税理士法人浅野会計事務所

「日本一親切でやさしい税理士事務所」を目指す私たちと一緒に働きませんか?研修・教育制度も充実しています!



  • 「日本一親切でやさしい税理士事務所」を目指す!それが私たち税理士法人浅野会計事務所です!!



  • 落ち着いた雰囲気のため、仕事がはかどります。



  • 風通しがよく、スタッフ同士、とても仲が良い事務所です!

全員が熱意をもって、お客様の経営を支援している税理士法人です

当法人は、愛知県清須市にある税理士法人です。愛知県、岐阜県、三重県のお客様に、会計、金融、税務のスペシャリストとして、税務会計をはじめ、相続対策、資金調達、独立開業、M&A指導インターネット会計導入などのサポートを行っています。

モットーは「あなたの成功のお手伝いこそ、我が生涯の仕事」。特に資金繰りについては、独自のノウハウがあり、当事務所の強みになっています。お客様の規模や業種は様々です。

そんな私たちが目指しているのは「日本一親切でやさしい税理士事務所」。

その実現に向けて、設立以来、お客様それぞれに対し、誠実にサービスを提供することを心がけてきた当法人では、現在、長期的な視野のもと、人材ドラフトWEBで採用活動を行っています。

求めているのは基礎学力があり、バランス感覚に秀でた方。資格と経験は不問です。何事にも一生懸命取り組み、取り組んだことを途中で投げ出さず、ちゃんと最後までやり抜く方を望んでいます。

全員が、感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切にしながら、絶えず研鑽・知識の向上に努め、熱意をもって、お客様の経営を支援している税理士法人で働きませんか?

資格と経験は不問です。何事にも一生懸命取り組む方、ぜひご応募ください。

充実の研修・教育体制!資格取得応援!働きやすく、成長できる環境!

当法人は24名体制で業務に取り組んでいます。

【資格者内訳について】
税理士4名、行政書士1名、FP2名、宅地建物取引主任者1名

【年齢構成・男女比について】
平均年齢は30代前半です。男女比は半々。バランスがとれています。

あなたにお任せする仕事は、税務会計、コンサルティング業務。未経験の方は、中長期的にじっくり育てていきます。その中でコンサルティングを行うにあたって必要な能力を養い、人間的にも成長していってください。

当法人では、スタッフの能力向上にも力をいれており、所長や幹部が業務全般についてしっかりと指導しております。さらには、外部研修への参加を奨励し、スタッフが必要な書籍は随時購入していますので、成長意欲が高い方には最適な環境でしょう。

もちろん、スタッフの資格取得も応援。資格取得を目指し、仕事と勉強を両立しているスタッフが、その目標を達成できるように事務所としてできる限りのサポートを行っています。試験1週間前から休暇をとることも可能ですよ。

2年に1回は全員で旅行に行くなど、スタッフ同士、とても仲が良い事務所で、あなたも一緒に働きませんか?

切磋琢磨しながら、共に成長していきましょう!

歴史と豊かな水辺環境のまち 清須

清須市は、愛知県にある市です。愛知県西部、尾張平野のほぼ中央に位置し、南部は名古屋市に隣接。また、北部は北名古屋市、一宮市及び稲沢市に接し、東部は名古屋市に、西部はあま市に接しています。市の花は桜とチューリップ、市の木は花水木(ハナミズキ)です。

【歴史があるまち】
歴史的に、徳川家康による清洲越しで城下町がまるごと名古屋に移転するまで、尾張の首府として東海の巨鎮と称され、織田信長の青年時代の根拠地清須(清洲)、安土桃山時代に福島正則が城主だった城下町という由緒があります。

【豊かな水辺環境】
庄内川の下流域にあり、他には新川、五条川などの河川も流れています。豊かな水辺環境に恵まれているため、四季折々の風景を楽しむことができます。

【恵まれた交通利便性】
交通は広域の利便性に恵まれ、JR東海道本線、名鉄名古屋本線・犬山線・津島線および東海交通事業城北線の鉄道網のほか、名古屋第二環状自動車道、名古屋高速6号清須線、16号一宮線、国道22号、国道302号などの道路網により周辺都市との連携が図られています。

【観光地、施設など】
清須宿本陣跡清洲城跡、朝日遺跡(貝殻山貝塚など)、問屋記念館、清須宿、新川橋詰ポケットパーク、新川開削本陣記念公園、アルコ清洲、カルチバ新川、はるひ夢の森公園(清須市はるひ美術館)、など

【イベント】
春日五条川さくらまつり、尾張西枇杷島まつり、新川やると祭り、清洲城ふるさとまつり、食育まつり、清州ワングランプリ、など

歴史と豊かな水辺環境のまち清須で私たちと一緒に働きませんか?

清須市はとても住みやすいですよ!

PAGE TOP