を!人の育成を通して、当社の成長を実現する。社員すべてが、当社の財産です。



  • 他部署との交流でラフティング研修を行っています!一緒にリフレッシュしましょう!



  • 支店も集まる忘年会旅行!全員で盛り上がりましょう。連携が、あなたの活躍フィールドを広げていきます!

業界Only1、No1のサービスにより、大手管理会社から長年の信頼を勝ち取ってきました。

国際化と情報化が進む現代では、人々の生活様式も激しい変化を繰り返しています。ビジネススタイルや住居の変化も、その複雑化を増していると思いませんか?しかし、だからこそ「安全や安心」の下で、穏やかな生活を守りたいと願う心も強くなっているのです。

こういった「思い」に応えたい。
その仕事に誇りを持って臨みたい。
私たちはこの思いを、創業以来変わらず抱き続けてきました。
その下で、建築設備や消防設備といった、身近にある「安心」の要を担う。そんな意義深い事業に深く広いノウハウを蓄積し、サポートサービスを提供してきた企業です。

この業界では「設計・施工」「修繕工事」「緊急センター」、それぞれを担当する企業は多く存在します。しかし、すべてをトータルに担い、自社で一貫してサポートできる企業は当社しかありません。Only1でありNo1です。その結果、大手管理会社からも長年の信頼を勝ち取ってきました。

今後も信頼に基づく安定した経営を継続しつつ、さらに金融・外食産業といった新たなクライアントも開拓。基盤を固める堅実な成長を実現していきたいと考えています。

広々としたフロアの様子。あなたが参加する日を、皆で楽しみにしています!

【人事担当者よりメッセージ】

当社では現在、人材の採用とノウハウの継承を計画的に行っている真っ最中です。この度の経理スタッフの募集も、まさにその一環。将来の「共同ネットワーク」を形作る、大切な採用だと考えています。それだけに当社でのキャリアや業務にも、あなたにとってのチャンスがそこかしこで見つけられる環境だと自負しています。

当社の管理部門は「経理」「総務」「工事経理」の3部門に分けられており、それぞれが担当する業務に取り組んでいます。「経理」には一般的な全社業績を把握する経理を、「工事経理」には現場での採算性を見つつ、原価・発注などに関する経理をお任せしています。
今回は「経理」部門での人材を募集中。業務の区分けが明確なので、自信を持って取り組んでもらえるのではないでしょうか?

とはいえ、管理部門全体あるいは社長とも、身近な距離感を感じながら業務に励めるはずです。あなたの経理スキルを存分に発揮しながら、連動して会社全体へ目を向けられる面白みを感じられるポジションですよ。

面接の際には、まず受付にお越しください。あなたのご訪問を、笑顔でお迎えします!

経験を活かして、当社を盛り上げてください!

経理内で、あるいは管理部門内で、さらには営業なども含めた会社全体で!豊かなコミュニケーションと、互いの知識や考えを伝えあいながら成長を臨む。そんな仕事が、あなたの参加を心待ちにしています!

業界の知識は必要ありません。月次・年次決算業務、売上分析などを始めとする、経理スキルを自信を持って発揮してください。また、営業サイドでも業務の効率化などを率先して進めています。彼らともコンセンサスをとりながら、経理目線で「もっとこうしてくれるといいですね」と提案できる方であれば、尚さら活躍していただけると思います。

社長との距離も、業務的&物理的ともに近い仕事です。ですから、今回の採用に関しても社長自ら、あなたとお話したいと考えています。社長がどのようなアクションを考え、どんなデータを求めているか。経験や知識を磨きながら、そういった一歩先の動きを見つけている存在を目指して、一歩一歩あなた自身を当社でブラッシュアップしていってほしいですね。

経験豊かで、高い実務能力を持ったスタッフが、あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。互いに高めあいながら、当社を盛り上げていってください。

昨年の新入社員ウェルカムパーティーです。若い人材をどんどん採用しております。

PAGE TOP