税理士法人きわみ事務所

新しい働き方がここにある。フレックス選択可。作業や処理ではなく、お客様に価値あるサービスを提供するからこそ、長時間労働に縛られず高収入も可能です。

4月入社希望の方も大歓迎!あなたの都合に合わせて、土日の面接も対応いたします。

専門性を活かした働き方で、年俸600万円・月給50万円スタートも可能に!給与には、残業代ではなく、スタッフ一人一人の評価をしっかり反映させます。

PRポイント
駅から徒歩5分以内
分煙・禁煙オフィス
設立5年以内
従業員の3割以上が女性

昨年8月に税理士法人化、翌月には新オフィスへ移転。
将来に向けて発展していくための体制が整いました。
そこで、これまで以上のサービスを生み出し、
お客様に対して、より厚い信頼を一緒に築いていただける仲間を求めています。

もっと裁量の大きい仕事に挑戦したい方。
数字の処理ではなく、専門家としてやりがいのある働き方を目指す方。
残業代で稼ぐのではなく、「仕事」の対価として適正な収入をお望みの方。
あるいは、働きながら税理士の資格取得を目指し、成長したい方。
そんな方々に最適な環境です。

新組織のコアメンバーとして。
あなたの参加と活躍に期待を寄せています!

【あなたをバックアップする体制】
クライアントを会計・税務の知識によってバックアップするのが当法人の役割。
これを実現するには、組織としてスタッフをバックアップする体制が必要だと考えています。

そこで「チーム制」を採用!
実務経験者、未経験者、入力担当が3名で1チーム。
会計データ入力などの数字処理は、パートや専属スタッフが担当しています。
あなたには、お客様へのコンサルティングやハンドリングといった、
身に付けた経験・知識を発揮できる業務をお任せします。

複数のメンバーでチームを組むことにより、個人に過度な負担をかけず、
問題が起きても一人で抱え込む事態にはなりません。
また、一人では担当できる数に限りがありますが、チームで協力することで、より多くのお客様を見ることができます。
よって、その多くの事例が経験でき、非常に早い成長が実現できます。

もちろん働きに応じて報酬をしっかり設定。
チームのリーダークラスになってくると「年俸600万円、月収50万円以上」も夢ではありません!

あなたの挑戦する意欲を、組織でしっかり支えます。

【当法人について】
代表の宮崎は70名規模の税理士法人や個人事務所などで経験を積み、
2015年に個人事務所を開設。
それが当法人の母体となっています。

特徴的なのは、同じフロアーに弁護士と社労士も事務所を構えている点。
さらに宮崎が役員を務めていた、
Webマーケティングやコンサルティングを行うITベンチャー企業とも密に連携!
多方面からクライアントを支援できる体制を有しています。

ですから、私たちのサービスは税務会計だけに決して留まりません。
クライアントからも高い評価を頂戴し、
集客や営業面でのアドバンテージも非常に大きなものとなっています。
他ではちょっと見られない、様々な発展の可能性を持つ税理士法人です。

企業プロフィール

所在地 東京都千代田区神田司町2-7-2 ミレーネ神田PREX3階
電話番号 03-5843-9677
E-Mail recruit@kiwami-tax.com
URL  
代表者名 代表社員 宮崎慎也(税理士)
設立年月 2018年8月
従業員数 5名 (男性3名/女性2名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税務顧問業務、各種申告書作成、新規法人設立
月次決算、記帳代行、自計化及び会計システム導入支援、経理全般の相談対応
金融機関対応、事業計画策定支援、財務分析及び事業分析、資金繰りに関する相談対応

メッセージ

まだまだ若い組織。こんな制度があったらいいのに、という意見は積極的に採用します。/代表社員:宮崎慎也

【残業するより、新しい知識を得る余力を重視!】
当法人では、お客様の都合以外での残業は、極力発生しないようにしたいと考えています。

社会の状況に応じて、お客様の悩みは変わります。
お客様の問題を解決するためには、新たな知識習得が必要不可欠です。
そのためにも、しっかりと定時で仕事を切り上げ、空いた時間に新たな知識を習得する。
その方が、より良いサービスを生み出すことができます。

年収700万円であっても、そのうち残業代が300万円では、豊かな生活を送ることができるでしょうか。
残業代で収入を増やすのではなく、お客様の問題を解決する働き方を重視しています。
なにより、あなたの能力を評価し、適切な報酬で報いたいと考えています。

【資格取得もしっかりバックアップ】
この仕事は、資格も非常に重要です。そこで事務所としても、資格取得をしっかりバックアップしていきます。

当オフィスは様々な路線を利用できるので、学校にも通いやすい環境です。
残業が少ないため、勉強時間を確保できます。
学校に通われている方は、授業に合わせて勤務時間の調節や、フレックスタイム制を選択も可能。
例えば、フルフレックス(標準労働時間8時間)の場合、
学校のある日は早めに出社し、余裕を持って学校に向かう、といったこともできますよ。

【コワーキングスペースを完備】
新しいオフィスは、従来のイメージとは異なる雰囲気。
コワーキングスペースを設置し、連携する弁護士事務所や社労士事務所と共同で活用。
同時にお客様が気軽に立ち寄り、相談できる空間としています。
私たちも、毎月クライアント先を訪問する。クライアントも気軽に当法人を訪問できる。
そんな関係から、より密な情報共有と提案を実現したいと考えています。

募集職種一覧

PAGE TOP