ベンチャーサポート税理士法人

業界最高水準!上場企業並みの高収入&高待遇→「前職以上の給与保証」「毎年確実に昇給」「年収1000万円以上多数」業界の常識を変えた、7つの特長があります。



  • 平均年齢31才。同世代の仲間だから楽しみながら切磋琢磨できる。仕事は真剣に、雰囲気は明るくが社風と言える。



  • ベンチャーサポートの1年は他の事務所の3年に匹敵。独自の実践的なテキストと音声・研修等による育成プログラムで急成長できる。



  • 顧客の年間純増数は約700社以上。集客力があるからこそ、安定した経営と、給与や休日面の高待遇を維持することが可能。

業界の常識を変えて「高収入&高待遇」を実現しました。

どこよりもあなたを評価し、「入社して良かった」と思っていただける職場環境。
友人知人も誘いたくなる会社です。
※実際に100名以上が紹介で入社しました

【紹介でも人が集まる理由】

東京・横浜・大阪・福岡・名古屋・仙台と全国14拠点に展開。
右肩上がりの成長を続け、『日本最大級の士業グループ』に。

このグループ全体の収益を最大限にスタッフ還元することで、業界内はもちろん、
上場企業にも劣らない高収入と高待遇を可能にしました。(年収1000万円以上多数)

収入が高いからと言って仕事が忙しいのではなく、むしろ休暇や福利厚生は非常に充実。
個人の会計事務所のように一人に重い業務負担がかかることはありません。

理不尽なことを言う上司、無理に誘われる飲み会などもなく、「給料が安い」
「頑張っても評価されない」「将来性が見えない」といった仕事の不満は解消できるでしょう。

業界経験者も未経験者も、“全員が入社して良かった”と言える場所を用意してお待ちしています。

※詳しくは求人サイトにて→
https://www.vs-recruit.jp/job/

渋谷オフィスのエントランス風景/室内も綺麗で働きやすい環境。各線渋谷駅から徒歩3分で、通勤にもお客様の行き来にも便利

月1回ペースで会社説明会を開催しています

会社説明会を毎月開催しています。

・他社の3年分を1年で学べる教育制度とは?
・待遇や雰囲気など、他の会計事務所との違い
・新入社員による入社前の不安や入社後の仕事内容
・オフィス見学等、オープンな話をします!

説明会の後には懇親会もありますので、当社のこと・業界のことなど何でも気軽に聞いて下さい。

※詳細はこちら→ https://www.vs-recruit.jp/job/

【もっとも平均的な給与モデル】

(27歳男性・業界経験1年で入社)
1年目(27歳)→ 年収380万円
3年目(29歳)→ 年収500万円
5年目(31歳)→ 年収650万円

【チャンスは平等にあります!】

社歴優先や年功序列ではなく、新しく入社する人にもチャンスがあります。
仙台オフィスと大阪難波オフィスの代表はそれぞれ28歳と29歳(社歴は3年と1年10ヶ月)の抜擢。

最終的には経験者・未経験者も関係なく、「未経験・30歳で年収1000万円」も可能です。

説明会のあとは、懇親会も開催予定。会計業界のこと、ベンチャーサポートのこと、気軽になんでも聞いてください

独立を考える人も一生働きたい人も、安心して働ける場所です

・年収392万~1000万円以上(東京・経験者採用)
・業界経験者の場合「前職の給与額以上」を保証します
・未経験でも税務のプロになれる育成体制が整っています
(過去520名が育った短期集中型の教育プログラム“ベンチャーサポート大学”。現在8割が未経験スタートです)

・毎年昇給。月給10万円アップ(=年140万円アップ)など
・年収1000万円以上多数 (経験や資格に関係なく可能です)
・年間MVP・顧客紹介などのインセンティブだけで数百万円プラスも
・高い収益性だから実現できる上場企業並みの高収入&高待遇 【=業界最高水準】
・規模が大きいので一人に大きな負担がかかることもない

・週休二日制(土日祝)。年間休日119日以上、有休消化率100%推奨
・年末年始休暇、慶弔休暇、夏季・試験休暇、産休・育休
(税理士試験に合わせて休暇が取れる資格応援制度あり)
・社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度あり

※詳細はこちら→ https://www.vs-recruit.jp/job/

職場の人達は、家族より一緒に過ごす時間の長い大切な仲間と考えています。良い環境と雰囲気の中で能力を存分に発揮してください

PAGE TOP