税理士法人成迫会計事務所

長野県下で最大規模を誇る「経営支援」のプロフェッショナル集団。資格・経験を問わず、「本気でお客様をご支援したい!」という熱意を持つ方を歓迎します!

経験年数は関係ありません!何より採用で重視したいのは、「お客様のために」という気持ちです。

個々が専門性を磨き、活かしながら。組織として協力し、高めあえる。そんな職場です!

PRポイント
駅から徒歩5分以内
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス
私服・オフィスカジュアルOK
ノー残業デーあり
従業員の3割以上が女性

会計事務所での仕事。
そこに皆さんは、どんなイメージを持っているでしょうか?

今回は経験を問わず、広く採用選考を進めたいと考えています。
だからこそ、実務経験の有無によっても、そのイメージは変わるかもしれませんね。

ちなみに私たち成迫会計では…
自らの仕事を「健康企業体質支援業」だと考えています。

【帳簿つけの、先にある仕事】
会計とは、数字を使って社会や企業、家庭を良くする思考法です。
世界・地域、時代を超えて活用できる普遍的な考え方、とも言えるでしょう。
私たちは専門家としてお客様をご支援していますが、土台となるのは同じ考え方です。

だからこそ、大事なのは「帳簿つけ=正確な数字の把握」の先にあります。
その数字をもとにして、「どうしたら黒字化できるか」「より良い経営をするには」を考えること。
お客様へ「こうすれば(こう考えれば)いいのか!」と気づき、実践していただけるキッカケを提供すること。
それが私たちの使命です。

こうして「元気で健康な企業=健全な経営を実現し、成長を続ける企業」が増えれば、
地域や社会、国までもが元気になれると確信しています。
もちろん、お客様企業で働く社員さんや、当法人で働くスタッフ自身もそこには含まれます。

このような思いに共感し、共有しながら励んでくださる仲間を増やしたいですね!

【成迫会計の特徴/成長・発展の理由とは?】
成迫会計は現在グループ全体で131名が働いており、
長野県下でも最大規模の税理士法人として実績&信頼を積み重ね続けています。
その大きな理由の一つが、「業界に特化した高い専門性を持っていること」です。

成迫会計には業種・規模共に、実に様々なお客様からご依頼が集まっています。
その一方で「医業事業部」などの、高い専門性を必要とする部署を所内に設置。

医師の開業から法人成り、その先の成長まで。
医療業界特有の知識や考え方、様々なケースも把握した専門スタッフによる、
高品質な専門サービス提供で実績を積み重ねています。
さらに県内で初となる「介護福祉専門事業部」も設立しました。

成迫会計であれば、広く汎用性の高い業務経験を積みつつ、
将来的に次のステップとして、より高い専門性を磨ける分野にも挑戦が可能です!

企業プロフィール

所在地 長野県松本市巾上9-9 
電話番号 0263-33-2223
E-Mail mtakagi@narusako.co.jp
URL  
代表者名 所長 成迫升敏(税理士)
設立年月 1988年3月
従業員数 135名(成迫会計グループ全体)
業種 会計事務所・税理士法人
社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人
コンサルティング会社
事業内容 監査・決算業務
経営コンサルティング
企業再生コンサルティング
財産コンサルティング
開業支援コンサルティング

メッセージ

松本本社はJR松本駅から徒歩5分。アクセス利便でありながら、長野の豊かな自然と四季を感じられます。

【今回の募集について】
上記のような背景を受け、顧問先数も着実に拡大。
従来の事業部門、新サービス共に更なる成長を求めて、
今回の通年採用・増員採用を実施することになりました。

(1)法人税務および経営コンサルに対応するスタッフ
(2)資産税務を中心に携わるスタッフ
(3)税理士などと協力して活躍する社会保険労務士(および勉強中の方)
以上の3職種で募集を行っています。

所内には税理士・社労士・行政書士が在籍しており、
日ごろから連携して、お客様の課題解決に臨んでいます。
経験豊富な先輩・上司、高い専門性を誇る士業スタッフの下で、
あなた自身がお客様から求められるプロへと成長するために最適な環境です!

意欲の高い未経験者の方のみならず、
当然、実務経験をベースにより活躍の場を広げたい経験者の方も歓迎します。
ベースとなる知識やスキルをココで身につけ、
「あなたなりの専門家像」へと個性豊かに成長してほしいですね。
私たちは、そんなあなたを全力で応援し、共に切磋琢磨したいと考えています。

アクティブかつクリエイティブな活力に溢れた代表。
未来志向の前向きな姿勢を持つ先輩・上司や同僚たち。
そして、信頼を寄せ、健やかな成長を志向する経営者の皆さん。

こうした方々に囲まれながら、あなたのキャリアを高めていきませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
面接などでお会いし、その後一緒に働ける日を楽しみにしています!

募集職種一覧

PAGE TOP