税理士法人SKJ岸会計事務所

地元狭山で創業49年。だからこそ岸会計では、より高い顧客満足度を追及しています。子育て、勉強中の方も柔軟にバックアップ!働き方ご相談ください。

所員全員であなたを待っています。

私達は、関与先様から安心して会社経営のお手伝いを任せていただける会計事務所を目指しています。今回は、税理士を目指す方、将来的に中核を担う正社員を求めています!

PRポイント
車・バイク通勤可
分煙・禁煙オフィス
社員食堂・食事補助あり
従業員の3割以上が女性

当社にとって所員は財産であり、その一人一人が持てる力を100%発揮して、 関与先経営者様とともに、
企業の永続的発展のお手伝いをしていくことを目指しております。

そのため日常の心掛けとして次の3つを掲げています。
1、風通しの良い事務所であること。
2、お客様の要望に全力で応えていくこと。
3、研鑽を重ねて、柔軟な提案力を身に着けること。

税理士法人SKJは、S=清水会計事務所とK=岸会計事務所とのJ=ジョイント組織として活動しています。
清水会計事務所(23名)岸会計事務所(9名)の総勢34名(内、税理士8名)の税理士法人で、税務と経営の専門家として、お客様の満足と社会の発展に寄与することを目標としております。
取扱い業種は、小売業、飲食業、建設業の他、宗教法人や不動産オーナー様等も多く顧問先様としています。

【経営理念】
「税を通じて、お客様とともに希望の持てる未来社会を創造」

【ミッション】  
1、税理士法人としての使命を全うし、豊かな社会づくりに貢献すること
2、中小企業・経営者の羅針盤役として、企業の継続・発展・夢の実現に向けて貢献していくこと

【価値観】
1、税理士法人の所員として誠実・悟・探究心の心をもって精進します
2、お客様に気配りを忘れず、常に最新かつ正確な情報をお伝えします3、報・連・相を怠らず、風通しの良い職場環境を大切にします

今回は、事務所の核となっていただける税理士資格保有者や税理士を目指されている科目合格者の方で、
会計事務所経験者の方を募集いたします。
また、正社員でなくとも、取得した科目資格を生かしたい方も 歓迎しています。

さあ、一緒に社会貢献できる仕事に、取り組みましょう。

企業プロフィール

所在地 埼玉県狭山市広瀬1-18-10 
電話番号 04-2952-7465
E-Mail n-shimizu@skj-ktax.com
URL  
代表者名  清水武信/清水七都子
設立年月 1969年
資本金 810万円
従業員数 9名(男性4名/女性5名/SKJ全体34名)
業種 会計事務所・税理士法人
事業内容 税理士業務(所得税・法人税・相続税等各申告書作成)及び関連業務
事業承継相談
経営計画書作成支援
保険コンサルタント
記帳代行業務

メッセージ

大きな夢を持って一緒にやっていきましょう。

当法人が望む人材
顧問先企業は、安心して相談できる会計事務所を望んでいます。
お客様との関わりが一番多いのはあなた(顧客担当者)です。
1、顧客担当者として、顧問先企業から厚い信頼関係が築ける方
2、プロ意識があり向上心のある方
3、提案型業務に興味のある方

申告書提出の際には厳しいチェック体制を敷いてリスク管理をしています。また、顧客担当者の力量に合わせて顧問先企業の担当者を配置していますので、実力次第で難易度の高い業務に取り組むことができます。更に税理士法人SKJ統括代表の幅広い人脈により関与先企業の問題解決については、様々な試みにチャレンジしています。地道な税務・会計業務と、高いパフォ-マンスによる問題解決の実現という両局面を経験することができる事務所です。地元狭山市を中心とした関与先を主な顧客として業務展開をしていますが、今後新規関与先獲得にも力を注いでいきたいと計画しています。(知識+体力)×やる気=成果という公式を聞いたことがありますか?やる気次第で仕事の成果は無限大に広がります。お客様に喜んでいただける仕事を、税理士法人SKJの所員と一緒にしていきましょう。

募集職種一覧

PAGE TOP