ベンチャーサポート税理士法人

業界最高水準!上場企業並みの高収入&高待遇→「前職以上の給与保証」「毎年確実に昇給」「年収1000万円以上多数」業界の常識を変えた、7つの特長があります。

渋谷オフィスのエントランス/室内も綺麗で働きやすい環境。仕事に集中できる職場でアクセスも便利です。

日本最大級の士業グループ・ベンチャーサポートだからできる。グループ全体の収益を最大限に還元することで「業界最高水準」の高収入&高待遇を実現!

PRポイント
駅から徒歩5分以内
有給休暇消化率80%以上
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

<業界の常識を変えた、ベンチャーサポート7つの特長>

【1】業界最高水準の『高収入』
→上場企業に劣らない高い賞与額、毎年昇給、退職金制度など(年収1000万円以上多数)

【2】あなたを高く評価します!
→どこよりもあなたを評価し、積極的に給与・賞与に反映します

【3】友人知人も誘いたくなる環境
→雰囲気がとても良い職場だからこそ、これまでに100名以上が紹介で入社

【4】快適で働きやすい『高待遇』
→高収入だからと言って仕事が忙しいのではなく、休暇や福利厚生は非常に充実(産休・育休も)

【5】一生安心して働ける
→経営悪化で縮小するという心配もないので、長く働きながら自身のキャリアを磨けます

【6】前職以上の給与保証(さらに毎年昇給)
→経験者にはプラスしかありません。働きながら資格取得する人も多数

【7】短期間で学べる研修プラン
→万全の育成体制が整っていますので未経験の方でも安心です。

…いかがでしょうか?

「給料が安い」「頑張っても評価されない」「将来性が見えない」など
これまでの仕事に対する不満は全部解消できるはず。

全員が「入社して良かった」と思っていただけるような会社です。

※詳しくは求人サイトをご覧ください→
https://www.vs-recruit.jp/job/

さらに、実際に入社したスタッフに感想を聞いてみました。


【職場の雰囲気など】(入社後アンケートより)

「社内の雰囲気がとても良い」
「出勤するのが楽しみになる」
「人間関係に疲れない」
「嫌な上司がいない」
「若手もベテランも親しみやすい」
「スタッフ全員が活き活きとしている」
「プライベートを大切にしてくれる」
「福利厚生などの待遇が良い」
「給与水準・昇給額が大きい」

…本当に“このイメージそのままの会社”だとよく言われます。
特に、人や職場の雰囲気・昇給スピードには皆さん驚かれます。

※その他、100名以上の感想はこちら→
https://www.vs-recruit.jp/job/

【会社説明会を開催しています】

東京、横浜、大阪、福岡、名古屋、仙台(全国14拠点)

上場企業平均を超える!高いボーナス支給額(2018年実績)

前職以上の給与保証、毎年確実に昇給、退職金制度など
「高収入」と「高待遇」をご用意してお待ちしています。

説明会も毎月開催中。
詳しくは求人サイトをご覧ください→

(求人サイトTOP:https://www.vs-recruit.jp/

企業プロフィール

所在地 東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル8階
電話番号 03-5468-0823
E-Mail kyujin@venture-support.jp
URL  
代表者名 代表 中村真一郎(税理士)
設立年月 2003年8月
従業員数 650名
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税務会計をベースとした起業家サポート業務(決算申告、節税、融資支援、税務調査立ち会い、経営コンサルティングなど)または資産税業務(銀座オフィス)。
創業直後の会社が多いため、0から経営者と一緒に会計を立ち上げていきます。
国際税務や上場支援などはありません。

メッセージ

大阪難波オフィス(年内開設)代表税理士・吉田/「社歴2年未満で与えられた大きな役割に気合が入ります」

【先輩メッセージ・税理士 吉田卓也】
(昭和60年生まれ、平成25年10月入社)

はじめまして!大阪難波オフィスの代表税理士を任せられることになった、吉田と申します。
入社時から現在に至るまでに僕が感じた「ベンチャーサポート税理士法人ってどんな会社?」について紹介します。

【スタッフ650名でも“埋もれる”感覚がない】
僕が入社したとき、全社スタッフは既に150名を超えていました。
ひょっとすると組織がもうでき上がっていて、社歴が長い人を追い越せないのでは?と不安でした。

これは最近知ったのですが、当社では1箇所のオフィスに約50人以上のスタッフを置きません。
これは、運営する人間の目がスタッフ全員に行き届くようにすることと、責任ある運営側の人間を多くするためです。

だから、埋もれるどころか、目立った人はすぐに“引き上げられる”組織だと思います。

実力主義という言葉がありますが、当社は個人としての能力だけでもダメ。
個人の実力プラス、同僚や後輩へ良い影響を与えられる人が評価されます。

【変化が絶えない、成長事務所】
入社して驚いたのですが、毎月お客さんがたくさん増えて、毎月新しいスタッフが入社して、毎年新しいオフィスができて…本当に変化の多い事務所です。

変化を当たり前のこととして、自分の成長の機会と前向きに捉えられる人が向いていると思います。

【個性を活かして活躍できる】
実力主義というと能力の無い人は切り捨てられる、というマイナスイメージもあるかもしれませんが、
組織が大きいからこそ、税務審理・教育・リスク管理・マーケティングなど個性を活かして活躍できる場がたくさんあります。

“代表”というのもその役割の単なる一つと肝に銘じ、オフィス全体のために動けるように頑張っていきます。

募集職種一覧

PAGE TOP