企業詳細情報

求人No:16655-001 この案件は転職エージェント案件です

詳細情報を確認した上で紹介を申し込む方は下の"エントリー"ボタンを押してください。

  • この求人情報の応募期間は終了致しました。

募集職種 税務会計スタッフ(資産税)
仕事内容 相続税計算の基礎資料の作成、相続税ソフトへの入力などの事務作業を中心に、あなたのスキルレベルに合わせた仕事をしてもらいます。

【具体的には】
登記情報サービスの利用、市役所での名寄せ、道路台帳の取得など、基礎資料の収集、作成。
それらをもとに、簡単なキャドシステムなどを利用して、土地評価を行います。
それらの資料や残高証明などをもとに、相続税申告書システムに入力し、申告書印刷。
準確定申告の作成、お客様への資料回収・返却など、相続前半の業務です。
いまベテランの人も、全くの素人からはじめました。丁寧にお教えします。
※現在資産税課は、5名で業務を行っています
必要資格 日商簿記2級以上
普通自動車免許
職務経験 税務会計事務所での実務経験3年以上
※相続税の経験は不問
給与 月給23万円~30万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
通勤交通費全額支給
残業手当全額支給
退職金制度(401k)
各種研修制度
勤務時間 8:45~17:45(仕事が終われば、17:00退社も可)
休日・休暇 完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
※年間休日122日(昨年実績)
勤務地 神奈川県

企業プロフィール

従業員数 27名(男性10名/女性17名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 起業・設立支援
税務顧問
相続税申告、生前対策、贈与税申告
不動産取得・賃貸等に関わる税務支援

詳細情報を確認した上で紹介を申し込む方は下の"エントリー"ボタンを押してください。

  • この求人情報の応募期間は終了致しました。

PAGE TOP