税理士法人三澤会計

私たちと、未来を共にしませんか?



  • おしゃれなエントランスで、お客様や「あなた」をお出迎え!ぜひ、面接などで実際に目にしてくださいね。



  • 広いオフィスでは、個々のスペースもゆったり。互いに気軽に声を掛け合いながら、連動して働くことができます。



  • 落ち着いて話せる、ミーティングスペースも完備。お客様との打ち合わせはもちろん、先輩・上司と集中した話し合いもできます。

Think The Best!最良の「答え」を導き出すのが私たちの仕事です!

私たちミサワグループは、税理士法人を母体とし、
総合経営センタ-として地域に密着した企業活動を目指しています。

グループの核である税理士法人三澤会計は
創業56年の歴史と実績を誇り、通常業務に留まらず、
経営診断・経営計画の策定、決算対策などを提供する、
「提案型税理士法人」として成長を続けています。

また、当グループのみさわ財産コンサルティング株式会社では、
ファイナンシャルプランナ-を擁し、年金、金融資産運用、
不動産運用設計、保険等のライフ・リスクマネ-ジメントなど
幅広いコンサルティングを行っており、併設している社会保険労務士事務所及び諏訪労務管理センタ-も合わせ、お客様が立ち寄ればワンストップで全てを解決できるグループとして多くのお客様から高い評価をいただいています。

Think The Best。最良の「答え」を導き出すのが私たちの仕事。

常に未来を見つめ、クライアントと共に歩むプロフェッショナル集団が、共に活躍してくれるメンバーを募集します。

所長 三澤郁馬(税理士・行政書士)

先輩スタッフに聞く、三澤会計の魅力(その1)

三澤会計では、実に幅広い業務内容について、お客様からのご要望に対応しています。そのため「お客様先に発生する、ありとあらゆる課題や問題」について、解決をご支援するスキルやケーススタディを、広く成長させることが可能です。

向上心や意欲が高い方には、スキルを磨く機会をきちんと提供!親身にアドバイス&フォローをしてくれる先輩・上司の下で、安心してチャレンジを重ねることができるはずです。

以下、こうした環境で活躍中の先輩スタッフの皆さんから、
「三澤会計で働いて感じること」などを聞いてみました!ぜひご参照ください!

【牛尼美奈さん:一緒に学び合いましょう!】
当社の経営理念の一つに「自己研鑽・相互研鑽」とあります。私たちの仕事は法律と隣り合わせの業務が多いため、一人ひとり豊富な専門知識が必要となってきます。学ぶことが多く、大変だと思う時もありましたが、それ以上にやりがいをもってできる仕事です。当事務所では頼りになる良き先輩も多く私もいろんな意味で刺激を受けています。是非、一緒に研鑽し学び合いましょう!!

一緒に切磋琢磨して、成長していきましょう!

先輩スタッフに聞く、三澤会計の魅力(その2、3)

【伊藤良太さん:自分に自信がつきます!】
入所後は研修を通じて多くの事を学んでいます。まだまだ知らない事の方が多く、多少心配になる日々ですが、諸先輩方がフォロ-して下さる事で心配も自信へと繋がっています。ですので、皆さんも就職活動を行う中で心配事があるとは思いますが、当税理士法人は自信へと変えてくれます。

【浅川義明さん:いい雰囲気で仕事しています!】
私達の事務所は、主に監査業務部門、資産税業務部門、労務部門と大きく分かれています。資産税部門は現在6名のスタッフが在籍しており、お客様の依頼により、また、日々の業務から生じる様々な税務に関連する問題の解決・提案をしています。そこで、税法のみならず色々な知識を必要とされ日々が勉強で、お客様に成長させてもらってもいます。社内は明るい雰囲気で陽気な人たちばかりです。
是非私達と一緒に働きませんか!

先輩たちもイキイキと活躍中!あなたにも成長を実感しながら、日々励んでほしいと願っています。

PAGE TOP