大阪商運株式会社

運送業界での知名度大!地域密着戦略などが功を奏し、安定成長中の会社です。意欲重視!管理部門の将来を担うマネージャー候補として新たなキャリアを築いてみませんか?

30代~50代のスタッフが活躍中です。キャリアアップ目指してみませんか?/部長 藤田(写真右)

従業員の物心両面の幸福を追求。様々な角度からあなたの努力を公平にお評価。会社の利益は積極的に社員に還元していきます。

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス
私服・オフィスカジュアルOK
従業員の3割以上が女性

【大阪商運株式会社のあゆみ】
設立より46年間、主に関西一円でトラックの物流業務を手掛けています。

・地域密着による事業展開
・2011年に行われた社内改革

こうした戦略の成功により、クライアントからの評価と売上の実績も好調。
ドライバー向けの独自の求人サイトをはじめ、不動産事業といった新事業にもチャレンジ。
新しい市場も積極的に開拓しています。
現在は総勢150名で、お客様を支えています。

あなたが配属予定の管理部門には、
30代~50代のスタッフが在籍していますので、
打ち解けやすい環境も自慢の一つです。

【あなたにお任せする仕事です!】

・伝票入力業務、請求発行書、決算準備業務、入出金確認、仕分入力などを中心とした経理業務
・社内外の調整から資料作成・分析、あらゆる管理業務を含む経営支援業務
・一般事務から人事労務、備品管理などの総務業務

上記を中心とした経営サポートのお仕事をお任せします。

あなたのスキルにお応じ、業務をお願いしていきますので、段階を踏んでしっかりキャリアアップできる環境です。
上司との距離も近いため、風通しも良く、日々の取り組みをしっかり評価していただけます。

こうした達成/充実感から、やりがいを持っていただけているメンバーが多いです。
育児や家庭との両立を続けながら、10年以上一線で活躍する社員もいますので、環境の良さは折り紙付きですよ。

【待遇について】
様々な視点から、あなたの努力を公平に評価していきます。
ポストや待遇などにしっかり反映していきます。

【メッセージ】
経理・財務のご経験は必須となっておりますが、
あなたの経験にあわせた業務をお任せしますので、意欲高く飛び込んできてください!

企業プロフィール

所在地 大阪府摂津市東別府3-1-22 
電話番号 06-6195-7655
E-Mail fujita@osaka-shoun.com
URL  
代表者名 代表取締役 青木幸弘
設立年月 1972年4月
資本金 2000万円
従業員数 150名
売上高 25億円(2018年3月期)
業種 一般企業
事業内容 一般区貨物運送事業/自動車運送取扱事業/軽車両運送事業/軽作業・請負/倉庫・保管/
求人WEBサイト運営
不動産賃貸業

メッセージ

大阪モノレール「南摂津駅」徒歩6分、マイカー通勤も可能です!

【代表取締役/青木よりメッセージ】

当社での業務で大切なのは「人への気配り、思いやりの心」。

同じオフィスで働く仲間はもちろん、ご来社されるお客様や各拠点で働く社員に対しても
細やかな心遣いをもって対応して欲しいと思います。

それができれば仕事はもっと楽しく、やりがいのあるものになるでしょう。

取引先のお客様が抱えているお困りごとや、現場で抱える問題典などに気付き
解決策をご案内できるような、ワンランク上の人材へと成長ください。
そのためのサポートは決して惜しみません。



【業務企画管理部 部長/藤田よりメッセージ】

当社は、時代や環境に合わせて柔軟に変化しているスピード感あふれる会社です。

本社管理部門は、会社を形作る中枢の部門なので幅広い仕事に携わって頂きます。

解らない事でも、各分野の専門知識を備えた先生方に顧問としてご支援頂いているので、
教えてもらいながら必然と専門知識が身につく環境にあります。

また、風通しの良い環境の為、自分自身の提案がそのまま採用!
なんてことも珍しくありません。
業務改善の意見や「こんなことしてみたい!」という提案も大歓迎です。

そんな当社に向いている方は、何に対しても「面白そう!」と興味を持って下さる方。

これまで培ったスキルをさらに磨きをかけ当社でキャリアUPを実現してみてください!
すべては、あなたの意欲次第です!

あなたと一緒に働ける日を、今から楽しみにしています!

募集職種一覧

PAGE TOP