税理士法人Bricks&UK

熱意ある未経験者を歓迎!真のクライアントファーストを追求し、お客様と共に世界を舞台に働いてみませんか?



  • 私たちの仕事で、社会を豊かにすること。それは、心からの「ありがとう」という言葉をいただくことだと考えています。



  • ピラミッド型ではなく、ボトムアップ型。意見や提案を歓迎します!



  • 若手だって遠慮は無用です!その活躍を正当に評価し、待遇や給与で還元します。

真のプロフェッショナルファームとして。成長の勢いは留まることを知りません!

2005年、個人事務所として名古屋の地で産声を上げたBricks&UKは今日、顧問契約数が1300件/従業員数110名まで拡大。国内随一の成長率を誇り、尚も着実に成長を続けています。

今日では東海三県のお客様、愛知県名古屋市のお客様を中心にしつつ、東京茅場町にもオフィスを展開。業種も規模も多種多様なお客様へ向けて、ニーズをしっかりと把握した上で高い専門性を発揮したサービスを提供しています。また、他業種間のマッチングを含め、お客様の事業をさらに高みへ導くサポート業務にも、積極的に取り組んできました。

さらに時代の求める専門家像をいち早くキャッチし、税務だけに留まらないサポート体制も整備済みです。
人の問題を解決に導く「社労士事務所Bricks&UK」
身近なものから企業法務まで対応できる「司法書士事務所Bricks&UK」
M&Aをはじめコンサルサービスを提供する「株式会社Bricks&UK」
他士業のメンバーも迎えながら、より広く深くワンストップでお客様のご期待にお応えできる強固な組織力を築いてきました。

世界は今や、経営環境の変化による事業への影響を敏感に察知し、変化に対して鋭敏に対応したものだけが生き残ることができる経済社会にシフトしています。その中で卓越した専門性を発揮し、付加価値の高いサービスでお客様をご支援できる真のプロフェッショナルファームとして。Bricks&UKの進化は、まだまだ留まることを知りません。

その新たな一員として、ぜひあなたの力をお貸しいただければ幸いです。

私たちの仕事は、経営者のパートナーとなれる意義深いものだと考えています。/代表社員 梶浦潮(税理士)

無資格&未経験からスタート!コンサルタントへの第一歩を踏み出しましょう。

今回の採用では名古屋および東京で活躍していただける、税務コンサルタントを広く募集しています。まずはベースとなる税務全般からスタートしていただき、スキルと経験をしっかりと培っていきましょう。

その上で将来的には、企業が直面する様々な課題の解決に向けて、専門家の立場から分析・提案を行うコンサルティング業務にも取り組んでいただけます。通常の処理業務だけで終わらない、大変やりがいの大きな業務が「あなた」の成長と活躍を待っています!

「でも、自分には資格も経験もないから…」
そう考え、諦めようとしていませんか?
その必要はありません!資格・経験、いずれも不問です!

経営者のパートナーとして、税務だけでは物足りない。そこを中心にしながら、人事労務や法務、プロモーション、海外進出、M&A、IPOなど…。お客様の成長と目標に応じて、求められることも携わる内容も広がっていく仕事です。

「そんな仕事に、初心者の自分が?」
心配は無用です。当法人では定期的にお客様に向けたセミナーを開催。 専任講師を迎え、会計や税務、経営など専門性の高い分野について講演を行っています。こうした講演に、新人スタッフの皆さんもご参加いただきます。もちろん、社内研修も充実!着実にスキルや知識を磨ける環境です。

時間や規律に捕らわれない、自由度の高い働き方を実現していただけます。

あなたの決意を、私たちBricks&UKは歓迎し、応援します。

当法人の情報をご覧いただき、「挑戦してみたい!」と強く感じてくださっている方々へ。何より力強く、その背中を押すためにお伝えしたいのは、Bricks&UKが「働く環境」として備えている魅力です。それは、「風土」と「人」の魅力と言い換えてもいいかもしれません。

Bricks&UKでは年齢や性別、社歴や役職などへ必要以上に固執しません。非常にフランクに接し、互いにリスペクトあえる風土があります。全員が敬語で、「さん」づけで声を掛け合える。所内外で自分の気持ちを、包み隠すことなく率直に話せる人間関係を重視している。社会人として勤務経験をお持ちの方なら、これらから雰囲気の良さを感じていただけるではないでしょうか?

また、当法人の文化の一つに「チャンス・チャレンジ」というものがあります。業務の経験があるか、ないかは重要ではありません。「挑戦したい!」という気持ちを尊重し、チャレンジする機会を積極的に与えていく。そのことでスタッフ自身が、大きく成長してくれることを、私たちは経験を通して知っています。

お客様のために挑戦を続けることが、キャリアアップの近道になる。
Bricks&UKでは、そのように考えています。そして、スタッフ個々の成長を大いに応援しながら、出た成果を正当に評価し、還元することも忘れません。先輩の中には28歳で事務所長に就任した人もいるほどです!

無資格?未経験?臆する必要はありません。
強い意欲を胸に、Bricks&UKへ一歩を踏み出してみてください。
あなたの決意を、私たちは歓迎し、応援します。

ピラミッド型ではなく、ボトムアップ型。意見や提案を歓迎します!

PAGE TOP