株式会社ホワイトドリーム

コンサートやイベントの企画・プロデュースを主軸に、多方面で挑戦を重ねるホワイトドリーム!社内体制強化のため、そんな当社を経理面から支えていただける、経験者の方を募集しています。



  • コンサート・イベント企画を中心とした、多角的な事業展開をしております。



  • 六本木駅より徒歩3分、大通りに面したオフィスは通勤にも非常に便利です。



  • 各部門ごとにフロアが分かれているため、経理部門も、業務に集中しやすい環境になっています。

多彩な事業展開を進める当社だから、得られる経験&磨けるスキルがあります。

コンサートやイベントの企画などをメインに、様々な事業を展開する当社。
「アーティスト・タレント・モデルの発掘、育成など」、「不動産事業」、「エステ・美容事業」、「飲食事業」などを展開。社会やお客様のニーズへ敏感にアンテナを張り、着実にサービスをお届けすることで成長を続けている企業です。

従来の事業でのクオリティを維持・向上しながら、新たなニーズにもお答えしていくために、当社は管理体制の強化へ積極的に取り組んでいます。

事業の海外進出をはじめとした今後の展開を見据え、特に経理部門は強化したい部門の一つです。迅速・正確なデータ集計・管理をベースに、経営陣の将来予測をサポートする部門へ!当社が今後も歩みを進めていくために欠かせない、大切な戦力になってほしいと考えています。

そこで今回、新たなメンバーとなっていただける方を広く募集中。
あなたが培ってきた経理としてのご経験を活かしながら、「異なる事業分野でのスキル・経験を積みたい」「今ある専門性を磨き、マネジメントや、財務に取り組んでみたい」といった思いを、当社でカタチにしてみませんか?

新しい環境や業務に臨み、成長を続けたい。
そんなあなたの意欲を、私たちも歓迎します。

事業内容が異なれば、得られる経験値も変わります。あなたの挑戦心を、当社でなら長く満足させることができるはずです。

経理として、あなたが目指す姿はどんなものですか?

こうした背景があればこそ、経験もさることながら「ホワイトドリームで経理としてこんな働き方がしたい」といった、意欲を大切に採用を進めたいと思っています。

当社は事業内容が幅広く、個々の分野で求められる経理処理も異なります。ですが、「正確な数値を生み出す」という面でいえば経理体制もすでに確立済み。ゼロから体制を作らなくてはならない、という状況とは無縁です。

ご入社後は、これまでのご経験を活かせるようスキル・適性を見て業務をお任せしていきます。まずは担当いただく部門の一連の経理フローを引き継ぐところからスタート。基本的な経理業務で少しずつ力を発揮してください。その過程で当社のカラーや、各業界・業種への理解を深めていきましょう。こうした段階を踏まえた上で、徐々に活躍の場を広げてもらえることを期待しています。

例えばそれは、マネジメントという形かもしれません。あるいは、ご自身の適性にマッチした業種に特化し、専門性を磨くことかもしれません。経理そして財務としての見聞を広げ、経営陣により近い立場で活躍する、といった道もあるでしょう。

当社は意欲的な方、例えば未経験の業務であっても、積極的に手を挙げ、柔軟に業務に取り組める方ほど、より大きな仕事の可能性を手に入れられる環境です。

あなたが築いてきた経理としての経験値。それを活かし、より達成感の大きな仕事に携わるチャンスを手に入れてみませんか?当社でならきっと、魅力的に感じていただける仕事に出会っていただけるのではないかと考えています。

この歓喜や興奮を生み出す一員として、バックヤードの立場から支えてほしいと願っています。

長く安心して働ける、魅力的な職場環境作りを大事にしています。

社員が最大限に力を発揮するためには、環境が大切です。
そう考えるからこそ、働きやすい環境づくりに余念はありません。
その一例をご紹介すると…

『残業はできる限り、削減!』
仕事への責任感はもちろん欠かせませんが、プライベートも充実することで仕事にも集中できるものです。当社では積極的に残業削減に取り組んだ結果、決算月以外はほとんど残業が発生しないようになりました。
新たにお迎えする方は、慣れるまで多少の残業はあるかもしれませんが、どうぞご安心ください。

『落ち着いて働ける、独立したフロア』
当社では、各部門ごとにフロアが分かれています。経理部門も専用の部屋となっており、業務に集中していただくことができます。メリハリを利かせながら、皆が協力して働ける雰囲気を大切にしています。

『ゆったり通勤が可能です!』
始業時間は10時と遅めに設定。そのため毎朝のラッシュを避け、朝はゆったりと通勤していただくことができます。

『六本木駅より徒歩3分!』
世の中のトレンドが絶えず発信され、エネルギーに満ち溢れた街、六本木。当社のオフィスは最も活気のある大通りに面した場所にあります。駅からも徒歩3分圏内、非常に通勤に便利な立地です。また、自由にとれるランチタイムには近くにできた話題のお店に足を運んでリフレッシュ、といった楽しみも持てますよ。

上記以外の、当社で働く魅力はぜひ直接お会いしてお話できたらと思っています。当社で長くご活躍いただける「あなた」との出会いを楽しみに、ご応募お待ちしております。

六本木は話題のお店や都内有数の観光スポットも多く、オン・オフの切替や楽しみが持てます。

PAGE TOP