長岡税務会計事務所

開業6年で売上げ9600万円!殆んどが優良クライアント(7割東京)中心でお客様増加中。昇給・昇格年1回、賞与3回(春、夏、冬)で、スタッフ年収は全員毎年アップ!1日8時間労働で自由度の高い、働きやすい環境です!

事務所は、川越市駅の目の前。徒歩10秒です(笑)

税理士、または税務スタッフを増員募集致します!少数精鋭、明るいメンバーがお待ちしております!定年も無く年齢は全く問いません。東京在住の方も大歓迎です!前職給与も保証します!

PRポイント
駅から徒歩5分以内
有給休暇消化率80%以上
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス
私服・オフィスカジュアルOK
従業員の3割以上が女性

当事務所は、6年前に開業しました。
全くゼロからのスタートで、現在法人クライアント
200件以上保有、毎年増収増益を続けております。
今期は9600万の売上がほぼ確定です。

営業は全て、所長の長岡が行っており、
スタッフについては、中小企業を中心とした税務会計業務を担当して
いただいております。
業務は、未来志向型のコンサルをメインに、付加価値の高いサービスを提供。
皆明るく、自由度の高い働きやすい雰囲気です!

【クライアント契約は、しっかりと話し合い、納得してから決めます!】
(1)エリア:東京中央に全国
(2)規模:2~10億円規模 スタートアップ、ベンチャー、上場準備レベルの安定、成長見込みのある中小企業に限定
(3)業種:通常の株式会社 ※特殊法人は除く
(4)黒字が8割、貸倒れもほぼありません
(5)消費税、訴訟リスクなどを十分に考慮

お客様としっかりと話し合い、ニーズや希望を汲み、納得した形で契約をいただいております。
しっかりと、費用対労力に見合った内容です!

【求める人材について】
今回、クライアント増加に伴い、
税理士、税務会計スタッフの増員募集を行います。
年齢は問いません。即戦力の方を募集いたします。

(1)税理士
業務につきましては、税務申告から、経営支援、コンサルティング業務をメインに行います。
財務状況の把握だけではなく、メリット、デメリット分析、改善案が鍵となる業務だと思っています。

社内税理士はもちろんですが、現在開業中の方、これから開業したい方も歓迎です。
一緒にアライアンスを組んでも良いかと思っています。
基本的には、私長岡が営業を行い、顧客をお渡ししていきます。
※根っからの営業好きで、今後も顧客開拓に専念していきます!

もちろん開業場所は問いません。細かい内容については、
じっくりお話して決めたいと思います。

(2)税務会計スタッフ
当事務所にて、担当を持って税務会計業務全般をお任せしたいと
思っております。
基本的には、9:00~18:00ですが、フレキシブルに
残業はもちろん、出退勤については、全て個人判断に任せています。

安定して働ける環境です。

企業プロフィール

所在地 埼玉県川越市六軒町1-1-3 プルミエ-ル川越2階
電話番号 049-277-5541
E-Mail m-nagaoka@nagaoka-cpa.com
代表者名  長岡勝美(公認会計士・税理士)
設立年月 2013年
従業員数 7名
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税務会計業務全般
経営支援業務
資産税、相続税、事業承継

メッセージ

一緒に、納得できる仕事をしませんか!

こんにちは、税理士の長岡です。

おかげ様で、日々のご紹介からお客様の
増加が絶えず、今回、複数増加募集を行う事となりました。

現在、スタッフ7名ですが、

今年度中には、
税理士法人化
支店グループ化
を視野に入れております。

各スタッフには、それぞれに見合った業務内容と、自由裁量を与え、
評価に見合う給与待遇を保証しています。
※賞与は年3回(最低でも4ヶ月分以上は必ず保障、もちろん、みなさんの頑張り、業績によってしっかり還元しております)
※開業から6年間、全員の給与はアップし続けている状況です!

今迄の知識やノウハウを全てお伝えしていきますし、
現状、後継者はおりませんので、
パートナーとして、後継者として、希望があれば大歓迎です!
もしくは、独立事務所として、グループ提携でも良いかもしれません。

来期は、売上げ1億円超の見込予定です。
是非、一緒に成長していきませんか!

【代表経歴】
東京大学卒業
新日本監査法人入社
税理士法人の代表就任
代表を辞任し、その後、まったく新しい事務所を作るためゼロから開業!

募集職種一覧

PAGE TOP