原田道子税理士事務所/株式会社総合ビジネスブレイン・道

「完全な経営支援」でお客様をサポート!お客様のために、自分の持っている頭脳・ノウハウを100%使ってみませんか?

一人でも多くの経営者を、私たちの力で支え、成功へと導きたい。そんな思いを共有できる仲間たちです。

これまで培ってきたノウハウも惜しみなく伝えます。未経験の方なら、レベルに合わせてステップアップできるようサポート!安心して飛び込んできてください。

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス

【お客様のために、自分の持っている頭脳を100%使う】
これが原田道子税理士事務所の基本方針です。
多くのお客様が抱える様々な経営問題。
そこへ私たちが持つ知識やノウハウを存分に提供し、
解決へ導くことで「完全な経営支援」でお客様をサポートしています。

他事務所との差別化を図るべく、
不動産に強い専門スタッフも在籍しています。
そのためお客様には、建設・不動産会社やハウスメーカーが多い点も特徴です。

また当事務所ではお客様からの多彩なご相談に対し、
多角的な観点からソリューションにつながるよう「3つの柱」を設けています。

・税務会計部門
・資産税部門
・社会保険労務士部門

中でも、近年よく耳にされるであろう「資産税」に関しては、
専門スタッフによる相続や事業承継にも対応できる組織を整えています。

代表の原田は資産ゼロからスタートしましたが、
コンサル会社や不動産所有会社、アパートやマンションなど資産を拡大。
このような実体験から得たノウハウも活かし、
現在では、土地の評価、土地の有効活用、消費税還付ばかりでなく、
不動産所有会社・不動産投資の面白さを講演、さらにはコンサルティングも行っています。

【経営者の成功のカギを握る、私たちの役割】
会社経営には、身近に起こる問題だけでなく、
将来を見据えたモノの見方や考え方が大事になってきます。
それに気付いてもらえるように、アドバイスすることも私たちの役割です。

一人でも多くの経営者の成功をサポートしたいと思えばこそ。
社名の「株式会社総合ビジネスブレイン・道」にある『道』には、
「お客様が確実に成功への道を歩むお手伝いをしたい」という想いが込められています。
これは当事務所の経営理念にも通ずる想いなのですが、そんな熱意にあふれる事務所です。

もし、この想いにご賛同いただける方には、
ぜひ一度お会いしてお話できることを楽しみにしています。
「自己成長したい!」とお考えの方も大歓迎ですから、奮ってご応募ください!

企業プロフィール

所在地 静岡県浜松市中区葵西1-2-15 
電話番号 053-414-5880
E-Mail sbb-soumu@tkcnf.or.jp
URL  
代表者名 所長 原田道子(税理士・社会保険労務士)
設立年月 1981年
従業員数 24名(男性18名/女性6名)
売上高 4億1271万円
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 会計・巡回監査(月次決算の作成、会計処理の指導)
税務相談(税務代理、税務書類の作成、税務相談、税務監査など)
決算対策(戦略的な、決算対策の実施)
資産対策(相続、贈与、不動産売買などの相談)
その他(株価計算、相続対策、事業承継コンサルティング)

メッセージ

公私共に仲の良いメンバーたち。新しい環境へ飛び込んでくる「あなた」のことも、皆で歓迎します!

【今回の募集について】
このたび業務拡大に伴い、下記3職種の増員募集を実施しています。
それぞれお任せする業務は、あなたの経験やスキルに応じてた業務からお任せします。

・相続課スタッフ
・会計監査・決算業務スタッフ
・監査スタッフ・アシスタントスタッフ

現在、22歳~62歳と幅広い年齢層のスタッフが活躍中。これまでの経歴も皆、多種多様です。先輩たちのように、経験の浅い方や未経験の方でも会計業界に興味を持ち、異業種から意欲高く転職を希望される方も歓迎しています!業務に慣れるまでしっかりとサポートしますので、どうぞご安心してご応募ください。

また、今までの経験を活かたい方や資格取得を目指して勉強している方も大歓迎!
当事務所で得られる経験を、あなたのキャリアアップに役立ててください。

【スタッフが働きやすい職場づくりも大事に!】
TKC職員研修などの所外研修への参加も可能!業務を進めるうえで、役に立つ研修には積極的にご参加いただけます。もちろん、資格取得を目指している方にも、仕事と勉強の両立ができる環境を整えています。

各種手当も充実!またオフには、自由参加でソフトボール大会やフットサルも皆で楽しんでいます。オンとオフを切り替えながら、リフレッシュして仕事にもプライベートにも満足できるよう配慮を欠かしません。オフィスは自社ビルで駐車場も完備。マイカー通勤も可能です。

この他にも福利厚生や各種制度など、色々と充実させています。
面接の際には、ぜひそうした環境面も詳しくご紹介したいですね!

募集職種一覧

PAGE TOP