企業詳細情報

求人No:16282-002 この案件は転職エージェント案件です

詳細情報を確認した上で紹介を申し込む方は下の"エントリー"ボタンを押してください。

  • 紹介申し込み紹介申し込み

募集職種 総務・経理部スタッフ
仕事内容 本社と国内100%子会社2、海外(中国)子会社計4社のモノ・金の動きを理解し、それが正しく動いているか(帳簿と実棚、支払、入金確認、債権&与信管理等)、それが正しく会計処理されて財務諸表に表されているかをチェックして頂くのが主業務。
連結決算は行っていないが、本社と国内子会社2社と連結納税(3社年商50億円超、社員総数150人超、販売 1拠点 工場 2拠点)を採用しており、この仕組みを利用して節税を行っている。実際の決算業務及び連結納税は外部の税理士法人に委託しているが、経営者の意向をその税理士に正しく伝え、その結果税理士から上がってきたアウトプット内容をチェックし、経営者に分かりやすく説明・報告をするのが仕事。
必要資格 簿記2級もしくは同等の知識をお持ちの方
職務経験 会計の実務経験2年以上(決算を組んだことのある方を想定しています。)
※会計事務所経験も可能です
給与 想定年収:320万円~430万円程度
(月給:22万円~30万円を想定)
※これまでのスキルや経験を考慮の上、決定致します。
待遇・福利厚生 昇給年1回(5月)
賞与年2回(6月・12月)
※年間の平均給与の2.5ヶ月分
社会保険完備
通勤交通費全額支給
残業手当全額支給
住宅手当
家族手当
退職金制度(勤続2年以上)
勤労者財産形成貯蓄制度(希望者のみ)
勤務時間 9:00~17:45(休憩1時間)
休日・休暇 1年単位の変形労働制(基本的に土・日・祝が休み)
※第1土曜日は月次会議の為、出勤となります。
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
勤務地 東京都

企業プロフィール

従業員数 20名(グループ112名)
業種 一般企業
事業内容 高機能プラスチックフィルムの製造・販売
合成樹脂関連製品の販売
フィルム緩衝材及び、かばん・ケースの企画・開発・生産(OEM)
かばん関連素材の販売

詳細情報を確認した上で紹介を申し込む方は下の"エントリー"ボタンを押してください。

  • 紹介申し込み紹介申し込み

PAGE TOP