株式会社VICTAS

日本代表男子チームのオフィシャルサプライヤーも務める卓球の総合メーカー。昨年7月に開設した東京本社での経理スタッフ募集です!

昨年移転したばかりで綺麗な赤坂のオフィス。「溜池山王」「虎ノ門」各駅から5分圏内と通勤にも便利です!

日次の経理業務から決算補助までをご担当いただきます。引継ぎも丁寧に行いますので、多少ご経験が浅くとも、着実に経理としてのキャリアを積んでいきたい方は必見のポジションです。

PRポイント
駅から徒歩5分以内

プロの卓球選手も愛用している「TSP」「VICTAS」ブランド。
もしかしたら、テレビ中継などでこれらのロゴをご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。

私たちはプロ選手から卓球愛好者まで、幅広く愛用していただいている、
国内トップクラスの卓球ブランドの商品を販売・製造する会社です。

国際大会で活躍する選手の影響もあり、さらなる盛り上がりを見せる卓球業界。
1931年にセルロイド製のボール製造から始まり、卓球の総合メーカーとして歩んできた当社も、
卓球というスポーツの変遷に合わせて進化を続けています。

2018年現在では、国内主要都市 5ヶ所(東京・大阪・福岡・名古屋・札幌)、
海外2ヶ国(ドイツ・中国(上海))に営業・販売拠点を設け、国内外で製品サービスを提供しています。

また、昨年2017年4月には公益財団法人日本卓球協会と男子日本代表のオフィシャルサプライヤー契約を締結!
当社ブランドの『VICTAS』は2021年まで公式ウェアとして認定されるなど、
業界をリードする存在になりつつあります。

2017年7月には、新たなステージへ邁進すべく、港区赤坂に東京本社を開設。
同年9月にはヤマト卓球株式会社から株式会社VICTASに社名変更しました。
会社全体で今後さらなる成長展開が見込まれることから、
今回、管理部門も併せて、体制強化のため新たな人員を募集することになりました。

【今回の採用について】
現在経理業務を担当するのは、東京本社 管理本部で他業務と兼任する取締役を含めた3名。
新しくご入社いただく方には、彼らと協力しながら、入出金管理や仕訳入力、売上や仕入の管理などをはじめ、
日常の経理業務全般を中心にご担当いただきたいと考えています。

月次や年次の決算は顧問先の会計事務所のサポートを受けながら進めていけますので、
まずは経理としての年間を通した一連の流れをご経験されたことのある方であれば大丈夫。

ご入社後は、引継ぎを行いながら経験スキルに合わせた業務をお任せしていきますので、
もし経験が浅く少しスキルに自信がないという方であれば、じっくりと着実に経験を積んでいきましょう。

また、ご経験のある方であれば、月次や年次の決算業務でもご活躍いただきたいと考えています。
その先の、さらなるキャリアを考えている、という方であれば…
管理本部内で、経理の枠を超えて、関連する財務や人事、労務といった分野でも仕事の幅を広げていただくことも可能です。

いずれの場合も、現在のライフスタイルや将来のキャリアプランを考慮してお仕事をお任せしていきます。
ぜひ面接でご希望される働き方をお聞かせください。
ご応募お待ちしています!

企業プロフィール

所在地 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル2階
電話番号 03-5545-3933
E-Mail japan_recruit@victas.com
URL  
代表者名 代表取締役社長 兒玉義則
設立年月 1959年4月
資本金 9000万円
従業員数 78名(ヤマト卓球ヨーロッパ・中国を含む)
業種 一般企業
事業内容 卓球用品全般の製造販売
(国際卓球連盟公認・日本卓球協会指定球TSPアストール卓球ボールの他、日本卓球協会公認の卓球ラケット、ラバー、卓球台、その他卓球用具及び卓球用服装等)

メッセージ

社員皆が積極的に仕事に関わっているので、部活のような和気藹々とした雰囲気の中で仕事をしています!

【採用担当からのメッセージ/取締役 和田祐司】
経理はコツコツとした地道な仕事も多いですが、会社にとって、今後の成長を下支えする縁の下の力持ち的な、なくてはならないポジションです。

当社での仕事の進め方としては、PCで集約された数字データを追いつつ、
製造・販売に関わる複数の関連部署の動向をイメージしながら、
決算までに必要な数字や資料データを作っていくことが必要とされます。

ですので、どちらかと言えば、日頃から社内のメンバーともコミュニケーションをとり、
協力を仰ぎながら仕事を進められる方ですと、活躍の場が広がると思います。

当社では、「卓球選手、卓球愛好者はもとより、一般の方々にも卓球の楽しさや面白さを伝え、卓球を通じて、社会に貢献していく。」
といったミッションを掲げて、皆で一丸となり仕事に取り組んでいます。

お客様の求めるクオリティーの製品を提供し、それを使う選手を見ることができるのは、仕事において何よりのやりがいです。
あなたも、新しい事業展開を続ける成長の勢いを感じながら、
選手が最高のパフォーマンスを発揮し、更にスポーツを楽しんでいただけるように 、私達と共に応援していきませんか?

募集職種一覧

PAGE TOP