清水運輸株式会社

社員全員が気持ちよく働きながら、成功・成果を共有できる!現場を支える大事な要として、管理部門で力を発揮してくださる方を広く募集中です。

安心して、長く働ける職場です!あなたのご入社を、社員一同心よりお待ちしています。

経験者はもちろん、意欲の高い未経験者も歓迎。いっそうの社内体制充実に向けて、一緒に励んでくださる方を歓迎します!

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス

清水運輸グループは、一般貨物自動車運送事業を中心に、
グループ6社、関東圏内13事業所で運送事業、荷役業、車両塗装、ガソリンスタンド、整備業、派遣業などを展開し、現在は約300両、350名で営業しているトータルロジステックグループです。

組織は来期で50周年を迎え、今日も成長の勢い衰えることなく、
様々な革新的アイディアや想像を形にしてきました!

大手飲食・食品会社との配送取引先以外にも、関東首都圏を中心に顧客・事業拡大が進み、年々実績もアップ。
今後は若手~ベテランまでが、定年を超えても、よりいっそう様々な場面で長く働けるよう、
若手の人材採用・育成体制は言うに及ばず、
ドライバーとして現場を退いた社員に対しても、下記雇用の場を提供したいと考えています。
・自社自動車の整備セクション
・ガソリンスタンド
・カーボディプリント事業 など
・その他、倉庫管理や周辺事業についても、計画的に展開

こうした次なる動きを、経営企画部と連動しながら計画・実行したり、
その中で必要となる、管理・育成業務の整備、労働条件の改善、安全保障等々
当社の将来像や次なる展開に向けて、力を貸してくださる管理部門の強化は必要不可欠です。

清水運輸が、全社員と共に将来の大きな喜びを獲得するために。
今、あなたの力を私たちは求めてやみません!

【今回の募集について】
この度、事業拡大につき経営企画スタッフ、総務・広報スタッフ、人事労務スタッフの募集を行う事となりました!
現在も、管理部門のメンバーが各セクションを担ってくれていますが、
より専門的なセクションとして活躍してくださる方をお迎えしたいと考えています。
社労士事務所、税理士法人、企業管理部で経験を積まれた方など
新セクション立ち上げと、今後の発展に向けて力を貸してほしいと願っています。
提携する社労士や弁護士、会計士とも連携しながら、幅広い場面で力を発揮していただけます。

経験にあわせた業務をお任せしますので、意欲高く飛び込んできてください!

企業プロフィール

所在地 埼玉県志木市本町4-11-15 第二高橋ビル3階
電話番号 048-485-6622
E-Mail hironobu.sakamoto@shimizuunyu.com
URL  
代表者名 代表取締役 清水英次
設立年月 1970年
資本金 6000万円
従業員数 350名(グループ全体)
売上高 45億(2018年3月実績)
業種 一般企業
事業内容 一般貨物自動車運送業
倉庫業
荷役業
派遣業

メッセージ

清水社長を囲み、同じフロアで働く管理部&経営企画部のスタッフたち!より良い組織体制を築いています。

【経理総務部の先輩スタッフに伺いました!/清水運輸の魅力とは?】

「清水運輸で得られる充実感は?」
「若手社長の下で、勢いと活力を持って取り組んでいる」会社です。
発想力・実行力に富んだ代表と、積極的・自主的に取り組む社員。
その中で組織が充実していく過程を経験することができます。

私達の入社時も今も、まさに事業拡大をしている真っ最中。
その中で、ルーティン業務だけでなく、
会社の動きに役立てる仕事ができることを実感してもらえるのではないでしょうか?
組織が変わろうとし、まだ変えられる点が多い。
だからこそ、自主的に取り組むことで得られる達成感が大きい職場です。
社員の成果や頑張りもきちんと評価され、利益も還元されます。
今年も年4回の賞与支給が確定。社員給与水準アップに向けても話をしています。

「社内の雰囲気は?」
他部署とも日常的にやりとりをする部署ですから、
電話・メールなども含めて、コミュニケーションが豊富な職場です。
とはいえ、バタバタしているということはなく、落ち着いて働けますからご安心を。

各地の営業所から情報が集約される場でもあるので、
会社の動きを俯瞰してみることができるのも、管理部の魅力です。
また、社長室もすぐ隣ですが、皆がアットホームで話しやすい雰囲気ですね。
安心して働けるので、退職者も殆どいません。

「どんな方が清水運輸にマッチすると思いますか?」
経理として働いていますが、管理部全体で協力して働いています。
将来的には業務分担も明確になるかもしれませんが、
まずは周囲と協力して、好奇心旺盛に取り組んでほしいですね。

一通り管理部全体を理解してから専門化した方が、
理解も深まり、活躍の場も広がるのでは…と感じています。
ぜひ私たちと一緒に、励んでいってほしいですね!

募集職種一覧

PAGE TOP