税理士法人青色会計/株式会社青色経営コンサルティング

年収1000万円は通過点!スタッフさんが一番偉い!給与体系、休日・休暇、就業時間、残業時間、福利厚生…会計事務所業界のおかしなところを解決した事務所です!

高額給与で拡大中!成長中の環境で共に働きましょう。

人件費率は、売上の7割以上。業界平均の2倍の高待遇も可能な体制を構築。

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
私服・オフィスカジュアルOK
上場企業、もしくは株式公開準備中
設立5年以内

設立4年半でスタッフさん
36名!急成長のその訳は…

スタッフさんが一番偉い!一番お給料をもらうべき!
という創業以来の事務所理念があります。

今回は、事業拡大に伴う増員採用を実施。
あなたの知識・スキル・経験を活かして、満足度高く働いてみませんか?

【今回の募集について】
年収1000万円以上、希望!
そんな経験豊かな方を、正社員としてお迎えしたいと考えています。

お任せしたいのは、通常の税務会計業務に加え、当社事業拡大に伴うコンサルタント業務。
・起業、設立支援
・相続、事業承継支援
・M&A支援
・融資に伴う経営計画策定支援
・助成金に伴う事業計画書作成 など
様々なステージで悩みを抱える経営者の方々へ向け、
相談事に耳を傾け、課題解決へ導くお手伝いをしていただけませんか?

募集に際し、「資格」は一切問いません!
これまで培ってこられた経験を、存分に発揮してほしいと願っています。
融資や助成金支援など、通過事例を基にキャリアアップができます。
他の事務所では経験できないキャリアが積めます。

【皆が満足度高く働ける職場を実現します!】
当社は現在、株式公開を準備しています。
安定・安心して働ける職場環境を、今以上に維持・向上!
優れたスキルを、十分に発揮してもらえるように、と考えています。

当社の人件費率は、売上の実に7割以上に及びます。
この数字に驚かれる方も多いかもしれませんが、
現在すでに体制が整備され、実施されている数字です。

あなたの能力、そして貢献を正当に評価し、還元します。
組織や一部の上役が利益を独占するのではなく、
力を発揮するスタッフ全員が満足できる職場でありたいと考えています。

そんな当社で、あなたの力を以って、多くの経営者と企業を支えてください。
それはきっと、今までにないくらい充実感の高い仕事になるはずです!

企業プロフィール

所在地 東京都千代田区神田美土代町5-2 第2日成ビル3階
電話番号 03-5577-3188
E-Mail yasuhito.motomura@ao-iro.org
URL  
代表者名  元村康人
設立年月 2013年
資本金 900万円
従業員数 36名
売上高 3億2000万円
業種 会計事務所・税理士法人
コンサルティング会社
事業内容 経営コンサルティング
税務会計業務全般

メッセージ

都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分、JR・各線「神田駅」より徒歩7分のオフィスです。

【代表からのメッセージ!】
スタッフさんが一番偉い!一番お給料をもらうべき!
という創業以来の事務所理念があります。

年収1000万円は通過点。
評価は適切にされるべきです。

もっともっと高待遇を望む実力者を募集しています。
資格の有無は問いません!
人件費率は、売上の7割以上!業界平均の2倍をお支払いしています。
個人の成長のためには、経済力も必要です。

これまで業界の中で、確かな経験を培われた皆さん。
勤務を通じて、様々な疑問や不安、不満もあったかと思います。
私たちは、そうした場面場面で発生してきたであろう、
業界の「?」をすべて解決したいと思っています。

働く時間、出勤時間はお客様の都合に合わせて、スタッフさんが決めています。
また、子育て、介護などご自身の事情に合わせて、あなたに合った働き方で思う
存分活躍してください。お金も時間も自分でコントロールする、大人の仲間を募集しています!

お金も時間も、自らでコントロールする。
そんなコンサルタントを求めています。

ぜひ一緒に、大きな夢を実現していきましょう!
ご連絡、お待ちしています!

募集職種一覧

PAGE TOP