河原治税理士事務所

全顧問先の半数以上がパン屋さん!会計事務所甲子園2015日本一の事務所で私たちと一緒にお客様に貢献できる専門家として成長していきませんか?

パン好きな方を歓迎します!笑顔でチームワーク良く働ける職場です。

実務経験者の方を広く募集中!勉強との両立もできるため、昨年、税理士試験の科目合格者がいます。目標を共有しながら、気持ちよく働ける職場ですよ!

PRポイント
駅から徒歩5分以内
有給休暇消化率80%以上
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

当事務所の顧問先の半数がパン屋さん、残りの半数が飲食・雑貨・カフェ・エステなどのショップ経営です。
全国でも珍しい「パン屋さんに特化した税理士事務所」。
それが私たち、河原治税理士事務所です!

大阪・神戸などを中心に、広島・四国・東京にも一部顧問先を保有。
税務会計の処理だけに留まることなく、
専門特化ならではの踏み込んだサポート力に高い評価をいただいています。

「パン屋さんを開業する際の注意点は?」
「行列のできるパン屋さんとは、何が違うのか?」
「同業者の人と情報交換ができる場がほしい!」

このように、パン職人であり経営者でもあるお客様が、
「ここが知りたかった!」というポイントをしっかりと押さえて、ご支援できる!
そうして信頼の輪を広げ、ご紹介を通じて事業を拡大してきた事務所です。

【今回の募集について】
未経験者~会計事務所で基本的な実務経験をお持ちの方を、
広く募集することになりました。
昨年、入社した未経験のスタッフが現在、活躍しています。

まずは当事務所の業務フローや、お客様に慣れていただくためにも、
所内の補助業務からスタートしていただく予定です。
その後、徐々にご経験にそって、担当をお任せしていきます。

お客様との強い信頼関係を築けていますので、ご心配は無用です。
当事務所のホームページにも、「お客様の声」や「ブログ」といった形で、
お客様に数多く登場していただいております。
そちらもぜひ、ご参照くださいね!

チームワークが抜群の事務所です。
だからこそ、同じ目標や価値観を共有し、
一緒に苦労も喜びも感じていただける方を歓迎します。
※毎年年末には、スタッフ全員で経営合宿に赴き、次年度の目標設定を一緒に行っています!

新たな仲間として、あなたの参加を楽しみにお待ちしています!

企業プロフィール

所在地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2階
電話番号 06-6131-5600
E-Mail kita@bakery-no1.com
URL  
代表者名 所長 河原治(税理士)
設立年月 2000年
従業員数 8名(男性3名/女性5名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 身近なパートナーとしての税務・会計サポート
「現金管理」や「目標管理」を中心としたショップ経営のサポート
「儲かるお店をつくる5ステップ」など繁盛店セミナー・講演
会計業務全般請負(業務改善~入力代行)

メッセージ

皆がパン好きのスタッフばかりです。食事会の際には「利きパン」を行うくらいですよ!/所長 河原治

【パン好きを歓迎します!/河原所長からのメッセージ】

「河原治税理士事務所の使命!」
食べた人を幸せにしてくれるパン。
幼い頃、ステキなパンたちは、夢のような場所で作られていると思っていました。
しかし大人になり、税理士として「パン屋さん」にご恩返しをしようと志してみると…。
パンへの情熱と技術を持ちながら、
経営の難しさに直面する職人さんたちとの出会いが待っていたのです。

ショップ経営者の皆さんを応援し、できる限り課題の解決をお手伝いしたい!
それこそが、私たちの使命だと考えています。

「抜群のチームワークです!」
スタッフはパン好きで、気のいい仲間ばかりです。
総勢8名と規模は小さいですが、共通の目標を持ってお客様をサポートし、
皆で達成感を得られるチームワークが魅力。
力を合わせれば、どんなことでも実現できる!
その表われの一つが、2015年の会計事務所甲子園、日本一だと思っています。

コタツの中に、一緒に足を突っ込んでいるような温かさ。
専門特化ならではの、高い専門性を体感できる心強さ。
それをきっと、あなたにも感じてもらえると思います。

仕事を楽しみながら、お客様に貢献できる専門家として成長したい!
そんな方には、ぜひ一度事務所を訪問してほしいですね。
あなたにも気に入ってもらえるだろうと、信じています。

ご応募、スタッフ全員でお待ちしています!

募集職種一覧

PAGE TOP