税理士法人アクセス

事務所移転・拡大により、法人の担当が可能な方を募集中。「社長を元気に!100年企業に貢献する!」の理念に共感できる方、ご応募をお待ちしております。【クラウド会計積極導入事務所】

クラウド会計のMoneyForward様の顧問もしています。(右:代表の鈴木)

クラウド会計も積極的に導入!クライアントファーストを徹底、課題解決・顧客満足のために柔軟な発想で対応をしています。

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

【お客様を100年企業に導くこと、それが税理士法人アクセスのミッションです】

「社員の成長と革新により、社長を元気にし、100年企業にする」
という企業理念達成のため、
経営・財務コンサルティングを行う「法人事業部」と
相続・事業承継コンサルティングを行う「相続事業部」の
2つの事業部を設けています。

【毎年右肩上がりの成長を続けています!】

主に提携先様やお客様からのご紹介により、お客様が増加しております。
さらなる成長のため、法人事業部では事業会社での経理経験者、会計事務所での実務経験者を複数名募集しています。

【当法人の強み】
(1)クラウド会計積極導入、単調な記帳代行業務はほぼありません。
(2)代表2人も40代半ばと若く、風通しの良さの中にもお互い刺激しあって成長できる環境があります。

【当法人の主な仕事内容】

1.経営・財務コンサルティング

税務申告書の作成はもちろん、適正な経営判断に必要な中期・単年度計画の作成、
進捗管理、決算予測などを行っていただきます。

お客様との窓口となり、経営アドバイスやクラウド会計の導入、
銀行借入のご相談も手掛けていただきます。

経営計画作成については代表の鈴木が、銀行対策については、元銀行員の先輩が丁寧に指導致します。

いきなり全ての業務をお任せすることはありません。
まずはご経験により適切な担当業務を決定していきます!

【税理士試験との勉強の両立について】

事務所立地は専門学校へ目と鼻の先の距離。「梅田」にも「なんば」にもアクセスは抜群です。
当法人としても、資格取得を目指す事は喜ばしい事ですので、是非チャレンジしていただければと思います。
担当クライアントの割り振り等、全力で応援いたします。
その為の研修などは、充実しています。

もちろん、資格取得でなく実務をやりたい!という方も大歓迎です!

あなたからのご応募をお待ち申し上げております。

企業プロフィール

所在地 大阪府大阪市中央区平野町1-7-1 堺筋高橋ビル6階
電話番号 06-6227-5431
E-Mail m-yonezawa@act-cess.jp
URL  
代表者名 代表社員 鈴木浩文(税理士)
設立年月 2004年3月
従業員数 20名(男性9名/女性11名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税理士業務
経営・財務コンサルティング
相続・事業承継コンサルティング

メッセージ

メンバーの成人祝いパーティーでの1枚。社内イベントもみんなで盛り上がってます!

【代表社員/鈴木 浩文先生より】

創業の原点は、「父親」を支えた税理士さんでした。
事業をしていた父親に寄り添い、共に未来を創ってくれた「人」。

税金はもちろん、経営の事まで、相談に乗ってくれていた税理士さんでした。

その税理士さんのように、
私たちは社長と一緒に経営に携わり、社長を元気にする。
そんな想いを胸に、税理士を目指し、
創業以来、事務所づくりを進めてきました。

私たちの使命は、
・「社長を元気」にすること。
・「100年企業」に導くこと。
・そして、「その周りの方々の輪」を広げること。

これが、税理士法人アクセスの「存在意義」であり「使命」だと考えます。

当事務所が提供する経営支援サービスは、
一方的に知識やノウハウを提供するだけのコンサルティングではなく、
クライアント全体の経営支援を進めていくサービスです。

社長の想いを汲み取り、共感する。そして問題を共有し解決する。

それが真の会計事務所の本当の仕事ではないでしょうか。
そんな価値観を大切にした企業であり続けたいと考えています。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
想いに共感してくださる方、是非ご応募をお待ち申し上げております。

募集職種一覧

PAGE TOP