税理士法人フォーエイト

20代・30代・40代必見!若手が活躍するクラウド会計を駆使したベンチャー型の税理士法人で、仕事・勉強・プライベートを充実させよう!「税理士ドットコム」で3年連続1位を獲得!

代表39歳。社員の平均年齢30歳。渋谷Apple Storeのビル5階オフィスには、可能性が溢れている。

急成長の若手税理士法人にはチャンスがいっぱい!アナタのライフスタイルに合わせて、仕事をカスタマイズ!やりがいがあって、成長できる環境がココにはある。お気軽に問い合わせください。

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
私服・オフィスカジュアルOK
社員食堂・食事補助あり
設立5年以内
平均年齢が30歳以下
従業員の3割以上が女性

20代・30代・40代の若手必見!
当税理士法人は若手が活躍するベンチャー型・税理士法人です。
グループ年商は、業界トップクラスの25億円。
設立わずかにもかかわらず、顧問先は400社以上。

クラウド会計やITの活用により、顧問先への無駄な訪問業務をカットし、非効率なやりとりを軽減しています。
システムの構築により、単純作業を自動化しているため質の良い仕事を行えます。
2人体制によるクライアント対応で、新人へのフォローも万全。

税理士ポータルサイト“税理士ドットコム”では、紹介数・成約数3年連続1位を獲得!
業界で唯一の“相続代理店”登録法人!
現在、CM絶賛放送中!メディア出演実績も多数!

今後、ますます成長が予想される当税理士法人でアナタも一緒に成長しませんか?
・やりがいのある仕事をしたい人!
・キャリアアップしたい人!
・プライベートを充実させたい人!
渋谷にあるベンチャー型・税理士法人に集まれ!

【3つの成長できる環境】
~クラウド・IT・システム化~
クラウド会計・IT活用・システム構築により、非効率な業務を省き、質の良い仕事をできます。
ライフスタイルに合わせて、スケジュール・タスク管理を行えるため、自分にあったスピードでの成長が可能です。
また、グループ会社のバックアップもあるため将来も安心。
『アナタを市場価値の高い人材へと成長させる環境がココにはある』

~多角的な展開~
税理士事務所は、歴史は長いものの個人経営が多かったこともあり、まだまだサービス業として発展途上です。
当グループには税理士法人以外に「広告代理店」「モデル事務所」「ウェブ制作会社」「お笑い芸能プロダクション」「音楽事務所」があり、多角的な事業展開をしているためサービス業としての意識が高く、ノウハウや実績もあります。
『視野が広がるこの環境での経験はアナタの宝物になる』

~脅威的な経歴~
代表は税理士試験合格後、CDデビューを果たした元シンガーソングライター。
2ndアルバムは、iTunesチャート1位を記録し、2008年の“iTunes・ベスト・インディーズアルバム”を受賞。
テレビ番組やゲームの主題歌も担当した異色な経歴の持ち主です。
過去はシンガーソングライターで、現在は経営者だけでなく、広告クリエイターであり、音楽プロデューサーであり、税理士でもある代表だからこそ新人の意見にも耳を傾け、評価をしてくれます。
『カリスマ性のある代表のもとでアナタは急速に成長する』

【4つの充実福利厚生】
・最大5万円の家賃補助
・資格取得に向けたスクール・講座の全額負担制度
・昼食の無料提供
・エナジードリンク無料提供

企業プロフィール

所在地 東京都渋谷区神南1-20-9 ABC-MART公園通りビル5階
電話番号 03-6416-4840
E-Mail info@tax48.com
URL  
代表者名 代表 鎌倉圭(税理士)
設立年月 2016年4月
従業員数 16名(グループ全体33名)
業種 会計事務所・税理士法人
コンサルティング会社
事業内容 法人・個人に関する税務サービス業務
経営コンサルタント業務
ソリューション事業
相続・資産税業務

メッセージ

歴史ある大手事務所だけでなく、新たな挑戦をする若手事務所にも注目してください。/代表 鎌倉圭

【メガネを掛けた怖そうなオジサン達】

税理士事務所・会計事務所にアナタは、どんなイメージをもっていますか?
メガネを掛けた怖そうなオジサン達が、難しい言葉をやたらと使い、正しいことは言っているようだが、あまり人間味を感じない。
遠からずといったところでしょうか?
英オックスフォード大学によるとテクノロジーの進化により、あと10年で「税務申告作成者」「経理担当者」は無くなるとのことです。さらに、ダイヤモンド社が発表した機械に奪われそうな仕事ランキングでも、会計士は2位にランクイン。
この10年で多くの事務所が、大きな変化を余儀なくされます。そんな中でメガネを掛けた怖そうなオジサン達は、アナタを守ってくれますか?
オジサン達が多くいる事務所は、きっとオジサン達に都合のいい事務所になっている。
若い税理士や会計人達は、現在より厳しい状況になるでしょう。

【僕らの世代は僕らの力で…】

だからといって僕は、この業界を悲観しているわけではありません。
むしろ柔軟な若者には、大きなチャンスがあると考えています。
この激動の中、自分達の既得権益を守ろうとする人達は、必ず一歩も二歩も遅れる。
常に変化を繰り返し、目の前にある仕事を一生懸命やっている若者に敵うはずがない。
僕のいた広告業界は、既に数年前から激動の中にあります。
しかし、そんな中でも我々の広告代理店は、何年もの間、年商50億円を超え、大きな実績を残し、今では広告業界で一目置かれる存在となりました。
この数年間の経験を活かし、激動の税務会計業界に挑戦していく。
僕らの世代は僕らの力で、新しい事務所を作る必要がある。
歴史ある大手事務所だけでなく、新たな挑戦をするこんな若手事務所にも注目してください。

募集職種一覧

PAGE TOP