税理士・社労士・FP・君和田昭一事務所

お客様も自らも、明るく元気でいられる!そんな職場で経験の有無を問わず、広く人材を募集中です!

面接ではお互いの思いなどを、率直に話し合いたいですね!

面接ではお互いの思いなどを、率直に話し合いたいですね!

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス

(1)中小企業の経営参謀として、企業経営の成長発展に貢献する。
(2)税務会計・人事労務・FPに関する専門サービスを通じて、お客様のお役に立ち、社会に貢献する。
(3)従業員全員の安定した生活を実現し、また人格向上の鍛錬の場とする。

以上3点を経営理念として、日々努めている事務所です。

従来型会計事務所の発想(先生稼業・すべての視点が税務申告中心)では、
これからの社会において、お客様を本当の意味でご支援することはできません。

私たちが重視するモットーは、「経営支援」。
税務会計だけに留まらずに、各種専門サービスを提供する。
この方針の下、業務のクオリティアップを常に意識してきました。

また同時に、各種コンサルティング業務にも積極的に取り組んできた当事務所。
・月次決算(月次決算のレベルアップ、部門別処理の推進)
・経営計画、資金繰り相談
・年金・保険に関するアドバイス
・経営や経営者のライフプランを加味したアドバイス など
広い分野でお客様のご支援に携わっている事務所です。

こうした質の高いサービスがお客様の信頼やご紹介を呼び、
近年3年は毎年30件前後の新規契約を受けています。
うち50%が新規開業の経営者。
業種に偏りはありませんが、承継段階での乗り換えも多く、
全体的に若手(40代以下)の優良なお客様が多いことも特徴です。

【今回の採用について】
(1)経験者、未経験者を問わず、税務監査担当者として活躍したい方。       
(2)税理士有資格者で高度税務や管理者として活躍したい方。
(3)社労士として活躍したい方。 

上記3つの職種において、
・素直で向上心のある方
・お客様のことをよく考え、行動できる方
・将来の事務所の中核へと、成長を続けられる方
といったようなマインドを共有できる方を歓迎します!

今回の募集では現状のスキル・経験だけでなく、強い意欲を持った方も歓迎!
前向きな向上心を発揮できる方ならば、心配はいりません。
どうぞ奮ってご応募ください!

企業プロフィール

所在地 茨城県神栖市筒井1659-18 サニーサイドビル2階
電話番号 0299-90-1655
E-Mail
URL  
代表者名 所長 君和田昭一(税理士・社労士・FP)
設立年月 1998年4月
従業員数 16名
業種 会計事務所・税理士法人
社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人
事業内容 税務コンサルティング業務
財務コンサルティング業務
労務コンサルティング業務
アウトソーシング業務

メッセージ

共に笑顔で成長を重ねられる!そんなあなたの入社を、皆が心待ちにしています。

【君和田所長からのメッセージ!】
お客様のお話をまずしっかりお聞きする。
そしてできる限り、分かりやすいようにお話しする。
これらを常に意識し、お客様のベストパートナーとして接するようにしています。

こうした取り組み姿勢のおかげでしょうか?お客様からもよく「本当に明るく、穏やかな雰囲気の事務所だね」というお言葉を頂戴しています。私自身も、「第一印象は堅いですが、意外に面白い人ですね」といった声を、度々頂戴しています(笑)。

お客様の満足を生み出すことは、当然のことです。その上で私は、当事務所で活躍してくれているスタッフたちにも、「安心感や満足感」を手にしながら働いて欲しいと考えています。そうして採用&育成した有資格者と、将来的には法人化や支店展開といった動きも作り上げていきたいですね。

今回の募集は、当事務所に興味をお持ちいただいた方であれば、幅広い条件で募集したいと考えております。現在、活躍中の先輩スタッフたちも、異業種からの転職や主婦の方など、様々な経験を持った方々がその長所を活かし、活躍しています!

もちろん資格取得も応援します。仲間と共に成長を積み重ねながら、新たな税務会計のフィールドを一緒に作り上げていきましょう。スタッフ一同、お会いできることを楽しみにお待ちしています!

募集職種一覧

PAGE TOP