税理士法人森田事務所

兵庫県最大規模の会計事務所です!これまで培われた会計事務所での実務経験を活かして、当事務所でさらにスキルアップしていきましょう!4拠点同時募集!

手応えのある仕事を一緒にやっていきましょう!

医業をはじめ中小企業の幅広い業種でのお客様がいらっしゃいます。税務会計業務はもちろん、コンサルティング業務の知識も身に付きやすい環境です。

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
海外本店・支店あり
従業員の3割以上が女性

【業務内容】
1989年の創業から約29年が経ちました。経理・決算・各種申告書の作成をはじめ
相続や医業経営支援、企業経営コンサルティングなどに対応しています。
代表が年間70件以上のセミナーを開催していることもあり、新しいお客様が増えています。

兵庫県神戸市の本社をはじめ、加古川支社、長崎支社、熊本支社、福岡支社、と計5つの支社があります。
今回は、4つの支社にて監査を担当してくれる方を募集します。

【入社後について】
歯科医、診療所、医院といった医業をはじめ中小企業のお客様がいらっしゃいます。
外勤業務と入力・資料作成など一部分業制ではありますが、
基本的には監査業務と各種申告書、決算書など一連の作業をお願いする予定です。

入社後、しばらくは当事務所の方針に慣れていただき、
先輩スタッフと同行するなど、OJTを通じ内勤業務をお願いしていきます。
あなたのスキルや能力に応じ、徐々にお客様の担当をお任せしたいと考えています。
また併せて内勤業務の方も募集していますので、幅広く募集しています。

社内の勉強会も随時行っており、代表がSkypeで各支社に向けて実施しています。
こうした環境から、実務の中で自然にコンサルの知識や考え方が身に付く環境になっています。
また、医業のことが分からなくても周囲のメンバーや、または各支社のベテランや知識のある者に
電話をしてアドバイスをもらうことも可能です。

【就業環境について!】
繁忙期を除き、月の残業は30時間未満です。仕事の段取りさえしっかりできれば18時に退社し、
専門学校に通学することもできます。

【求める人材】
所内はもちろん、お客様とも良好な関係が築けるコミュニケーション能力のある方
社会人としてのビジネスマナーのある方
お客様のために、色んな提案をしようと常に考えている方を求めています。

あなたの実力と可能性をさらに広げませんか。
ご応募をお待ちしています。

企業プロフィール

所在地 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル6階
電話番号 078-393-2887
E-Mail fukuoka@moritaoffice.com
URL  
代表者名 代表 森田茂伸(税理士)
設立年月 1989年
資本金 990万円
従業員数 71名(男性26名/女性45名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税務会計業務
巡回監査
資産税コンサルティング
医業コンサルティング
事業承継コンサルティング
その他財務コンサルティング

メッセージ

規模の大きい事務所だからできることが沢山あります!経験を積みたい方にピッタリです。

【先輩スタッフ/近藤佑介さんからのメッセージ】

入社後9年を迎えました。
大学を卒業し、専門学校に通ってからの就職であったため、
税務会計業務に関しては未経験での入社でした。

就職活動のときは、色んな経験を積みたかったので
規模の大きい事務所で探していました。

最初は、一連の業務を覚えるため内勤業務がメインでしたが、合間をみて
先輩とお客様のところに同行するなどして、少しずつ仕事を覚え
2年目くらいから担当を任せてもらえるようになりました。

今は、医業と中小企業、両方を担当させてもらっています。
税務会計の勉強だけでは使えないこともありますが、自分で調べ実務が伴うことで、知識や情報が身に付き理解度も深まります!

また、別の案件で同じようなことがあっても、すぐに使えるようになるので
自分の引き出しが増えていく事に喜びを感じます。

自分の知識や経験を積むことは、お客様の役に立てる機会が増えますし
お客様からの相談も、私を成長させてくれる糧になっています。

当事務所は、お客様と一緒に成長していきたい方や
成長意欲の高い方に向いていると思います。

ぜひ、一緒にスキルアップしていきましょう!

募集職種一覧

PAGE TOP