柴田靖憲税理士事務所

開業32年!複数増員募集を行います!勉強中の方大歓迎です。スタッフ同士は明るく和気あいあいとしており、働きやすい雰囲気が自慢です!【2019年6月法人化】

JR松戸駅から徒歩8分!通勤通学に困らない環境です!

1日7時間労働で、残業もほとんどありません。今回の募集によりスタッフを増員し、残業ゼロを目指しています!

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス
従業員の3割以上が女性

こんにちは!柴田会計事務所です。
当事務所は、起業・会社設立のご相談から会計、税務業務全般まで会社経営者を
応援する税理士事務所です。

税務会計の専門家としてご支援することは当然のこととし、
経営上で生じる様々な課題・相談にも誠実に対応。
経営者の「夢の実現」に向けて、事業に集中できる環境づくりをサポートしてきました。

近年は相続・資産税の案件も増加!
まさに時と場合を選ばず、お客様のニーズへ真摯に向き合い、
信頼の輪を広げてきた事務所です。

その信頼が新たな信頼を生み、業種規模を問わず、
千葉県内を中心に新規のお問い合わせも増えています。
そのため、日々励むスタッフにとっても、多種多様な業務に挑戦し、
経験値を高めることができる環境となっています。

【柴田税理士事務所が誇る、7つの特徴!】
1、スタッフ同士は明るく和気あいあいとしており、働きやすい雰囲気が自慢です!
2、定着率の高い職場です!
3、松戸駅東口徒歩8分、スタッフの通勤や勉強しやすい環境を考え、駅近物件にこだわりました。
4、面倒見が良い職場。スタッフと同じ目線でしっかりサポートします。
5、勉強と仕事の両立が可能!お客様事情や繁忙期以外は、残業はほぼありません。
6、研修制度がしっかりしています。
7、2019年6月、税理士法人化をし、安定した雇用の実現を目指します。
8、税理士(登録可能者含む)6名、公認会計士1名、MBA1名、AFP資格者1名、ファイナンシャル・プランニング技能士(FP)2名

【今回の募集について】
よりいっそうスタッフの負担を軽減し、目の前の業務に集中できる環境を整えたい!
それにより、サービスの質を向上したい!
と、いった思いから、今回の増員採用に踏み切りました。

快適なオフィスで共に励んでくださる方を募集しています。

入社日や面接日もご相談に応じます。
あなたのタイミングを計りながら、最適な転職を実現してほしいですね。

未経験や経験の浅い方もご安心ください。もちろん経験者は優遇です。
担当につきましては、クライアントの質も加味しながら少しずつスタート、
実務&研修の両面で基盤を整えながら、徐々に活躍の場を広げていただけます。
もちろん、相談や疑問についても、先輩スタッフがしっかりフォローサポートします。
ご入社に向けて、一切の不安は無用です!

ご応募お待ちしております!

企業プロフィール

所在地 千葉県松戸市小根本78 
電話番号 047-368-4551
E-Mail iida@shibata-kaikei.jp
URL  
代表者名 所長 柴田靖憲
設立年月 1984年5月
従業員数 33名(男性17名/女性16名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 会計・税務業務全般、記帳代行・指導
会社設立、経営相談、法人の決算・確定申告
個人所得税の決算・確定申告
相続税申告・相談、贈与税申告代行・相談
その他の総ての税理士業務

メッセージ

明るく、面倒見の良いスタッフが待ってます!

【所長よりメッセージ】
とにかく、スタッフ同士は明るく和気あいあいとしており、職場の雰囲気は良いと思います。

業務についても意欲や経験に応じて、色々と挑戦できるように任せていく方針です。それだけにやりがいを感じ、成長を実感できる環境ではないでしょうか。

皆さんの力を借りながら、より良い事務所を作っていきたいと考えています。
どうぞ心配よりも意欲を優先させて、当事務所の扉をノックしてみてください。

『税理士試験勉強中の方へ』
当事務所では資格取得を応援しています。
試験直前は、平均2週間ほど休みが取れますし、
退社後は、専門学校に通える環境です。
実際に、働きながら税理士資格を取得した方、独立開業した方も
数多く輩出しております。
税理士資格という難関に挑もうとしているやる気のある方、
仕事に追われて勉強が進まなくなることのないよう、配慮いたします。

『子育て中の方へ』
経験・能力はあるのに子育て中のため、なかなか仕事に就けない方も多いでしょう。
特に「子供が小さい時は、なるべく一緒にいて接してあげたい」
と思われている方も多いのではないでしょうか?
また、子供は成長に伴い、急に出費がかさんだりもするものです。
そういった事情への配慮も欠かしません。

当事務所では、産休・育休の実績も多く、子育て中の方、母子家庭の方、出産や家庭の事情で一度退職して戻ってくる方など、さまざまです。

安心して働けるよう、勤務時間など最大限に配慮したいと考えています。

募集職種一覧

PAGE TOP